育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【SDモンハン】ピーオー[PO]004-MH2

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SDモンハン】ピーオー[PO]004-MH2 

SDMH004

ピーオー【PO】モンスターハンター2(dos)
皆の頼れる(?)頑固一徹な兄貴。
弓一筋(他の武器はハンターナイフのみ)の弓師で、
どんなモンスター相手だろうが野良プレイだろうが弓を使い続ける強者。
マイペースともいう。
メイン武器:弓弓!以上!!
プレイヤー:PO兄貴




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
弓師を目指して二日で断念したSELセルです。やっぱ近接だよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

PO兄貴はMHP2Gを買ってないどころかPSPすらもっていないので
一緒にモンハンをプレイする機会がなくなりました。
トライでは一緒にやれると良いんですが、
Wii本体買わなくちゃいけないから妻帯者には辛いところですかね。

“ウポポ族の出稼ぎハンター”という設定だったんですが、和風装備に魅入られて
すっかり弓師になってしまったというセルフィともろかぶりなキャラですwww
さて、そんな(どんな?)兄貴のキャラですが、なにげに似顔絵となっております。
よく人から「怖そうな人」とか言われていますが、まったくその通りです(≧m≦)ぷっ!
だからもしPO兄貴に会ったら、機嫌を損ねないようにしてくださいね~♪
[2008/12/03 00:00] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanuru.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2008/12/06 22:06] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/159-d38217e3


