育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009☆今年もよろしくお願い致します^^

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009☆今年もよろしくお願い致します^^ 

ミルタンクダイブ



門松あけましておめでとうございます☆門松

ミミロルYUKIです^^ ついに2009年が始まってしまったんですねw
2008年は本当に早かった気がします・・・皆様はいかがでしたか?
今年は丑年・・・という事でベタですが、うし pkkミルタンク&ケンタロス年賀状を
描いてみました^^ よろしければお持ち帰り&お飾り?くださいませ
クリックで拡大表示させてからダウンロードをお願いしますネ☆
※お持ち帰りの際にはコメント&URLの記入もよろしくです♪
という事で・・・今年もこんなマニアックな内容のブログですがw
どうぞよろしくお願い致しますね~! ♯^v^♯

2009.1.1  管理人:ミミロルYUKI

標識12(危険注意)ご注意:この画像はフリー配布としていますが、
  加工・再配布は禁止させていただいております。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


正月正月せっかくですのでうちの活花でも・・・^^

迎春画像560
[2009/01/01 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(6)

ご挨拶ありがとう

ゲスブありがとう。
喪中の為、新年のご挨拶はできませんが。
ちょくちょく、見に来てますので、頑張ってくださいね。
[2009/01/01 00:55] [ 編集 ]

いやあwミルタンクかわいいww
ピクチャでもらい受けました~~^-^b
飛んでますね~~wオリジナルキャラ?w
実際にいるのかなww

活花してるの?wwきれいw

さてw旧年中はひと狩りしかできてませんがw
今年はもっとしたいですね~~ww
スカイプ導入はまだですけどww
なんかw声聞かれるの恥ずかしくって>v<。>

そうだwちょこも年賀状ちょこブログにて公開中
まあふわふわ感はありませんがww

長くなりましたがw
今年もYUKIさんにとってより良い年になりますようにww
http://blogs.yahoo.co.jp/mitarashihyodango/22404401.html

ではwモンハン大好きちょこでした^-^

[2009/01/01 14:57] ちょこ [ 編集 ]

初めまして

初めまして。トモと申します。

「有栖のポケモン日記」のコメントを見て
こちらに勝手ながら伺わせていただきました。

トップページのイラストといい、何もかも
凄くお上手ですね!!一目見ただけで気に入りました!

ぜひリンクさせていただきたいのですが…。
ちなみに自分も日常を交えつつポケモンブログをやっております。
[2009/01/01 20:07] FOREVER SKY トモ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
2008年、私はあっという間でした。ブログはじめてなかったときは、今年ものんびりしたな~と思っていましたが今年はもう終わりなの?というかんじでした。
さびしいです。

何気にミルタンクにピチューがひっついてるのが可愛いです♪ねずみ年終わらないでほしいという感じが伝わってきます^^
私自身もねずみ年ですし(^_^;)
もらっていきます。

生け花私もやってます!ちょっと習ってるだけですが・・。
ユキさんは格段に上手ですねwクリスマスとともに和風な感じが出ていて素敵です。

今年も宜しくお願い致します!拍手&応援ぽちしていきます♪

初めまして…

はじめまして、Yunちゃんと申します。

ちょこさんのブログのゲスブに貼ってあった上のイラストにひかれて伺わせてもらいました。
いやぁ、すごく上手くてかわいいです!
自分も丑年なので年賀状はミルタンクとケンタロスを描きましたが、自分のとは比べ物にならないですね><;

あとこのブログでは色々と意外な発見があったり…w
…それはおいていてまたこれからもちょくちょくと来させて頂きます。
よければぜひともリンクさせてもらえるとうれしいかな(^-^;

あけましてー!

あけましておめでとうございます♪
ゲスブに貼っていただいた上のイラスト、凄く可愛くてオーッてなってしまいましたw
ピチューは去年の干支の子にちなんでるんですかね?
後ろにこっそりいるケンタロスもいい味出してますねw
それでは、今年も宜しくお願いいたします!
[2009/01/01 22:32] FENCER [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/191-c62f9ed9


