育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【SDモンハン】ハニービー[HoneyBee]003-MH2

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SDモンハン】ハニービー[HoneyBee]003-MH2 

SDMH003

ハニービー【HoneyBee】モンスターハンター2(dos)
明るくて元気いっぱいな女の子。愛称は『ハッチ』。
どんなクエストでも、お気に入りの装備を変更しないお洒落ハンター。
今日も、仲良しの『とるさん』と一緒に狩りにお出かけ♪
チャームポイントは『酒豪』なトコロ?
メイン武器:MH-icon片手剣片手剣(メラルーガジェット)、MH-icon双剣双剣(双龍剣【天地】)
プレイヤー:ハニービー




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
最近、キリンさん装備の頭と胴が好きなんだと気がついたSELセルです。

MHP2Gの2ndキャラの黒髪美人さんは頭と胴がキリン装備で後は紫蟹です。
スキルは『根性』『全体性+3』『砥石高速化』と充実しています♪

さて今回の『SDモンハン』は、MHGの頃に知り合った仲の良いフレのキャラです。
ホントに明るくて元気な子で、ムードメーカーでした。
俺はMMBBを解約したし、前のブログも潰しちゃったんで最近連絡してないんですが
とるさんと一緒に元気にしてるかな?またいつか会いたいです。
[2008/12/01 00:00] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/157-b7faef54


