育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 氷点下の聖獣【合成ポケモン・フェンリル】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷点下の聖獣【合成ポケモン・フェンリル】 

フェンリル

朝日にきらめく霧空の星★
 ※ぴかちゅうさんの記事より抜粋

ミミロルYUKIです^^ またまた合ポケを製作していらっしゃる
pikachuぴかちゅうさんの作品、“スノウポケモン フェンリル”を
描かせていただいちゃいました=v= ちなみに後ろ姿ですヨ・・・w
神話でのフェンリルはコワイイメージですけど、この合ポケのイメージは
以前のラナリオンに似ていて、神秘的感じがして大好きです。。。

フェンリル透過

pikachuぴかちゅうさんの記事はこちらからどうぞ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/10 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

うわ~ぁすごく神秘的に描いていただき、ありがとうございます!
ユキさんの描くフェンリルはやっぱり、実物よりも幻想的で神秘的で冬らしさが出ています。
朝日にきらめく霧空の星という言葉も抜粋していただき嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます!!拍手していきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/160-be4df729


