育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年12月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie』剣士 みんな大好きブナハ編 

ベリオさんが好きです!でもキリンさんはも~と好きです!!Selphieの中の人のチルットSORAです。

素敵ですよね「キリン装備亜種」!その素敵装備にみんな大好きブナハ(メイド)装備をブレンドした
「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備、ベリブナハをご覧くださいまし♪
※ベリブナハ:当副管理人が勝手に呼んでいる略称。火にとても弱い。
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/12/26 00:29] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie』剣士 コイン装備編 

すっかり変態さん呼ばわりのZANとSelphieの中の人のチルットSORAです。

育成が順調に進み、気がついたら1stのZANよりも強力なスキルを身に着けていたという2ndのSelphie。
ようやく「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」おされ装備を披露できるようになったので、
まずは「なんだよ!ベリコインはオフ専にしてくんなきゃ頑張った俺が可哀想だろうが!!」な
コイン装備装備をご覧くださいまし♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/12/25 19:04] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【MH3】第8回 えびのしっぽ団公式企画『ハンティング☆クリスマス』結果発表! 

ハンティング☆クリスマス01+

メリークリスマス☆チルットSORAです♪

第8回 えびのしっぽ団公式企画
『~幸せのコインを求めて~ハンティング☆クリスマス』
結果発表~~~!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
団長の思いつきと勢いだけで開催しているイベントも8回を迎えました。
今回はこねこさんの思いつきと俺の勢いだったんですけどねw
毎度毎度、グダグダな進行になりながらもなんとか乗り切れたのは
ひとえに皆様のご協力のおかげだと感謝しております。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。(定型文)

さて今回は年末の忙しい中での開催だったため、いつもより少ない参加人数でした。
参加チームは5チーム。
当ブログ管理人チーム、おジーたん&こねこさんチーム、ゼダン&銃さんチーム
マイト&カタリさんチーム、スミレさん&ヒナさんチーム
そして急用ができて参加できなくなった楓さんともっちゃんさん。

どう考えてもおジーたん&こねこさんチームが優勝候補なのが納得いかないままw闘技大会スタート!
開始過ぎても寝ていて遅刻しやがった相方の団長の寝ぼけッぷり&ランスしか使えない事に
不安気味だったんですが、クリアタイムは並(S~Aランク)でした。
スカイプで聞いてる他のチームと比べてもそんなに大差なく
逆に報酬のコイン枚数で上回っていたので「もしかして優勝!?」とさえ思いました。
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/12/24 13:20] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(8)

【MH3】第8回および第9回 えびのしっぽ団公式企画 の予告です!(12.23更新)) 

PRAWNTAIL_FriendList_Xmas

チルットSORAです!『~狩って狩って狩りまくれ!~大狩猟忘年会』の盛り上がりもさめやらぬうちに
次のえびのしっぽ団公式企画の開催予定日時とルールのお知らせですよ!題してっ!!

第8回 えびのしっぽ団公式企画
『~幸せのコインを求めて~ハンティング☆クリスマス』
※下の新春イベントのために皆で強欲装備(ギルバート/スカラー)を作ろう!って寸法なのですw

■開催日時
2009年12月23日(水・祝)~25(金)のいつか 集合22:30/開始23:00~24:00+α
※24日以降だとジョーコインもゲットできると思います。

■参加資格
MH3をオンラインに繋げている方ならどなたでもOK!
ただし、挨拶等のマナー(ネチケット)を守って一緒に楽しめる方に限ります。

■用意するもの
コイン入手枚数記録用紙(後日アップするのでダウンロードしてください)、筆記用具、電卓、運

■ルール
クジで2人1組のチーム分けし、1時間闘技大会を行っていただきます。
24:00になったら強制終了!リタイアして街に戻ってください。
入手したコインのポイントにお約束の団長クジでボーナスポイントをクリスマスプレゼントとして加算、順位を決めます。
※ポイントの計算は各自行っていただきますのでコイン入手枚数記録用紙、筆記用具、電卓を必ずご用意ください。
尚、公正性の確保する為にスキル「幸運」および「激運」は禁止とします。
※闘技大会用の装備が強力な為の処置。新春大会は使用可能です。

