育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーブイの進化形考えてみた<その2-鋼タイプ>

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイの進化形考えてみた<その2-鋼タイプ> 

鋼

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第2回 鋼タイプ-


ミミロルYUKIです^^ イーブイラヴラヴです
前回の飛行タイプに引き続きましてっ・・・
今回は【鋼】タイプを考えてみました!!!紫ジュエル
この子のお名前大募集中でっす!!コメントください^^


高さ:0.9m  重さ:42kg  タイプ:鋼  分類:ブレードポケモン
入手方法:イーブイにメタルコートを持たせてテンガン山山頂でレベルアップ
全身を硬い金属の鎧におおわれている。
また、手足に付いた金属はブレード状になっており、脅威的な攻撃力を生み出す。
ブイズの中では小柄ながら、どっしりとした重厚感がある。
体重のわりに素早さもあり、戦う姿はまるで騎士さながら。
鋼タイプ技各種を覚える。(鉄壁・アイアンテール等)その他、ミラーコート、高速移動等も習得可能。
特性:シェルアーマー(攻撃が急所に当たらない)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/23 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(7)

これ、いい企画ですね~!
下の飛行ポケモンも見ましたが、こういうブイズが本当にいたらいいのに><と思いました。
いたら絶対進化させてあげたいですっ!^^
2匹はシリーズペアでしょうか。でしたら、飛行タイプに進化するときも何か持たせてあげたほうがいいと思います。
あと、能力値(種族値)があったりしたら、うれしいです!(65が2つ、60、95、110、130が1つ)

名前ですかー・・・。
下の飛行タイプはフィライヤ(フィレイノ)
次の鋼タイプはジェレイヤ(ジュライノ)

すいません、センスなくて・・・w

このシリーズ、見ていて楽しいです。今度合ポケで作ってもよろしいでしょうか?
光タイプと闇タイプのもあったらいいな~と思ったり・・・。

次のも、楽しみに待っています!

初めまして

うわぁ~>< かっこよすぎですv-10
あ、 初めまして検索できました 零といいます
このオリポケに一目ぼれっ
ほしい! かわいい!
この絵また書いてくれませんか?
あ、えっと 失礼しました
また来ます
[2009/06/13 16:27] [ 編集 ]

零さん>>

はじめましてコンニチハ~
YUKIが忙しいのでかわりにコメントします。
二人とも褒められると育つ子なので
どんどん褒めてくださいw
これからもよろしくおねがいします♪
[2009/06/17 17:33] SORA [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/29 17:54] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/21 08:46] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/21 08:46] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/07/31 14:52] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/175-aef5d66a


