育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年10月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイスオープン・バージョンその1【それいけ!えびのどっと団】 

えびのどっと団001_300%

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。ドット打ち楽しいよドット打ち♪

ドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』製作順調です♪
装備の確認がとれている団員から作製!
今回は顔を見せるために頭装備と武器を外しています。
ちなみに尻の人とマタタビマスターはキャラを立てるために
特別なエクステンション装備中ですので実際とは異なる場合があります。

サイズは32×32ピクセル。上の画像は300%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ
えびのどっと団001_100%


猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

クマタソとヌコタソ【それいけ!えびのどっと団】 

クマタソ&ヌコタソ400%

ドットが好きなファミコン世代のZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

ドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』製作順調なので、
一足先に自信作クマタソとヌコタソをアップしたいと思います♪
中の人は宿敵(とも)のててぅです。
決して捕食されているわけではございませんw
リノブロGの剣士装備で頭をガンナーに差し替えてるんです。

ちなみにサイズは32×32ピクセル。上の画像は400%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ
クマタソ&ヌコタソ100%


猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

えび団似顔絵vol.6【Coneko&MAITO】 

似顔絵コネコマイト560

ミミロルYUKIです! キャラ顔シリーズ、ちょっと間が空いてしまいましたが・・・
本日は、最近よくご一緒していただいている“こねこさん”と
自称謎の人物・・・“マイトさん”です(本当は癒し系アイドル)
こねこさんは凍土で撮影させていただいたので、タトゥーもばっちり★のはず!!!
そして、かわいいんだけど、ベテランハンターのオーラ!?がバリバリ出てるようなイメージですw
マイトさんは・・・結局目の色教えてくれなかったので無難に茶色で・・・;△;
そして、マイトさんと言えば「おおう」だと思うので文字も入れてみました・・・・!!


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/29 23:18] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

ゼダマンガ vol.1 

ミミロルYUKIです!  本日はえび団の黒棘こと
ゼダ兄貴による【ゼダンゲリオン】4コマ・・・第1話をお届けします。。。!

【ゼダンゲリオン】って何?という方は・・・
こちらを順番通りに先にお読みください!
ゼダンゲリオン第1話
ゼダンゲリオン第2話(重要!)
ゼダンゲリオンの世界イメージ


それではどうぞ!ごゆっくりご鑑賞ください!!!w


      ↓       ↓       ↓




ゼダマンガクマ


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/28 23:28] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(0)

えび団似顔絵vol.5【ecru&eshil】 

似顔絵エクリュ&エシル560

ミミロルYUKIです! 実はこの記事・・・
間違って一度上書きしてしまったんですが
イラストだけでも・・・!復活させておきます;;
内容はご本人に読んでいただいておいるので・・・
・・・・・;△;ノオモイダシテネ♪



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/28 22:45] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(2)

【SelphieのMH3日記】モガ村~ ロックラックに来たんだぜ! 

Selphie-000

ぃよう!私、Selphie!!

義兄さんのZANに会いたくなったわけじゃないけど、モガ村~ロックラックに来たぜ!
しばらくこの格好で狩りしてたんだけど、やっぱちょっとみっともないかなぁ~なんて思ったから
ZANがうつつを抜かしてやがる看板娘装備を作ってやったよ。ちなみに一張羅(笑)

Selphie-002


赤も悪くないけど、私の好みはこんな感じ。(豹、蜥蜴、ミンク)

こんなスカラーがいいな

左の黒いのは上位強化できればできるだろうけど、あとのは絶対に無いんだろうな~(泣)
まあ、そんなこんなで!これからよろしくね!!
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/27 22:01] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アイコン『それいけ!えびのどっと団』始めるってばよw 

えびのどっと団400%R

ドットが好きなファミコン世代のZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

コチラのドット絵指摘アドバイスが入ったので
ドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』をブラッシュアップしました。
前より目を大きくスタイルを良くしたので、可愛さアップしたと思います♪
ちなみにサイズは32×32ピクセル。上の画像は400%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ
えびのどっと団100%R
すでに製作段階に入ってるから、みんなお気に入り装備(武器も)教えてね~♪

PRAWNTAIL_banner
『PRAWN TAIL』リンク用バナー
猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓団員はポチポチポチっとすること(団長命令よ♪)
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

トップ絵描いてみました♪ & えび団にお知らせ 

ベリオレイタイトル560

ミミロルYUKIです! 以前お描きした(勝手に描いた!?;;)
スミレ&ヒナさんのトップ絵が、結構好評だったようなので・・・
似たような雰囲気で、雪空のトップも制作してみましたー^^
最近練習中?のベリオガンナー♪のマイキャラと
採集中、ジャギ様に襲われる寸前のソラ君ですwww
場所は孤島ですね~・・・背景は撮影して、フォトショで加工しただけですg・・

ついでに、プラグインも見直ししたり・・・
リンクも大幅に増やしたんですが、もし間違ってたり
お気づきの点があれば、教えてくださると助かります><
&こねこさんに指摘されたところも直しましたヨーー^^;


えび団及び、いつも遊んでいただいている皆様へお知らせ!

