育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーブイ格闘タイプ【オリポケ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイ格闘タイプ【オリポケ】 

イーブイ格闘タイプ2-うさ色変更


イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第5回 格闘タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイの格闘進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案はチルットSORA君です^^b
まさか2足歩行になるなんて!!わたしには格闘は考えつかなかったですよ;;
「V」という模様は・・・イーブイなので・・Vって・・・・
わたしが足しました・・・(笑)でもヒーローっぽさが増して良いぐあいに・・・!?


高さ:1.4m  重さ:25kg  タイプ:格闘  分類:正義ポケモン
入手方法:イーブイをノーマルタイプに一度進化させてから、アイテム「正義の魂」を使う
正義の心を宿した持ったイーブイの進化系。
素早い動きとフットワークで相手を翻弄する。仲間のピンチには自ら盾となる心優しいポケモン。
ジュンサーさんの良き相棒として活躍することで有名。
特性:かばう(ダブルバトル時、ピンチの味方への物理技を代わりに受ける。
その際、受けるダメージは1/2になる。)
:各種格闘技習得可能。ブレイズキック。秘伝>かいりき・いわくだき

HP:★★★★
攻撃:★★★★★
ぼうぎょ:★★★★
特攻:★
特防:★★
素早さ:★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/18 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

これまたいつもとは違った感じでよいのでは^-^b
格闘向きのポケモンにしてしますとはww
恐れ入りますwブイ^-^v
[2009/01/21 15:47] ちょこ [ 編集 ]

土曜日・・がんばります!

こんばんは、ぴかちゅうです。

わわ><かくとうタイプは私の父より大きいのですか!
長身ですね~w
ブイズの中で一番種族値を高くしたら、手間かけてでも育成したいという方が増えるかもですね^^
ブイズは全員種族値合計が525なのでこの子だけは535とか・・!?
フィライヤかエスパーと対にしたいと思いますので「~ヤ」の名前になるかも・・・?です。

あと、「正義の魂」実用性は薄いです・・・・orzすいません。
平仮名に直すと「せいぎのたましい」で、8字になってしまうんです。7字が限度なので・・・。
「せいぎのたま」ならできますが・・・^^;

いろいろ注文して申し訳ないです;;;まずは、土曜日、作らせていただきます!!
[2009/01/22 18:11] ぴかちゅう [ 編集 ]

原案者から補足w

デザインモチーフは『レトロヒーロー』。
尻尾の変わりの長いマフラーとベルト、グローブ、ブーツ風の毛並み
そして吹き荒ぶ風が良く似合う前髪が最大のポイント!

格闘タイプが2足歩行じゃないなんてありえないじゃないか!w
名前はPIXIVに投稿されてた『パンチーズ』が気に入ってるよ♪
それはそうと他のタイプまだ~?全部考えたやん俺~~~www
[2009/01/29 21:38] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/204-b7d84608


