育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 小悪魔(ドラゴンX)レイ【MH・防具】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔(ドラゴンX)レイ【MH・防具】 

小悪魔(ドラゴンX)レイ

PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)団長『サニー・レイ』

当時、団長がお気に入りだった『ドラゴンX』シリーズとナルガ弓の闇夜弓【影縫】、尻尾はオプションです♪
背景は手を抜いてゲーム画面ですが、まあ良しとしておきましょうw
※画像をクリックするとアップになりましてよ♪




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
モチベーションにムラのあるSELセルです。

「これ、下描きを描いたのは一体いつなんだろう?」ってなぐらい放置していたイラストです。
ミミロルYUKIはとてもお子ちゃまな性格なんですが、キャラはクール&セクシーに描いてやろうと思いました♪
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!

A4用紙に描いたもんだからアウトラインが太くなってしまって、失敗した感が否めません。。。
今度描く時はもっと大きい紙に描くぞ~~~!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
[2008/12/13 07:55] スキャルパー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/170-583894f1