来月の日曜夜~(日にちはまだ未定)
久々に大会を開催してみたいと思います!!
負けチームはもちろん恒例の土下座・・・♪
そこで、どんな内容だとみんなで楽しめるか
素敵な案があれば教えていただきたいです!
もちろんわたしも考え中ですが・・・(汗)
最近はじめられた方もおりますので
クエストは下位限定、もしくは闘技場?
実力を競うというものでは無いもので
よろしくお願いいたします^^b


▽過去大会の一例です!
しっぽきり大会2告知
しっぽ斬大会2結果発表

お帰り団長!告知
お帰り団長!結果発表

しっぽ斬り大会1告知
しっぽ斬り大会1結果発表


カテゴリーの「えびのしっぽ団」をクリックいただけると
もっと色々出てきますwww
過去記事を改めて見ると・・・けっこうな回数土下座してるな、わたし・・・orz



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

アイコン『それいけ!えびのどっと団』始めるよ! 

えびのどっと団400%

ドットが好きなファミコン世代のZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

YUKIの『えび団似顔絵』シリーズが好評でなんだか悔しいので
新シリーズのドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』を作り始めました。
とりあえず素体になるインナーのZANとRay団長を作ってみましたよ♪
ちなみにサイズは32×32ピクセル。上の画像は400%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ

えびのどっと団100%
このアイコンならちょっとした時間で作れるので、団員をコンプリートすることができるかも!
そのために各自のお気に入り装備や武器、髪型、肌と目の色を教えて欲しいですよ。
後々『SDモンハン』カードにも反映できるのでよろしく!!


PRAWNTAIL_banner
『PRAWN TAIL』リンク用バナー
猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓団員はポチポチポチっとすること(団長命令よ♪)
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【MH3】イベントクエスト一覧 

孤島

「MH3@Wiki」様より抜粋。
http://www1.atwiki.jp/mh3wii/
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/21 18:02] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

【MH3】街クエスト一覧 

ロックラック

「MH3@Wiki」様より抜粋。
http://www1.atwiki.jp/mh3wii/
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/21 17:29] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

【MH3】村クエスト一覧 

モガ村

「MH3@Wiki」様より抜粋。
http://www1.atwiki.jp/mh3wii/
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/21 17:15] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

えび団似顔絵vol.4【ZEDAN&ttu】  

似顔絵ゼダンテテウ560

ミミロルYUKIです! 今回はえび団のベストカップル・・・?
黒棘ことゼダ兄と、テテウさんを描いてみましたー・・・・(汗)
プロ絵師さんのキャラ絵を描くってのはほんと申し訳ないんですが・・・><;
お二人とも顔ペイントあり・・・っていうかゼダ兄のペイントが
・・・・すごかったんで、よし!塗るぞ!!と決意するまで時間がかかりましたw

あと何人・・・・・とりあえず、はっち・エクリュさん・ことにゃん・エシルさんの
ペン入れは終わってます・・気長にお待ちくださいw
大将さんのは・・・・迷走してます・・・しばらくかかりそうです;;
早く!という方はトライのほうで直接お話くださいませ~~~^^*
※えび団及び、フレさんに限りますーw



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/20 23:06] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(2)

スミレさん&ヒナさんへ~ブログ開設祝いプレゼント! 

