育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA モンスターハンター雑貨、続々発売!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター雑貨、続々発売! 

MHグッズ
かわいい&おもしろモンスターハンター雑貨が続々登場!
●「オトモアイルー」「大剣」「ネコートさん」「プーギー」のフリース
●「アイルー」「メラルー」「プーギー」の携帯ホルダー
●「アイルー」「メラルー」のかわいいネコハンド

今すぐチェックチェックですよ~♪
「モンスターハンター」専用e-CAPCOMページ


e-CAPCOM公式Webサイト
モンスターハンター3(トライ)公式Webサイト
モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

▼かわいい&おもしろ雑貨について熱く(?)語ってみました
SORAチルット 最近モンハングッズいっぱい出てるよね

YUKIミミロル そうそう、東京ゲームショウ2008があったからか、すごい勢いで発売してるよね~w

SORAチルット YUKIはそれをものすごい勢いで買ってるよね~www

YUKIミミロル うっっ!!!゜□゜;

YUKIミミロル とりあえずアイルーパーカーの可愛さにはやられ過ぎましたケド・・・そして即注文・・・

SORAチルット アイルーパーカー届いたらさ、悩殺ポーズで記事アップしてよ♪

YUKIミミロル んなわけな~~~~い=□=をい!

YUKIミミロル: SORA君も狩猟俗称名湯のみ届いたらさ、悩殺ポーズで・・・・・ごにょごにょ・・・

SORAチルット 湯のみで悩殺とか!イミフだしwww

YUKIミミロル んでも、一緒に注文してたアイルーぬいぐるみ(メラ&ネコートさん&まふもふ)も届くの楽しみ♪

SORAチルット うん、カワイイよね ぬいぐるみ

YUKIミミロル 3つ買ったwから並べるのだ~~~♯^v^♯

MHぬいぐるみ

SORAチルット お~いいね♪

YUKIミミロル そして最近予約開始になったフリース!!&携帯ホルダーが更にやばいね!!!

MHフリース
MH携帯ホルダー

SORAチルット 俺は大剣のフリースがいいな

YUKIミミロル でも使わないんでしょ~~~!?www

SORAチルット うん、キャラモノはちょっとね~^^;

YUKIミミロル でもSORAの一押しは湯飲みなんでしょ~?w

TGS03

SORAチルット コレは良いね! 見た瞬間「ア~~~!!」って叫んだもん!!

SORAチルット あと、モンスターサイズ早見表とICカード デコレーションステッカーが素敵だな~

MHカレンダー
MHステッカー

YUKIミミロル ポスターはありそうで無かったもんね~♪^^

SORAチルット ただカレンダーだから 来年しか使えないけどね^^;

YUKIミミロル いてて・・・・・・×v×

YUKIミミロル でもさ~散々購入&予約しちゃったけど

YUKIミミロル まだまだ色々出てきそうで出費がやばいよね~例えばネコハンドとか・・・?w

MHネコハンド

SORAチルット ヤバイと思うなら控えなさいってwww

SORAチルット ネコハンドはアイルーパーカーとセットで着用して欲しいな♪

SORAチルット それで街に繰り出してください 遠くの物陰から眺めてるからw

YUKIミミロル でもさすがにネコハンドは使い道ないからね~~~~って、プライベートオンリーですよぉ!?w

YUKIミミロル そんなSORA君にはチャチャブーお面でも・・・・・´∀`多分出そうな~?www

SORAチルット え~誰も買わないでしょアレ ハロウィンでしか使い道ないやん?

YUKIミミロル だねっ!!!w

YUKIミミロル じゃあどんなグッズが出たら欲しい?

SORAチルット 断然キリンさんのコスチュームだね!!(大声で)

YUKIミミロル 出た~~~~~~~~~~゜□゜

YUKIミミロル 聞いたわたしがおバカだった・・・orz

SORAチルット 当然ですよ♪

YUKIミミロル ですね=□=;

SORAチルット です♪

YUKIミミロル わたしは可愛いのもいいけど、「テオ」や「ナナ」のリアルフィギュアとか希望かな~♪

SORAチルット 超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G シリーズだね?

YUKIミミロル そうそう^^

SORAチルット あれ出来いいよね これからどんどん出るんだろうね

YUKIミミロル だよね!!「クシャ」とかも出て欲しいな~~♪

SORAチルット 俺はトライの新モンスター「ラギアクルス」が出て欲しいな♪

YUKIミミロル ていうかそれが一番出そうな気がするよっ!!!w

SORAチルット うん♪ モンスターハンター3(トライ)楽しみだな~♪♪♪

YUKIミミロル だね~^^

SORAチルット これからのモンハン、グッズもゲームも楽しみだね♪

YUKIミミロル そうだね♪とりあえず資金を貯めておかないとね^^;

SORAチルット まだ買うんかい!!?Σ(o゚∀゚o)




e-CAPCOM公式Webサイト
モンスターハンター3(トライ)公式Webサイト
モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ 人気ブログランキング
[2008/10/24 16:49] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/103-67d6cc4e


