育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年 初悪夢w

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 初悪夢w 

2009初夢

あけました おめでとうございました SELセルです。 

今日から仕事始めだった人も多く、朝起きるのが大変だったんじゃないでしょうか?
俺も年末からずっと飲みっぱなしな上に、サッカーに凧揚げにスケートにボーリングにと
むすこやら姪っ子やら近所のお子様やらの相手をしていたのでカラダのいたる所が悲鳴を上げています。
若いつもりでもカラダは正直ですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

さてさて上の画像なんですが、「子は去年だろ?今年は丑だよ!」と思った方が大半だと思います。
違うんです、これは俺の“初夢”なんです。
気がつくとあたりは真っ暗で街中膝下まで水没しています。
ふと見上げると、名古屋城より大きく角の生えたオレンジ色のハムスターが!?
「かわいぃ~」なんて声があちこちから上がったと思った矢先、
そいつが次々と人を鷲掴みにして捕食!バラバラとこぼれ落ちる肉片!!逃げ惑う人々!!!
さらに驚くことにそのハムスターには大きな翼があり上空から襲い掛かる!!!

危うく餌になるところで目が覚めたわけなんですが、正月早々なんつう悪夢!!
会社の同僚のTADには「なんだよそれ?小学生の夢か!www」と笑われる始末・・・。
まあ、逆夢ということで納得してるんで良いんですけどね♪

ということで!2009年の目標は「ブログ乗っ取り」です♪♪♪
年内にブログタイトルを「モンハンだいすきクラブGTR」にしてやろうと思います。
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!


2009.1.5  裏管理人:SELセル

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/05 23:32] ★雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/194-5cce3052