すみれひなトップ絵560
ミミロルYUKIです! 少し前の記事でご紹介しておりました
スミレさん&ヒナさんへのプレゼントイラストが完成いたしました!!
ご注文通り・・・・楽しく採集をするヒナさんと
後ろでモンスターに襲われているスミレさんですw
イラレでポップに着色してみました^^
ベースはフォトショで孤島の海を・・・・描いたつもりw
あまりリアルじゃないのは、人物などに合わせるためです!!(ほんとかー!?)
個人的には、ポンデライオン(ロアルドロス)がいい味だしてるかな・・・と
この絵の中では一番の脇役なんですがね^^;
ヤフーブログとの事で、バナー&名前アイコンなども
1セットご用意してみました・・・・気にいったら使ってみてください;;

▽バナー(透過処理済)
すみれひなブログバナー148

▽バナー(未透過 jpg)
すみれひなブログバナー148

▽名前アイコン(とりあえずシンプルに♪)希望があれば修正しますー
スミレヒナ名前アイコンー

そんなスミレさんヒナさんの
出来立てほやほうやのブログはこちらから!
是非遊びにいってみてください^^♪
  ▽   ▽   ▽
スミレ+αの思いつき日記


※余談ですが・・・昨日久しぶりにXリンクでP2Gをプレイしました!
 ・・・・裸でJテオとか・・・wもちろん速攻死ねましたが
 その後行ったノーマルテオも撃退止まりなw
 こっちもたまにやらないと危険ですね・・・w
 【アル部長に大宝玉を捧げん会っ!】は近々再び開催予定です!
 参加者求ム~~~!!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

えび団似顔絵vol.4【Takapin&asril】 

似顔絵タカピンアスリル560


ミミロルYUKIです! 本日もえび団似顔絵になりまーす!!
創設初期メンバーのタカピンこと、高兄と、
えび団●●●部・部長のアスリルぶちょーです!!
確か最初は笛部だったような気がするんですがね・・・w
高兄はスイーツ好きな優しいお兄さんなイメージで描きました^^
部長は沈着冷静で清楚な王子!?なイメージですw
あくまでわたしのイメージですので、似ているかどうか
残念ながら苦情は現在受け付けておりません・・・w


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/17 19:39] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

その頃のドンドルマ【それいけ!えびのしっぽ団】006 

それいけ!えび団006

ウチの子(2ndキャラ)はエロカッコイイんです。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/15 12:57] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(2)

えび団似顔絵vol.3 【Sumire&HINA】 

似顔絵スミレヒナ560

ミミロルYUKIです! 本日もMH3キャラ似顔絵です!!
最近かなり(笑)お邪魔しまくっている、スミレさんとヒナさんですー^^
そしてお二人は先日・・・・ブログ開設!!!
ということで、早めに掲載しておりますー!!!
ご本人に質問のコメントいただいておりましたので、ご紹介も兼ねて・・・
↓こちらがスミレさんのブログのURLです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sumire_up_up_03
えび団一番人気のやほーーーブログですね^^b 
・・・まあ、うちはfc2ですが

そこで何かお祝いできないかと・・・・
むりやり頼んでブログのトップページを
作らせていただく事になりましたー^^*
で、早速仕事中に思いうかんだので適当ですがラフを・・・
すみれさんラフ560
孤島の海で紅珊瑚石を採取するヒナさんと・・・・・・
後ろのラギア&襲われているスミレさん(笑)は
奥行きや距離感を出すためにもっと小さくするつもりですw
とりあえず装備はわからないので、
お二人がいつも着ているイメージのブナハ剣士&ガンナー装備で
描いてみましたーいかがでしょうか・・・・・・?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/14 23:14] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(1)

【MHF】SDキノス装備 

MHFキノス

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

ドスのメイド服をゴスロリ風に描いてみようと思ったら、既にMHFにあったという。
2周年記念イベントの「キノス装備」!すてき~~~~~!!
これの為だけにMHFを始めてしまいそうな俺ですよw


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 



[2009/10/13 16:58] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

えび団似顔絵vol.2 【Kaede&Zilla】  

似顔絵ジラカエデ560

ミミロルYUKIです! 昨日に引き続きキャラ似顔絵更新・・・
今回はかなり設立初期メンバーの“カエデさん”と“ジラさん”です^^b
お二人の特徴・・・個人的にはかなり出せてる気がするんですが・・・
どうでしょうかー><; まだまだ先は長いですが頑張って制作続けますぞー;;



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/10/12 23:04] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(3)

【MH3】自キャラ装備自慢『ZAN』剣士お気に入り編 

すでにまったりプレイに突入のZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

アルバ武器とか別に欲しくないっていうか、むしろ使いたくないのは
天つらが出ないからとかじゃないんだからぁ~~~~!!><

今回のマイキャラお気に入り装備は4種類に落ちついたっぽいです。
男の頭装備はどれもこれもいただけないので、見た目にこだわってもれなくピアスを使っています。
ピアスとお守りでクエストにあわせて色々なスキルを+αで発動させる汎用性の高い装備たち。
主に抜刀術【技】と捕獲の見極めを発動させています。
さらに武器スロットを必要としないので武器も選びたい放題ですよ。

