育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2010年03月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニコ動】 どうでもいい!【PVのようなもの】 



ど・ど・ど・どうでもいい!どうでもいいですよ~♪
癒されるわ~w


↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング



[2010/03/24 18:04] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

【MHP3】PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』PV 



犬派の俺もメロメロですよ!?こんばんはチルットSORAです。

続いて2010年8月に発売されるオトモアイルーが主人公の「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」PV!
このディフォルメ具合がストライク過ぎるので明日あたり
モンスターハンターポータブル 3rdと一緒に予約しに行こうと思います!!


CAPCOM:モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 公式サイト
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


【MHP3】PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会ムービー 



テンションが上がりすぎて後輩のHGにウザがられているチルットSORAです。

この『モンスターハンターポータブル 3rd』のムービー凄いですね!!
もう楽しみすぎて鼻血ふきそうなんですけどっ!!( ≧∀≦):∵ブッハ!!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


【MHP3】ついに来た!PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』2010年末に発売決定!! 

MHP3

本日17時に正式発表されました!今はまだ仕事中なので(おい)帰宅してから詳細を確認したいと思います。
CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト

これを機に『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』はホームグランドを
ユクモ村に移し、新たな活動を開始する事になるでしょう。
アル部長、ことりちゃん、HGをはじめとするWiiを購入しなかった団員達、
MH3を卒業してしまった尻神大将やエクリュさん、こねこさん達と
再び肩を並べて狩りに出かける日が今から待ち遠しいですよっ♪

MHFの為だけに箱を買うのはどうかと悩んでいたのですが、いっきに解消ですw
とりあえず発売まではロックラックに居ることにします。


いや~ホント、これから続々と発表されるであろう情報が待ち遠しいですね。

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』結果発表! 

愛の入魂祭アンコール00

皆さんお疲れ様でした!!チルットSORAです。

第11回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』
結果発表~~~!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回で最後となるえびのしっぽ団公式企画、何とか無事終了することができました。
あいもかわらずグダグダな進行になりながらも乗り切れたのは皆様のご協力のおかげです。
とくに運営の団長と楓さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
過去最多の30名9チーム、ファイナルイベントにふさわしい
盛大な大会となりました『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』、
タイムアタックということで実力勝負になるので事前にチームわけをしたのですが
顔見知りを考慮しつつ実力を均衡させるのはとても大変でした。
実力を把握しているえびのしっぽ団初期メンバーをリーダー(チーム筆頭)にして
あとはフレ同志という編成にしたつもりですが、
おジーたんの『スクアーロ』とマイトの『マイティサブカタリン』は
いまいち接点がありませんでしたね、申し訳ありませんでした。

■参加チーム(敬称略)
【街A】10名 司会進行:レイ
『テテディー(とげなしくま)』 Ray ttu maru
『チームジラ改』改め『スクアーロ』 Zilla JACK RunA reven
『マイティサブカタリン』 MAITO SaBu KATARI

【街B】10名 司会進行:カエデ
『戦国伐叉羅』 Kaede Masamune(Adetto) ozin
『ラヴねな』 Sumire HINA NEO
『うっかり調査団』 JYUU TB eshil HaRu ZZ

【街C】10名 司会進行:セル
『ラジャ団(男組)』 YAGI Mash ZAN(Selphie)
『ラジャ団(花組)』 Haru PANDA kototo koic
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee takapin

そして、スカイプのみで横槍を入れてきやがる予定だった魔人ゼダンは
スカイプ上にいたにもかかわらず参加してきませんでした(笑)

さて、気になる今回の順位は如何に!? →続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/15 07:56] ★えびのしっぽ団 | TB(5) | CM(21)

『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』お問い合わせ 

WHITE_DAY_EVENT(s)

もう一度言いますよ?
大会ルールについて質問があるなら
コメント欄に書いてくださいネ♪

“本日の”質問に関する答え
Q.「最も早く戻ってきたチームの先着順」を判定するのが難しいのではないか?
A.そのためにボイチャをしているのです。各街の司会進行が口頭で報告すれば良いだけの話。
  クエ中でもチャットは見れるのだから終了して街に戻った時点で
  「討伐完了!」と打ち込んでください。

