育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 第1回 えびのしっぽ団公式企画

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回 えびのしっぽ団公式企画 

エビ団企画1


dl_i_m24.jpgdl_i_m24.jpgdl_i_m24.jpg

ダイミョウザザミ
ヤド叩き大会開催のお知らせっ!!


たたけ!たたけ!!ヤドをたたけ!!!
制限時間内にダイミョウザザミのヤド破壊報酬で
何個モノブロスハートをゲット出来るか
競いじゃいましょう~~~>m<
実力20%、運80%w!!お気軽にご参加を♪




●日時:2008年11月15日(土) PM12:00~AM1:00
 ※参加者はPM11:30までにスカイプに集合~
  各自エスタ解消&準備を澄ませておいてくださいませ

●使用武器:MH-iconハンマーハンマーか狩猟笛狩猟笛のみ!!防具は自由!
●制限時間:60分
●2人1チーム。奇数になった場合は3人のチームも有です。
 (ただし-10分短縮とします)
●クエスト選択は各自自由!(下位でも上位でもG級でも…♪)
●同点の場合は狩猟数が少ないチームの勝ちとします!
●各自ゲットしたモノハの数、倒したダイミョウザザミの数を
 忘れずにしっかりカウントしましょう!
●優勝チームには温かい拍手と、
 各自何かしらwアイテムをプレゼントしてあげましょう!

エビ団企画下



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/10/24 23:23] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(6)

えっと・・・

最下位のチームは何か罰ゲーム的なものはあるんですか?w
やはり何かあった方が白熱して面白い気がするんですけどww
[2008/10/25 14:27] はっち [ 編集 ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/25 19:06] サトシ [ 編集 ]

こ、これはww

なんという素敵企画(ノ∀`)
大名10匹クエストとかありますが、2人1組というのがポイントのようですね。
攻撃力強化の笛と、攻撃力の高いハンマーという組み合わせになるのかしら('-'*)
[2008/10/27 05:48] FENCER [ 編集 ]

何とか都合をつけて参加したいですネェ。

[2008/10/28 12:35] メモカ [ 編集 ]

Σ(´∇`;)

スバラシイ企画発動ですねw
時間取って是非参加しますよー!
ぜってー負けないぜっ!!(・◇・
[2008/10/28 22:22] ててう [ 編集 ]

はっち>
えええ!?罰ゲームって!?そこははっちがお考えをwあまりにも酷くならない程度でお願いします!!w

サトシさん>
いや?巡回ロボさん?意味わかりませんねw

フェンサーさん>
確率でGに行くか、上位で数こなすかもポイントかもです・・・w
試しにやってみたのですが・・・モノハでないですね~誰も出なかったら・・・も考えておかないとwww

メモカさん>
お久しぶりですね^^お暇ありましたら是非!!

ててうさん>
発動しました!!というかもう1案あるので、今回の様子次第でそのうちに・・・w
運だったらわたしも絶対負けないですぜっ>v<ふふ・・・楽しみにしてます・・・
[2008/11/10 13:00] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/105-80fa207d


