育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年09月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集合!ロックラックの街【それいけ!えびのしっぽ団】002 

それいけ!えび団002

えびのしっぽ団は変態の集まりではありません(マジで)。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/09/29 19:16] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(5)

【HANDY MONSTERS】のるん 

ハンディモンスター560

オリキャラ【HANDYMONSTERS】のるんライオン

ミミロルYUKIです!今回はピクシブの企画・・・
携帯電話を獣化してみよう・・・!というものに参加したイラストです。
クリックpixivはんもん企画はこちらから(※pixivに登録しいぇいないと表示されません××)
わたしの携帯はディズニーなんですが、ディズニー&獣といえば・・・・・
「ライオンキング!!!!!」
という何とも安直な感じなんですが^^;
※♀の設定なのでタテガミは無いですが・・・
付けているでかい兎毛玉ストラップの色でデザイン(ピンクベージュね)
身体の随所に携帯っぽい模様を入れてみる・・・
着信イルミがブルーにしてるので、目とかブルーに・・・
など考えていった結果です。(しっぽはもちろんストラップまんまですねw)
そんな経過があったものの、結構かわいく仕上がったんじゃないか・・・
と満足。。。=u= ピクシブではんもんイラスト交流が盛んなので
誰か描いてくれたら嬉しいなぁ・・・なんて、ちょっとだけ期待していますw



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【MH3】自キャラ装備自慢『ZAN』イベントクエスト編その1 

ゆとりハンターZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

イベント装備は、知らないうちに素材が貯まっているので
わりとその場で作れたりするあたりが「ゆとり」だと褒められるようです。

さて、MH3のイベントクエストも半分程終わったはずなので、装備自慢をしたいと思います♪
例によって男キャラなのでまったくもってエロくないどころか正直イケてないですw
女キャラ装備はYUKIが紹介するか、来年あたりに俺が2ndキャラを育てて載せますってば(長期計画)
ではでは、ご覧下さいまし♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/09/24 11:50] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

JUMP・挟撃の炎戈竜!タイムアタック大会!! 

090920土下座1

みなさんちゃんと心を込めて・・・「土下座」してますか?

連続更新中(笑)のミミロルYUKI(Ray)です!
昨晩もロックラックの街に出張してきましたよー♪
人数が丁度8人。4・4でイベントクエスト「JUMP・挟撃の炎戈竜!」に行くことに・・・
同じ人数、同じ条件・・・こ、これは!!!
突然ですが、えび団公式大会はじめまs・・・・


チームA : 悪人さん・ディアナさん・ザン(SORA)・レイ(YUKI)


チームB : エクリュさん・ててうさん・ジラさん・高兄


タイムアタックなので早く酒場に戻ったTの勝ち!
負けTは恒例の土下座・・・・か、4人並んでステップ♪・・・・・はずかちぃw
ではスタートです!!!

わたしのTは太刀1×ランス×3の組み合わせw
部分破壊はおいといて・・・なかなかのペースで1匹目を捕獲!
特に悪人さんが気合はいってた気がしますw
続2匹目も、なかなかのペースで捕獲完了!
を?街のチャットはまだ聞こえてきませんが、もしや・・・
初☆勝利~~~!!!^0^
という事でBチームの皆様の恥ずかしい土下座画像です(笑)
                  ↓
                  ↓
                  ↓
090920土下座2
チャット画面がなんとなくおもしろかったでのでそのまま載せてみましたw 
トライでの大会も、みなさん装備が整ってきたようなので
そろそろ考えてみようかなーと思いますw
ただ、街って10人しか入れないんですよねーw困った・3・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/09/21 10:27] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(4)

カエデさんからお土産が♪ 

やまね560

プレゼントカエデさん、ありがとぅぅうううーーーー!!!!


ミミロルYUKIです!MHP2G~現在トライでいつも遊んでもらっている
えびのしっぽ団エロス担当の
手裏剣カエデさん忍者が森丘・・・・・上高地に旅行にいかれたとの事で
おみやをいただいてしまいました>ω<ノ
森の妖精ヤマネちゃんのマスコット&アイルーマグです!
ふ・・・二つも!!!本当にありがとうございました!
ヤマネちゃん、大切に育てたいと思います♪
ちなみにテレビモニター前に飾っているので
緊迫する狩りの癒しにもなっておりまーす^^



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/09/20 18:25] ★プレゼント | TB(0) | CM(2)

海の楽園!モガの村【それいけ!えびのしっぽ団】001 

それいけ!えび団001

MH3の90%は看板娘で成り立っています(反論は受け付けません)。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/09/17 19:30] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(3)

モンハン4コマまんが『それいけ!えびのしっぽ団』始めるよ! 

それいけ!えび団_ロゴ
それいけ!えび団_ラフ

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。絵ってずっと描いてないと下手になるよね・・・orz

仕事もMH3もだいぶ落ち着いてきたので、ここらで4コマまんがを描こうと思います。
タイトルは『それいけ!えびのしっぽ団』、
内容はもちろん猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』のプレイ日記です。
えび団員は面白いヤツばかりなのでネタに困ることがありません。
また、団員に限らず面白いネタがあったら一見さんであっても
確認せずに即採用させていただくので予めご了承ください。

キャラクターデザインはマニュアルの挿絵を意識しつつ、
大好きな西島大介風の可愛い絵柄に挑戦!
上手く描けてるかどうかは聞きませんので言わないでくださいw

ということで、なんとなく期待していてくださいね。


PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/09/16 14:19] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(0)

【ZANのMH3日記】 大海龍ナバルデウス乱獲開始! 

ナバルデウス01

ぃよう!俺、ZAN!!

お気に入り装備ヘリオスG(頭は被らない)が完成したから
あわせて武器もコンプするべくナバルデウスの乱獲を始めたんだぜ!
ちょっと前までは雷刀ジンライ改使ってたから1回で討伐出来なかったけど、
今じゃ上位武器とスキルのお陰でさくさく狩れるようになったよ。
いや~強くなったな俺!!(装備がね)


→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/09/11 16:09] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【ZANのMH3日記】 決戦!煌黒龍アルバトリオン!! 

アルバトリオン01

ぃよう!俺、ZAN!!

ついにスネオ煌黒龍アルバトリオンを討伐したぜ!
漆黒の逆鱗を全身に身に纏い、あらゆる属性で攻撃してくるヤツはまさに"天災"!!
猟団ツートップ、ゼダンとおジーたんがいなかったら倒せなかったよ。
ただ、初見なはずなのに何故か懐かしい感じがしたんだけど・・・。
そう感じるのは俺だけじゃないよね?w
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/09/09 15:07] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【MH3】自キャラ装備自慢『ZAN』剣士編 

寝不足過ぎるZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

最近、MH3のやりすぎで寝不足な日が続いているのに、早朝のジョギングと週末のサッカーの練習は
欠かさずつきあっているので体力的にキツくて早い時間に気絶してしまいます。
リアルとネトゲの両立って実際無理なんですよね。一日中ゲームしたいなぁ(ダメ親)

さて、MH3のオンラインもいよいよ終盤に入ったので、ここらでいっちょ装備自慢をしたいと思います♪
おされ装備は「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」が信条なのですが、
残念ながら男キャラなのでまったくもってエロくないどころか正直イケてないですw
まあ、スキルの参考までにどうぞ。
女キャラのエロ装備はそのうちYUKIが紹介するか、来年になったら2ndキャラを育てて載せます(長期計画)
ではでは、ご覧下さいまし♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/09/08 22:59] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)