■ポイント
闘技王のコイン、狩猟王のコイン、氷牙竜のコイン、角竜のコイン、爆鎚竜のコイン、炎戈竜のコイン、海竜のコイン
上記コインをクジによって10~70pt(10pt刻み)に抽選。さらにボーナスポイントをクリスマスプレゼントとして加算。

■罰ゲーム
恒例の優勝チームへの土下座
Ray団長がばっちりと、素敵な土下座姿を撮影しブログにアップいたします。

今回はプチイベントなので、23・24・25の3日間開催もあるかもしれませんw
兎にも角にも皆で仲良く強欲装備(ギルバート/スカラー)を作ろう!




第9回 えびのしっぽ団公式企画
『~手に入れろ!龍玉!!~新春お年玉争奪大会(仮)』

■開催日時
2010年1月1日(元日)~5日(火)のいつか 集合22:30/開始23:00~24:00+α

■参加資格
MH3をオンラインに繋げている方ならどなたでもOK!
ただし、挨拶等のマナー(ネチケット)を守って一緒に楽しめる方に限ります。

■用意するもの
玉入手記録用紙(後日アップするのでダウンロードしてください)、筆記用具、電卓、運

■ルール
クジで4人1組のチーム分けし、1時間の間で玉を持つ上位モンスターを狩っていただきます。
武器・防具・アイテムの使用およびクエストの選択、討伐or捕獲も自由。
また、死亡回数やクエスト失敗は減点対象にはなりません。
入手した玉のポイントにお約束の団長クジでボーナスポイントをお年玉として加算、順位を決めます。
※ポイントの計算は各自行っていただきますので玉入手枚数記録用紙、筆記用具、電卓を必ずご用意ください。

■ポイント
玉の売値がそのままポイントとなります(「→続きを読む」に詳細あり)
※団長が大好きなこやし玉などの消費アイテムはポイントになりません。

■罰ゲーム
恒例の優勝チームへの土下座
Ray団長がばっちりと、素敵な土下座姿を撮影しブログにアップいたします。


参加希望の方はコメント欄に記入ください。実力50%、運50%なのでどなたでもお気軽に参加できます。
うちの廃人魔人クラス(ジエン裸ソロクリアとかありえない)の団員達が相手でも大丈夫ですよw
参加可能な日程をコメント欄に記入ください、開催日の参考とさせていただきます。
ルールに関して指摘などありましたら調整しますのでどんどんツッコミ入れてください。
また後日、記録用紙をアップするのでダウンロードしてくださいね。


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/12/23 13:10] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(7)

【SelphieのMH3日記】某歌姫に憧れて 

ミクフィ02

狩人の限界を超えて私は来たんだよ
スキルはついてないけど出来れば欲しいな

あのね、早くWiiポイント入れてよ
どうしたの?
パッケージずっと見つめてる
君のこと

ぺっこぺっこにしてあげる
ソロはまだね、頑張るから
ぺっこぺっこにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね 
(してあげるから)

ぺっこぺっこにしてやんよ
3乙までね、頑張るから
ぺっこぺっこにされてるよ
だからちょっと粉塵をしてあげて

ぺっこぺっこにしてあげる
世界中の誰、誰より
ぺっこぺっこにしてあげる
だからもっと私に狩らせてね
(してあげるから)

ミクフィ01 →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/12/18 04:25] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【SelphieのMH3日記】やっぱり土下座 

セルフィ土下座

ぃよう!私、Selphie!!

第7回 えびのしっぽ団公式企画『大狩猟忘年会』、祭りの後の一人反省会。
ZANよりも装備が良いから自信があったのに負けちゃったよ~!!
チームメイトはとるさん、はにびん、カタリさん。確実に足を引っぱってやったさ(笑)
当初は「ジョーメインで行こう!」だなんて息巻いてたけど、数狩った方が良い気がして作戦変更!
けっこうたくさん狩ったのに、やっぱり団長のクジにやられちゃったな・・・。
今度は絶対に負けないからなっ!!(毎回言ってるけどね~) →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/12/15 01:05] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(3)
