育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009.1&2月カレンダー付ポケモン壁紙プレゼント!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.1&2月カレンダー付ポケモン壁紙プレゼント! 

1.2月壁紙カレンダー
<サイズ 1280×1024>
クリックして拡大表示してから右クリック→デスクトップの背景に設定



ミミロルYUKIです^^ 今年もあと2日・・・まだこちら(FC2)では
ブログを始めたばかりですが・・・始めてブログというものを始めてから
ちょうど2年がたとうとしています゜3゜もう2年なのか、まだ2年なのか・・・w
そこで日頃の感謝を込めまして、パソコンのデスクトップ用壁紙(カレンダー付きです!)
を製作いたしました~~!!!^^かなりシンプルにしました
よろしければ、使ってみてくださいね^^♪反響次第では3&4月も・・・・!?
コメントいただけると嬉しいです

標識12(危険注意)ご注意:この画像は壁紙用にフリー配布としていますが、個人での利用に
  限らせていただきます。加工、再配布等は一切禁止させていただきます。




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/30 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(5)

おおおおお!!?
なんというステキ壁絵………!

神秘的で綺麗でどこか妖しげで…
しかも使われている子が全部ワタシが好きなポケモンときていて…

ぜひぜひPC背景に使わさせてくださいませ(><
そして勝手にありがとうございました!(爆

もうこの先数ヶ月はこの壁絵で固定ですね♪


(そしてワタシのモニターの大きさの都合で
カレンダー部分が完全に隠れてしまっているのは内緒でw)
[2008/12/30 23:59] 桜野アスリル [ 編集 ]

↑の方と同じく、すっごく素敵な壁紙ですね!
神秘的な感じや、幻想的、綺麗という言葉がよく似合う絵だと思います。
この載っている子たちをすべて育成してみたくなりました~~^^

PCに使わせていただきますね!!ちょっとカレンダー部分が見えなくなりますが^^;

毎日この壁紙で朝を迎えたいと思います(≧∀≦)

拍手します!3月4月も、ぜひぜひ!!その時はプリンやピカチュウを・・・><ノシ

いやあw すごいね~~カレンダーまで^-^
このふわふわwきらきらした感じが好きなんですよ~w

ポケモンのモンスターたちは個々にはわかりませんがwいただきますw使いますゾww

かわいいww
[2009/01/01 14:35] ちょこ [ 編集 ]

ありがとう

はじめておじゃましました えりえりと申します
よろしくお願いします

なにか カレンダーでステキなものを。。。
と探していたら、こちらにたどりつきました♪
ポケモンへの愛が感じられる 素晴らしい壁紙です!!

さっそく 使わせていただきます☆

ありがとう ございました
[2009/01/25 17:25] えりえり [ 編集 ]

初めまして!momoaと申します。

ポケモンさんの素敵な壁紙を探していたら、

この美しい画像を発見><!!

素晴らしいです・・・^^

し、しかも!嫁のミュウさんがッ/////

使わせていただきますね!では~
[2010/08/17 21:38] momoa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/190-7c85c75a