ではでは、「エロカッコイイ!」女キャラ装備はいつか2ndキャラに任せるとして
むっさい男らしい装備をご覧下さいまし♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/12 18:12] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

えび団似顔絵vol.1 【Ray&ZAN】 

似顔絵レイザン560

ミミロルYUKIです! SORAがすごい勢いで連載している
4コマ漫画の可愛さに影響されまして・・・!
同じ絵柄(のつもりw)で団員や、いつもご一緒していただいている
皆さん全員(!?)の似顔絵を描いてみようかと!
まず第1弾は、わたし【Ray】と、SORA【ZAN】です!
ど・・・どうでしょうか・・・!?^^;
正確さは置いといて・・・w各キャラのそれぞれの持ち味(!?)を
うまく出していけるように頑張ります><
ゲーム中に色々聞くこともあると思いますがどうぞよろしくー
とりあえず、描けるキャラから描いていってますー(順番は特になしです;;)
仕事がまだしばらく忙しいのでなかなかアップできないとは思いますが
早く~!という方は直接お申し立てくださいw
※えび団及び、ゲーム中で仲良くしてくださっている方のみにさせていただきますねー^^;


▽おまけ:ポッケ村時代の制服(カイザー)Ray
似顔絵カイザーレイ
あ、なんかこっちの方がかわいく描けてる・・・w




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/10/11 22:55] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

【MH3】ゼダンゲリオン初号機 下絵【パロディ】 

ゼダンゲリオン下絵

心の壁とか関係ない感じのZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

内輪で盛り上がっている『狩猟戦記ゼダンゲリオン』の初号機を描いてみましたよ。
本人のセダンやストーリーを考えた大将、イラストを描いたててう、そして団長に見せたんですが
「エヴァっぽくない」だの「人っぽ過ぎる」だの「スネオっぽくない」だのと
ダメ出しばかりで泣きそうですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まあ完成を楽しみにしてやがれってんだこんちくしょ~~~!!www


詳しくは下記ブログを参照にしてくだされば幸いです。

TaiShowントコ。
【MH3】究極尻蛮神を目指して その8後編
http://blogs.yahoo.co.jp/seba1192296/58579479.html

ててうRo+
狩猟戦記ゼダンゲリオン【ジエン・モーラン襲来】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttu8653/59814817.html#59819921




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


ドラクエ風ステータス ~SORAの場合~ 

ドラクエは5の途中で投げ出したZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

『ドラクエ風ステータス』なるものが、えびのしっぽ団団員のブログで流行っているようなので
便乗してをやってみました。みんなもやってみよう! 『ドラクエ風ステータス』

ではでは、~SORAの場合~結果をご覧ください。 →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/08 18:00] *オススメ♪ | TB(0) | CM(0)

その頃のポッケ村【それいけ!えびのしっぽ団】005 

それいけ!えび団005

猟団No.2のアルならソロでも行きかねません。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/07 19:02] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(3)

無謀キャプテン【それいけ!えびのしっぽ団】004 

それいけ!えび団004

おいち(F)の伝説は始まったばかりです。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/06 00:41] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(2)

ベリオGついに完成ー♪ 

ベリオアップ
ベリオ装備自慢

キリンさんじゃないほうの・・・ベリオGですよ!!!

ミミロルYUKIです! ついにガンナー用装備つくっちゃいましたw
ベリオ戦ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました^^*
ベリオというと・・・あのキリンさんそっくりの・・・・・・!!
と誰もが思われると思いますが、ガンナーだと結構ナルガに似ています♪
白ナルガ?スキルもまんまナルガだったり・・・・・
回避性能+2 回避距離 で、す~いすい!!w
ガンナーさんは即死の危険が高いので、「くらわない」がモットーなのです;▽;
喰らわずにはいられないけど・・・ね・・・・・
ライトボウガンでさくさく麻痺弾撃ちたいところなんですけど
はて・・・ボウガンのカスタマイズやら良くわからな・・・><;
きっと中折れじゃないやつがライトなんだね。。。!(←絶対違うw)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/10/03 22:25] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(6)

∀(ターンエー)尻神【それいけ!えびのしっぽ団】003 

それいけ!えび団003

大将は変態ではありません。尻神様です。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/10/01 12:49] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(3)