Q.クエストそのものが出にくいアグナやジエンが当たった場合は?
A・アグナは除外します。ジエンは優先して選んでください。
  ハンターランクの都合でジエンにいけないチームがある場合はジエンも除外。

Q.『ラジャ団(花組)』と『うっかり調査団』は4人続行の場合、ハンデかなにかあるんですか?
A.ありません。メンバーの装備と熟練度がすでにハンデですから。
  (ハンデが欲しいなら+10分差し上げますよ?)

以上ですか?
[2010/03/14 16:44] ★未分類 | TB(0) | CM(2)

【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』(3/13更新) 

愛の入魂祭アンコールbyラジャ団

上のステキなイラストはラジャ団のヤギ隊長とパンダ姫様に作っていただきました!
みんなお礼をするのです!! ⇒ 『おれたち!ラジャ団』

前の記事でも書きましたが、俺もYUKIも今回でMH3のイベントは最後にするつもりだったのです。
ですが!熱烈なアンコールもありましたし、なにより
「バレンタインがあってホワイトデーがないのは如何なものか?」
という声も聞こえてきましたので3月14日に
第11回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』を開催します。
タイトルなげぇよ・・・w

■開催日時
2010年3月14日(日) 集合22:00/開始23:00~24:00+α

■参加資格
MH3をオンラインに繋げている方ならどなたでもOK!
ただし、挨拶等のマナー(ネチケット)を守って一緒に楽しめる方に限ります。

■用意するもの
メモ紙、筆記用具

■ルール
3人1組のチーム分けし、ドスジャギからアグナコトルまでの下位大型モンスター15種の中から
団長のクジで選んだ5種とジエンモーランを狩っていただきます。(全チームが同じモンスターを狩ります)
全て狩り終わった時間が一番早いチームが優勝となります。
つまり、大型モンスター討伐タイムアタック!
武器・防具・アイテムの使用およびクエストの選択、順番、討伐or捕獲も自由。
当然、乱入してきたモンスターもカウントに入ります。
また死亡回数やクエスト失敗は減点対象にはなりません。
クエストは達成して報酬を受け取ってください。討伐or捕獲時点でのリタイアは認めません。
※討伐したモンスターをメモる用紙、筆記用具を必ずご用意ください。

■ターゲットモンスターリスト
ドスジャギィ    鳥竜 ★★★
ドスバギィ     鳥竜 ★★★
ボルボロス     獣竜 ★★★★
ウラガンキン    獣竜 ★★★★★
クルベッコ     鳥竜 ★★★
リオレイア     飛竜 ★★★★
リオレウス     飛竜 ★★★★★
ディアブロス    飛竜 ★★★★★
ギギネブラ     飛竜 ★★★★
ベリオロス     飛竜 ★★★★★
ロアルドロス    海竜 ★★★
チャナガブル    海竜 ★★★★
ラギアクルス    海竜 ★★★★★
アグナコトル    海竜 ★★★★★
ジエン・モーラン  古龍 ★★★★★★
イビルジョー    獣竜 ★★★★★★
アルバトリオン   古龍 ★★★★★★
※ジョーとアルバは上位限定のため対象外とします。


■罰ゲーム
恒例の優勝チームへの土下座
Ray団長がばっちりと、素敵な土下座姿を撮影しブログにアップいたします。
※タイムアタックなので討伐完了順に撮影開始します。


■現時点のチーム分け(敬称略)※当日まで変更します
【街A】9名 司会進行:レイ
『テテディー(とげなしくま)』 Ray ttu maru
『チームジラ改』改め『スクアーロ』 Zilla JACK RunA
『マイティサブカタリン(仮)』 MAITO SaBu KATARI

【街B】10名 司会進行:カエデ
『戦国伐叉羅』 Kaede Masamune(Adetto) ozin
『ラヴねな』 Sumire HINA NEO
『うっかり調査団』 JYUU TB eshil HaRu ZZ

