育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ふんわかケープイーブイ【ポケモン・イーブイ】
fc2ブログ

*All archives   *Admin


ふんわかケープイーブイ【ポケモン・イーブイ】 

ケープイーブイフォトショ修正


ケープをつけたほんわかイーブイイーブイちゃん


ミミロルYUKIです^^ 前回の記事に引き続き・・・
ケープ?耳付き帽子を被ったイーブイちゃんです^^
オリジナリティ感が出せて結構お気に入りの作品で~す
イーブイ大好き・・・>3< 何でも1匹貰える!って言われたら
もうイーブイしかないでしょう!!!w ねぇ?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/31 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(9)

かわいいですね

かわいいです。私イーブイ大好きなんです。この画像もらっていいですか?

お久しぶりです

可愛いです♪
兎だいすきなんで つぼにきます!!((わらら
これから応援していくんで頑張ってください!!
オリジナルがすごいです >人<

はじめまして

もらいますね
[2010/01/24 13:06] リーフ [ 編集 ]

もらいます
[2010/02/25 18:02] イナズマ [ 編集 ]

貰います!

イーブイすきなんですッ★
[2010/03/17 17:14] イナズマ [ 編集 ]

イナズマさん・リーフさん・ラティアスさん

取り急ぎ、お返事いたします。
ご注意や、現在プラグインにも記載しておりますが
当サイト内の全て(もちろんイラスト<画像>も)
持ち出しは一切禁止しております。
しかも、どのサイトにどのように載せたいのかという情報も
一切なく、突然「もらいます」というのはおかしくないですか?
作者として、とても不愉快です。
現在載せてしまったのであれば、即刻削除をお願いいたします。
それでも掲載しつづけているのであれば
何かしら対処処置をとらせていただきますので
ご了承ください。

[2010/03/18 12:53] Yuki(Ray) [ 編集 ]

>>YUKI
まあまあ、落ち着きなさいってwww
「無断ダウンロード禁止」と書いてあるからここにコメントしているんだよ。
それに彼らが無断転載したのを確認したわけ?
個人で楽しむために持ち帰っているだけかもしれないでしょd^^
[2010/03/18 15:00] SORA@セル [ 編集 ]

ししょ~~~

名ばかり隊長ヤギです!

なにげにサイトにお邪魔したらめちゃくちゃかわいいイラストを発見!!!
すごいです。ビックリしました!
前から上手いとは思ってましたがこれほどとは!
構図といい暖かみのある色使いといい、俺にはとても真似できないです!
おみそれしました。今日から師匠と呼んでもいいですか?w

しかし、これでハッキリしましたけど、イベントの優勝イラストはホントに雑にしてたんですね・・・・・・ショックです。

[2010/03/18 19:59] ヤギ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/22 18:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/208-80e613f5