育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA コーチマグゲット^0^♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーチマグゲット^0^♪ 

コーチマグ2008クリスマス

今年もゲット8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)コーチマグ~^^


ミミロルYUKIです^^ クリスマスももうすぐですね♪
という事で・・・今年もコーチからDMがっ
で、いただいてきたコーチマグ2008
去年のもシックで良かったんですが、今年のデザインは
ほんと可愛いの一言!ちょっと小さめだったり・・・
専用のピンクの紙袋がまた可愛さを引き立ててますっ・・・さすがコーチ


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/02 20:00] ★雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 21:31] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/153-40362b59


