育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【映画】実写映画「ドラゴンボールZ」の衝撃画像

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】実写映画「ドラゴンボールZ」の衝撃画像 

映画DB_タイトル

映画DB_ピッコロ

映画DB_大猿

おっす!オラSORAチルット!!

上の画像は一体なんだかわかりますか?
実は東宝洋画系で2009年3月13日公開予定のジェームズ・ウォン監督、
チャウ・シンチー製作、20世紀フォックス制作・配給
ハリウッド版実写映画「ドラゴンボールZ」の衝撃的な画像です。
触角のない上に髪の毛があるどころか緑色ですらないピッコロも
かなりショックですが、問題なのは下の怪物!なんだと思いますコレ?
どうも「大猿にった悟空」らしいですよ!?
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!
ドラゴンボールなめんなよ!!メリケン!!!(゚Д゚)ゴルァ!
今からでも遅くないからタイトル変えろボケ工エェェェエエ工!!!
原作ファンとしてコレは絶対に許せません!!!!!!

貴方のハートには何が残りましたか?(木村奈保子風に)

DBTheMovie.com



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

▼おまけ



10月17日に全米で公開される映画「Max Payne」の劇場公開時に、
「ドラゴンボール」の予告編が上映される予定があると噂があり、
それに触発された海外ファンの製作したものです。



(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!
ドラゴンボールなめんなよ!!メリケン!!!(゚Д゚)ゴルァ!
[2008/11/12 02:08] ★雑記 | TB(0) | CM(4)

おいおい

こんなゴミはドラゴンボールファンのチャウ・シンチーが製作したものなわけないだろう
[2008/11/12 05:12] しにぇ [ 編集 ]

これはwww

もうこれはドラゴンボールとは言わせません(爆)

まぁ実写でやろうとするほうが可笑しいからね、そもそも。

↑の映像は大猿よりエイリアンだよw
[2008/11/12 09:24] deleted タバサ [ 編集 ]

なんつーか

ガイバーは、ましな方だったんだ…
お願い、もう日本原作ものに手を出さないで。ww
[2008/11/13 01:09] [ 編集 ]

ですよね

しにぇ さん>>
俺もそう思いたいです!!
どうしてこんなことに!?><

タバサさん>>
本当にタイトルを変更してほしいです(TT
まあ、悟空はある意味エイリアン(サイヤ人)ですけどねw

銃さん>>
お久しぶり!またそっちに遊びに行くね♪
ね~、これ以上の原作レイプは止めてほしいよね。。。
[2008/11/13 02:24] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/131-e380bcc4


