育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 牙を持つ太陽【MH・テオ・テスカトル】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牙を持つ太陽【MH・テオ・テスカトル】 

テオ~


炎王龍テオ・テスカトルです


テオはやっぱりかっこいい!!!プーギー

ミミロルYUKIです^^ 
ポータブル2ndを始めた時は、カイザー装備を作る為に
朝の5時に起きてプレイしたのを思いだします・・・
その当時はXリンクが混み混みで夜間繋がらず
じゃあ朝ならっ!!という事で(笑)
良い思い出ですなぁ・・・
あの時は、セル&タカ兄本当にありがとうございました!

Gに以降した現在はカイザーXをわりと着用しています
赤い装備ってかっこいいですよね!?
次はギルドの赤スーツでも・・・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

こんにちわ

コメントありがとうございましたw

私も昔はイラストとか描いてた人間なんでひっそりとのぞかせてもらってましたw

モンハン楽しいですよね。
テオ音楽もかっこいいし素敵だけどジャンプテオのおかげでしばらくやる気しなかったんですが・・

テオはもっぱら弓でやってます
[2008/08/26 12:57] MIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/12-1171bc71


