育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 白コート買っちゃいました♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白コート買っちゃいました♪ 

アーニー白コート

ミミロルYUKIです^^ 大人可愛い白コート買っちゃいました^^
すごく気にいったので記念にアップ・・・
で、問題はこのコートと一緒に貰ったノベルティなんですが・・・・
続きは下の 【More・・・】マウスクリックです~



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
レナウンストラップ

ぷふっ!!!゜~゜
レナウンの非売品らしいですが・・・
歌って踊るストラップ・・・デカイw
後ろのボタンを押すと、なつかしいCMソングが
鳴るらしいですね~
店員さん曰く、プレミア付くとおもいますよ?
これはもう大切に保管するしかっ・・・www
[2008/11/05 23:59] ★雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/125-2ba2a54d


