育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーブイ光タイプ【オリポケ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイ光タイプ【オリポケ】 

イーブイ光タイプ-ゴールド


イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第3回 光タイプ-


ミミロルYUKIです^^ イーブイの進化形を考えてきたわけですが・・・
pikachuぴかちゅうさん提案の「光タイプ」も・・・とのリクをうけまして早速考えてみましたよ~^^
今回もお名前はぴかちゅうさんにお任せしたいな・・・と思います。
ピクシブでも色々とお名前のコメントいただいてはいたのですが^^


高さ:1.2m  重さ:27kg  タイプ:光  分類:発光ポケモン
入手方法:道具「光の石」でイーブイから進化
エーフィに勝る美しい毛並みを持つ。つねに淡く輝き、悪しきものを遠ざける。
動くたびに全身の体毛から光の粉が舞い落ち、
その粉を浴びたものは幸せが訪れると言われている。 
特性:光のベール(バトルに出た時に光の壁の効果)
:各種光タイプ技、壁技、反射技を覚える。

HP:★★★
攻撃:★
ぼうぎょ:★★★
特攻:★★★★★
特防:★★★★
素早さ:★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
イーブイ光タイプ

↑ちなみに・・・最初に塗っていたカラーリングです^^
SORA君の意見で現在のゴールドカラーに・・・
確かにこっちじゃ、光っぽくないですね~かわいいだけ!?w

[2009/01/12 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

(*´∀`*)

うわ~~!ひかりタイプ!!しかもオリポケ3番目っ…!
こんな私の願いをかなえてくださり、どうもありがとうございます!!
ひかりのベール、こちらのほうがいいですね^^これから修正しようと思います。(前のはそのままですが・・。)
首のフープや青い宝石が素敵ですね!確かに、下のはエーフィに近い感じですね^^淡い黄金はブイズ初めてなのでいいと思います!e-329パールホワイトも入っていてe-420
ピクシブでもあと2匹も素晴らしかったです。かくとう人型でびっくりで、ノーマルタイプもあったので意外で。YUKIさん尊敬です!

名前は・・・。光ですので、闇とペアですので・・・。

アルフィルとか・・?
考えます^^;もしかしたらピクシブのほうでいうかもです♪
もしかしたら上のかm(蹴

毒・虫他など、設定も楽しみにしてます!

では^^
[2009/01/13 07:20] ぴかちゅう [ 編集 ]

はじめまして^~^

こんにちは〜わたしイ―ブイ大好っ子です♡

すごくかわいいくて
妹とと見てたんですけど二人してとても興奮してしまいました^^
ホントかわいいです! 

イーブイの進化系増えないかなー
失礼しました
[2010/09/26 16:43] yumi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/202-d122ea95


