育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ヤド叩き大会結果報告・・・

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤド叩き大会結果報告・・・ 

エビ団企画1

先日開催いたしました
ヤド叩き大会結果発表!!!

はっちモノブロスハート
※画像は今回MVPに輝いたwはっちさんのものです。


>ルールはこちらをご参照くださいw


ミミロルYUKIです^^ ついに始まったヤド叩き大会・・・
「×ゲームがあったほうが熱くなれるんじゃ?」とのコメント貰ったので
負けTは勝ちTに土下座顔文字1(背景黒用)という屈辱ルールをプラスw
で、チームわけは・・・


エビフライタカ兄&ててうさんT
コウモリアル部長&はっち&ゼダ兄T(別名:秘密結社黒棘)
爆弾セル&ユキT


の3チームに・・・3人Tは制限時間-10分でスタート。
序盤はどこも出ない・・・出ない・・・の連続みたいでしたが・・・
なにせ破壊報酬は、上位で5%G級でも7%という低確立・・・
ほぼ運なんですよねぇ・・・そこがポイントなんですがっ
で・・・28分経過した時・・・
「一個キターーーーー!!」
はっちに当たりが・・・!!!!!
その後すぐ・・・「2個目げっとぉ~♪」
確立5%を連続でゲットされてましたね・・・リアル激運とはこのこと
その間にも、黒棘チーム以外は「×」「出なっ」「出ない~><」・・・
制限時間間近・・・「さいご1つきたぁ」
アル部長までも・・・!!!゜□゜
という事で・・・他Tの不運は最後まで続く・・・・・・・・



結果・・・



エビフライタカ兄&ててうさんTモノハ0個、討伐数7匹
コウモリアル部長&はっち&ゼダ兄T(別名:秘密結社黒棘)
  モノハ3個、討伐数15匹(制限時間-10分)
爆弾セル&ユキTモノハ0個、討伐数13匹(内1匹ヤド破壊できず・・・)


チーム黒棘の圧勝でしたっ…!!


で気になる×ゲーム画像は追記に続く・・・↓

エビ団企画下


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
タカ兄・・・
タカ兄土下座
ちなみに優勝Tにこんがり魚Gをプレゼントした模様・・・



ててうさん・・・
ててうさん土下座
あの!ツインテールの女の子が土下座をする日が・・・



セル・・・
セル土下座
せっかくの王子装備(カイザー)も台無しです・・・w



で、わたし・・・
レイ土下座
ちなみにアルビノエキスをプレゼント・・・大事に使ってあげてくださいw



という事で以上結果発表でした・・・
都合により参加できなかったみなさまも次回…?
お気軽にご参加くださいませ・・・
参加メンバーの皆様はどうぞ画像を記念にお持ち帰りくださいw
大きい画像はYUKIまでご注文の事。
[2008/11/16 11:39] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!

なんとも楽しそうなイベント♪
参加こそ出来ませんでしたが、叩かれまくるダイミョウザザミが目に浮かびます(*´ェ`*)
しかしリアル災難装備の私が参加してもモノハ0で終ってそうですね(ノ∀`)
次回はどんなイベントなのか楽しみにしてまっす('-'*)
[2008/11/18 15:10] FENCER [ 編集 ]

イベント&進行、お疲れ様でしたー!!
2%しか確率変わらないのにG級行ったのが
敗因の一つだったかもと後悔しているので

て「次は作戦変えていくぜー!!タカっ!」
タ「ててう、もぅお前とは組まんっ!!」的なノリで
次こそアレしてやる予定ですので
次も期待していますよ、団長!!!

そぅいや、勝利チームにプレゼント渡してなかったな・・・
ま、いいや(・◇・
[2008/11/21 14:56] ててう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/136-498bdde9


