育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーブイの進化形考えてみた<その1-飛行タイプ>

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイの進化形考えてみた<その1-飛行タイプ> 

飛行

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第1回 飛行タイプ-


ミミロルYUKIです^^ イーブイラヴです
現在イーブイの進化形は、エスパー・の7種類。
毎作品、進化の種類が増えているので・・・次回作もまた・・・
の前に他タイプも考えてみようじゃないかっ!という事で・・・
今回は【飛行】タイプを考えてみました・・・
この子のお名前大募集中でっす!!コメントください^^


高さ:1.2m  重さ:16kg  タイプ:飛行  分類:朝霧ポケモン
入手方法:イーブイをテンガン山山頂でレベルアップ
常に空中に浮いている。首についた宝石で雲を作り出し、自在に操る。
手足は羽根に包まれている(右上イラスト参照)。
尻尾は雲に酷似した毛。空高く飛びあがる時は、身体の左右に雲を作り出し、
その力で上昇する(右下イラスト参照)。左上のイラストは「翼で打つ」イメージ。
各種飛行技、秘伝技「空を飛ぶ」も覚える。
特性:雲がくれ-天気が通常の状態(ひでり、雨、あられ、すなあらし等以外)の時
回避率が1段階上がる。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/22 20:00] *ポケモン イラスト | TB(1) | CM(1)

作りましたー!

ユキさん、こんにちは!

この子の合ポケ作りました(≧∇≦)v
トラバもやっておきましたが一応お知らせです。
直してほしいところあったら言ってくださいね^^;
とてもお気に入りですので拍手していきます♪
これからもこういう企画、ぜひぜひしてください~☆

では(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/174-9c12a8a4


朝霧包む雲空の化身

今日はブイズの新タイプを作りました~!この原作はユキさんです♪とてもお気に入りだったので作りました。あさぎりポケモン、{{{フィレイノ}}}です♪時間かなりかけてしまいすいません^^;ユキさんのオリジナル記事は[http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/blog-entry-1...
[2009/01/10 10:13] URL ぴかちゅうの小部屋
