育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ごつ可愛い~グラビドZ!!?

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごつ可愛い~グラビドZ!!? 

グラビ頭部
グラビ全身

胴グラビドZシリーズ完成っ><
※胴はデザイン上バルカンにしてしまいましたが・・・

ミミロルYUKIです^^ 金冠付けしてたら天殻出まくったwので・・・
頭装備がかっこよくて気になっていたグラビ装備作ってみました!
スキルは・・・
・防御+30 ・属性攻撃強化 ・斬れ味レベル+1
なかなかいい感じじゃないかと~思います^^
胴をバルカンにしたので切れ味+1に出来たのが
ポイントかな~と思いますです^v^
防御の高さを生かしてハンマー用に使用中


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/11 00:44] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

ごついww。
それしか言いようの無い装備ですが、見た目から分かるように、古龍防具並の防御力になるんですよね。
全部そろえると、防御+40で爪、護符つきだと、防御力が640行きますから・・。いい防具ですよ

[2008/11/11 17:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/129-50af4a15


