育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ぴかちゅうさんの合成ブイズっ♪【合成ポケモン】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴかちゅうさんの合成ブイズっ♪【合成ポケモン】 

ぴかちゅうさん合ブイズ


ぴかちゅうさん作☆合成ブイズイーブイ描いてみました♪
ぴかちゅうさんの合ぽけ集合

ミミロルYUKIです^^ 前の記事に引き続き・・・
またまたpikachuぴかちゅうさんの作品(↑)を描かせていただきました!
毎回ありがとうございます^^ 以前この中の1匹は描かせていただいた事が
あるのですが、今回は合ブイズ全員大集合ですっ
最近のもさもさ柔らかタッチで描きました^^楽しかったです♪
&こんなんでよろしければ、ぴかちゅうさん貰ってくださいませっ
ちなみにイラストをクリック→拡大表示してから
ダウンロードお願いしますっ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/12 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

はぎゃー!←

こんばんは!あ、あ、一目ぼれです~~~❤めろきゅ~んです☆
なぜこんなに上手に描けるんですか(殴
私が思ったそれぞれの合ポケの特徴がちゃんとつかめてて・・・さすが、ユキさんです♪
やわらかタッチもすっごく素敵です♪♪唯すいませんがぴかちゅうは平仮名なんですよ~~~っ><::リンク先も・・・。
でも全然気にしません!本当、嬉しいです!記事にしてないのですがいつも感動&感激&感謝しています!!
近々、記事&TOPにしたいと考えております~。本当ありがとうございました!!

また気に入った子あればよろしくお願いしまs(

拍手&応援連打~~~ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/162-bfc5c7bc


