育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHF】「舞雷竜」(ぶらいりゅう)『ベルキュロス』

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHF】「舞雷竜」(ぶらいりゅう)『ベルキュロス』 

ベルキュロス01

チルットSORAです。 ブログをリニューアルしたので、大きな画像でお送りします♪

「モンスターハンター フロンティア オンラインで12月17日実装予定の
「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」のパッケージモンスターである
「舞雷竜」(ぶらいりゅう)『ベルキュロス』の最新情報が特設サイトで公開されました!
その他、HR100以上向けの「剛種クエスト」情報も公開中ですよ~♪
詳しい情報はコチラ!今すぐアクセス!!
「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」プレビューサイト
ベルキュロス02

「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」プレビューサイトでは、
この『ベルキュロス』の動画見られるんですが、
上空に舞いっぱなしな上に電撃はきっぱなしという素敵モンスターっぷりwww
さらに紹介には「ベルキュロスはハンターの行動に合わせて
自らの行動パターンを変える賢さを持つという。
また、さらなる進化を遂げるとも伝えられているが……」とあり、
プレイヤーの行動に合わせて行動パターンを変えるという
今までにないロジック持ってるみたいです。
見た目は“夫婦”そっくりなんですけど中身で勝負って事なんでしょうかねw
12月17日実装予定の大型アップデートが楽しみですね♪


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/21 16:56] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/09 09:19] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/140-d1c02830


