育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年劇場版ポケットモンスター『超克の時空へ』に『アルセウス』登場!?

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年劇場版ポケットモンスター『超克の時空へ』に『アルセウス』登場!? 

アルセウス

昨日ミミロルYUKIが発見したんですが、2009年7月18日(土)全国東宝系ロードショー
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『超克の時空へ』
公式ホームページのクイズに答えて見られるスペシャル映像に『アルセウス』らしき姿が!!?
神と呼ばれしポケモン『ディアルガ』『パルキア』『ギラティナ』の三体が一斉攻撃している中心に、
金色に光り輝くポケモンが写っています!!
この三体を相手にできるポケモンなんて『アルセウス』に間違いないと思うんですが如何でしょうか!?

もしそうならば!次回の映画館での配信は『アルセウス』ってことですよ!!?
予約特典は『ギザみみピチュー』ってことですか!??(まあ、それはどうでもいいやw)
とにかくこれはスゴイことですよ奥さん!大スクープですよ!!グッジョブミミロルYUKI!!!
とうとうウチに“本物の”『アルセウス』が来るんですから!!www
むすこも大喜びでしょう!いや、俺が大興奮してますが何か!?
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!
いや~本当に楽しみになってきました『超克の時空へ』

詳しい映画情報&スペシャル映像は公式サイトで♪

アルセウス_ドット
そうぞうポケモン『アルセウス(Arceus)』
■ポケモンずかんの説明文
ダイヤモンド
1000ぼんの うでで うちゅうを つくった ポケモンとして しんわに えがかれている。
パール
うちゅうが まだ ない ころに さいしょに うまれた ポケモンとして しんわの なかで かたられている。
プラチナ
なにも ない ばしょに あった タマゴのなかから すがたを あらわし せかいを うみだしたと されている。

■備考
プレートによって体の色が変化する
全てを創造した神とされ、シンオウ地方の神話では、タマゴから生まれたとされている。
自分の分身を2つ作り、それが後に、ディアルガとパルキアになり、
さらにタマゴを作りそこからユクシー、エムリット、アグノムを生み出したとされている。




ポケットモンスターオフィシャルサイト
ポケットモンスター・Pokemonは
任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2008/12/16 01:29] ★未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/179-acaddf16


