育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年11月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】ゼダンゲリオン初号機 Ver.Ze【パロディ】 

ZEDANGELION1

内輪で盛り上がっていた『狩猟戦記ゼダンゲリオン』の初号機Ver.Zeは
なんと黒棘魔人ことゼダンのイラストなんです!・・・って言いましたよね前回w
俺が下絵のまま放置しっぱなしなので自ら描いたようですが正直驚きのクオリティです。
20年ツレやっててヤツがこんなにも絵が上手いとは知りませんでしたよwww


『狩猟戦記ゼダンゲリオン』の詳細は下記ブログを参照にしてくだされば幸いです。

TaiShowントコ。
【MH3】究極尻蛮神を目指して その8後編
http://blogs.yahoo.co.jp/seba1192296/58579479.html

ててうRo+
狩猟戦記ゼダンゲリオン【ジエン・モーラン襲来】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttu8653/59814817.html#59819921

【MH3】ゼダンゲリオン初号機 下絵【パロディ】
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/blog-entry-345.html


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


【SelphieのMH3日記】黄金の大コインゲットだぜ!! 

黄金の大コイン01

ぃよう!私、Selphie!!

相変わらず毎日毎日、闘技場に通ってるんだ~。
で、こないだ銀輪と二人で「闘技場・大連続討伐」やったら
もらえたよ!黄金の大コイン!!やったねっ♪
思った以上にデカイから二人して大笑いしたんだけど
苦労が報われた感じがして嬉しいな・・・いやホントに(苦笑)

黄金の大コイン02

こうなったら黄金の宝剣もゲットしないといけない気がしてきたよ。
でも闘技王のコイン8枚or海竜のコイン15枚とか正直面倒くさいなぁ・・・。
闘技王のヤロ~絶対にSに違いないよ!!(笑)
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/11/20 00:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』ロゴマークVer.Ze(Version Zedan) 

PRAWN TAIL_Zedan

このPRAWN TAILロゴマークVer.Zeはなんと黒棘魔人ことゼダンのデザインなんです。
向かい合わせの二匹のエビがハートをカタチどり、カッコイイ(?)フォントで仕上げています。
前から絵は上手いと思っていたけどこれは感心しましたよ。

そしてデータをもらったんでちょっと遊んでみました。
ANNA SUI風に・・・
PRAWN TAIL_Zedan02

なんかわかんないけどゴージャスに・・・
PRAWN TAIL_Zedan03

次回はゼダン自らによるゼダンゲリオンを掲載予定です。
お楽しみに~~~♪


PRAWNTAIL_banner
『PRAWN TAIL』リンク用バナー
猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓団員はポチポチポチっとすること♪
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/11/19 14:25] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(3)

【SelphieのMH3日記】毎日闘技大会!! 

水獣と灯魚竜01

ぃよう!私、Selphie!!

一張羅の看板娘装備(スカラー)を強化するために毎日毎日、闘技場に通ってるんだ~。
昨日も団長と二人で「闘技大会!水獣と灯魚竜」を5連戦!
クルペッコ&ボルボロスよりも全然楽勝♪なかなかのクリアタイムでしょ?

水獣と灯魚竜02

順調に狩猟王のコインが出たから城塞遊撃隊の装備も強化してみたよ。
でもピアスやスカラーGの為にはまだまだ狩猟王のコインが必要だから
これからも毎日闘技大会やんないといけない。先は長いなぁ・・・。
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/11/13 13:53] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

スカラーズ【それいけ!えびのどっと団】 

スカラーズ400%

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。ドット打ち楽しいよドット打ち♪

ドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』、
前回のマイセカンドキャラ『セルフィ』のスカラーが俺に好評だったので
えび団の女性陣(中の人女性率50%以下)のスカラーを作ってみました♪
弱冠3名ほど変態が混ざってますが気にしない方向でお願いしますw
まだ全員ではないので後日追加します。
「いないじゃん!」と思ったアナタ、待っててね!

サイズは32×32ピクセル。上の画像は300%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ
スカラーズ100%


猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

セルフィ【それいけ!えびのどっと団】 

セルフィ400%

ドットが好きなファミコン世代のZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

ドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』、
今回はマイセカンドキャラ『セルフィ』でございます♪
装備は左が
頭:慈愛のピアス、胴:ブナハG胴、腕:ガブルG、腰:ブナハG、脚:ネブラG
武器:アジダル・ハーカス剛
スキル:状態異常攻撃強化、広域+2、早食い+2
そして右が常備しているスカラーの剣士装備で武器はクルーエルペイン 。
いつの日かバンギス装備を揃えてあげたいな~。

ちなみにサイズは32×32ピクセル。上の画像は400%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ
セルフィ100%



猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【SelphieのMH3日記】クローンネコたんず! 

農場アイルー


ぃよう!私、Selphie!!

うちの農場ねこ(アイルー)も、ようやく最後の一匹が戻ってきたよ!
で、名前を聞いたら「レティ」だって。
え?お前もレティなの?前の2匹も「レティ」だって言ってたよ!?

レティ


どうやらこの子達クローンネコみたい。
農場のじっちゃん、とぼけた顔してマッドサイエンティストだったんだな・・・・。
私も改造されないように気をつけてないといけないぜ!!
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/11/09 21:35] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

えび団似顔絵 vol.8【JYUU&Valarm】 

似顔絵ジューヴァルアルム560


ミミロルYUKIです! 本日も似顔絵を・・・って最近似顔絵しか描いてませんがw
大変お待たせしました!ジュウさんと、ヴァルアルムさんです^^*
ジュウさんのキャラは、ブログにアップされていたレザー装備のを参考に・・・
ツンツンヘアのナ~イスミドル!な雰囲気で描いてみましたw
ヴァルアルムさんは、コネコさん同様、撮影会ツアーをしたのでばっちりかと!?
純和風の美人おねーさんキャラでした・・・!いかがでしょうか・・;△;



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/11/03 14:12] ★えびのしっぽ団 | TB(2) | CM(2)

えび団似顔絵vol.7【kotori&myrtille】 

似顔絵コトリミルティーユ560

ミミロルYUKIです! 今日はポータブル時代からご一緒させていただいている
ことにゃんこと“コトリさん”&はっちこと“ミルティーユさん”です^^
お二人は最近トライもオン初められましたー♪
ことにゃんはポータブル版を描いていたのですが、急遽トライ仕様の髪型に修正w
はっちは・・・まだポータブルのレウスレイヤーイメージが強烈wなので
とりあえず修正せずにアップしちゃいますw =▽=;ゴメンネw


猫こねこさんへ!!!
わたしが撮影さた時の画像を追記にアップしてみましたw
よろしければ貰ってやってくださいー^^♪
↓続きを読むをクリックしてネ!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/11/01 13:01] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(4)