【街C】10名 司会進行:セル
『ラジャ団(男組)』 YAGI Mash ZAN(Selphie)
『ラジャ団(花組)』 Haru PANDA kototo koic
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee takapin
※『ラジャ団(花組)』と『うっかり調査団』は回線不調なのと緊急呼び出しの可能性があるため4人チーム


そして今回残念ながら、魔人ゼダンはMH3を引退したため
スカイプのみで横槍を入れてきやがります。
他にもスカイプ参加希望の方は、下記「コンタクトリスト」を追加してください。
イケメンボイスで対応いたしますwww
スカイプ名:セル
スカイプID:sel_dayo

「コンタクト(Y)」→「Skypeユーザの検索」→「コンタクトを追加」→「送信」


参加希望の方はコメント欄に記入ください。
今回はけっこう実力勝負な所があるので事前にチーム分けをしたいと思います。
ルールに関して指摘などありましたら調整しますのでどんどんツッコミ入れてください。
※ルールは暫定で変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

兎にも角にも!狩って狩って狩りまくれ!!
えびのしっぽ団のMH3で最後っぽい(笑)イベントに是非ご参加ください!!

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie&ZAN』剣士 ベスト・ルドロッサー!(謎)編 

よく野良で「ポンデって何?」と聞かれるSelphieの中の人のチルットSORAです。

ポンデって言ったらポンデラインでロアルドロスのことに決まってんだろうがぁぁぁぁぁ!!
とは言わない英国紳士のような俺ですよ。
ヒナさん、アデットさん、楓さんが着ているカジュアルで素敵な装備「ベスト・ルドロス(謎)」!
その素敵装備が羨ましくなったので俺なりのC!「ベスト・ルドロス(謎)」を徹夜で作りました(バカ)
「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備をご覧くださいまし♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/10 02:57] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(8)

猟団『PRAWN TAIL』団員名簿(2010.3.8更新) 

PRAWNTAILフレンドリスト

猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』の全団員とそのフレ達をご紹介。
プレイヤー名とキャラ名が違う人もいますが、これを見ればバッチリです♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/08 08:57] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(24)

【MH3】教えて!ゼダン!!『ジエンモーランソロ討伐』 

教えて!ゼダン!!

最近野良PTでいることの多いチルットSORAです。

野良はいろんな人がいて楽しいですよ~
武器やスキルを指定されたりアイテム買わされたり、
広域で回復したら「そんな暇があったら攻撃してください」とか
うっかり斬り上げたら「大剣使いは氏ね!」とか褒められるし
クエ中にかち上げや突進、蹴りを連発してくる愉快犯がいたりとかもうね。
お願いですからフレ同士でやりやがってくださいよホントにw

そんな流れからか最近、アルバやジエンのソロ討伐に挑戦する人が増えています。
俺もちょっとやってみようかな~って気になったので
魔界MHFに帰っていった魔人ゼダンにアドバイスしてもらいました。
あまり参考にならないかもですがご覧ください。
※ちなみに野郎は丸薬バグを使っておりません。 →続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/07 00:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【MH3】教えて!ゼダン!!『アルバトリオンソロ討伐』 

教えて!ゼダン!!

最近1stのZANでいることの多いチルットSORAです。

MH3も発売から8ヶ月経ち、いいかげんやることもなくなってきた人も多いことでしょう。
新しいイベクエが配信されていますが、金冠やレアアイテムの救済なんで微妙な感じですしねw
俺はまだまだ武器も防具も欲しいのでしばらくロックラック入りしています。

そんな流れからか最近、アルバやジエンのソロ討伐に挑戦する人が増えています。
俺もちょっとやってみようかな~って気になったので
魔界MHFに帰っていった魔人ゼダンにアドバイスしてもらいました。
あまり参考にならないかもですがご覧ください。
※ちなみに野郎は丸薬バグを使っておりません。 →続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/06 12:44] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)
