育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2010年04月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

桜

皆さんお久しぶり!チルットSORAです。

今日は皆さんに近況報告をします。
昨日の3月31日(水)午後10時36分に
第二子が誕生しました!
体重は3.1kgで龍玉の様にかわいい女の子、
名前は桜の季節なので「桜」にしようと思っています♪

長男の時もそうだったんですが、育児が大変なので2~3年はゲームをやれません。
『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』の団員達や『ラジャ団』の皆さんと
MHP3をプレイしたかったけれど、しばらくお別れですね。
でも副団長の肩書きは残しておいてくれると嬉しいかな?w
皆のブログは覗きに行くし、俺も最近再開した育児ブログの方で
成長記録を書くつもりなのでよかったら遊びにきてね♪

んじゃ!またいつか一緒に狩りに行こうぜ!!


↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/04/01 12:43] ★未分類 | TB(0) | CM(11)
