育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA アイルーパーカーとか届きました!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイルーパーカーとか届きました! 

キッズアイルー

jumee☆paw3モンハンjumee☆paw4グッズ到着のご報告です♪


ミミロルYUKIです^^以前ご紹介しておりましたアイルーパーカーが先週届きました^^
上の画像はキュートすぎるキッズアイルーシリーズです
(ネコートさんの顔の作りが微妙かな?なのは内緒です・・・
メラ&マフモフオトモさんはビックリする程の可愛さ!!
ぜひぜひ皆様にもお勧めですっ>v<&例のアイルーパーカーは・・・

アイルーパーカー実物

ばばんっ!!こんな感じですにゃjumee☆paw2
Mを注文したのですが、この時期羽織るには丁度いい感じでした^^
後ろ側にはしっかり尻尾があるのがやばいですね~
これを着るとリアルボマーになれそうな・・・?w



モンスターハンター
オフィシャル ポータルサイト

(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/10/27 22:44] ★雑記 | TB(0) | CM(3)

アイルーパーカーカワユス♪

実はメラルーパーカー注文してたりする、はっちです(笑)
早く届かないかな~♪

やっぱりアイルーパーカー可愛いですね♪
先日実物&着てる人見たんですけど、想像以上にキュートですよ(^ω^)


[2008/10/28 17:03] はっち [ 編集 ]

お久し振りです!

こんばんは、お久し振りです♪

うちにも居ますよ、アイルー&メラルー♪
ねこ好きの娘にプレゼントしましたがw

おお!そんな可愛いパーカーあるんですか!
後ろにシッポ!凄く気になる~~><;wwww

[2008/10/28 18:19] レイラ [ 編集 ]

はっち>
メラルーパーカー届いたら是非アップですよっ>v<もちろん顔付で・・・写メでも可ですがっ!!
いや~でもほんとかわいいですよねぇ~これ!
ほぼ毎日着ているのでwおもいきって買ってよかった^^bはっちも毎日着用ですな♪

レイラ師匠>
師匠のお宅にもアイメラがっ!?!?
もしかして、キーチェーンじゃなくて
でかいぬいぐるみのやつでしょうか・・・°◇°
だとしたらうらやまし~です><
しっぽは是非e-capcomのHPにてご確認ください^^bすごくいい感じなんですよっ♪
ちなみに→右側のリンクから飛べます!!
[2008/11/10 12:52] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/112-61bf242b


