育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 陽光【ポケモン・イーブイ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽光【ポケモン・イーブイ】 

イーブイ


木漏れ日を浴びてほほえむイーブイちゃん


ミミロルYUKIです^^ ポケモンの好きなキャラクターの中でも
上位に入る!イーブイちゃんです^^
初代ポケモンから登場していますけど
ほんと、かわいいですよねぇ
イーブイと聞いて結構気になる事ないですか?
そう!みなさん何に進化させたか・・・ですよね!?
(え!?どうでもいいですか××そうですか)
ちなみにわたしは・・・

・初代→サンダース
・銀→ブラッキー
・ダイヤ→全部・・・(笑)

イーブイの進化系はサポート技充実で
すごく強い!!&やばいぐらい可愛い・・・・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/08/27 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/14-dcc6f49b


