育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年08月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blaze Dragon's heart. 

彫刻テオナナ560



ミミロルYUKIです! 今回はただ今全国で開催中の
モンスターハンターフェスタに応募した作品です!
トライでは出てこないものの、一番好きな事に変わりはない!
テオ&ナナちゃんです!!>▽<カイザー&エンプレス~♪
前回の入賞作品を以前見た事があるのですが・・・みんなうますぎる・・・
そんな中こんなにシンプルでいいのかなーとか非常に不安ですが!w

わたしの持っているテオンア愛の全てをぶつけてみました><
あとは結果待ち・・・?賞は無くても(すでに諦めw)、
会場やHPに飾ってもらえたら・・・最高だにゃ♪


※いづれ縮小前のイラストを1匹ずつアップしようと思います~☆



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

アグナ鎧Ray 

アグナ_色_縮小


アグナ死ぬ気の炎初心者MH-iconランスランサーRay

ミミロルYUKIです! 現在トップ絵に使っていますが・・・
アグナ胴を着たマイキャラのRayです^^
う~ん・・・兜かぶせないと、ほんと何の絵だか分からないですねw
トライでは今の所ランスオンリーで頑張ってます・・・
今回ランスは相性の良い敵が多いらしく・・・村私でもさくさく進めることが出来ました。
そんな中、レウスに大苦戦・・・風圧無効付けてないしねぇ
私の腕だと時間ぎりでした・・・すみません、修行します;;
村クエはラスボスが出ているんですが、とりあえずお楽しみは
もうちょいとっておく事にしますw>▽<w


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【ZANのMH3日記】 強襲!恐暴竜イビルジョー!!【合成画像】 

イビルジョーイメージ

ぃよう!俺、ZAN!!

噂の恐暴竜イビルジョーの恐怖を身をもって体験してきたよ!
(注:画像はイメージで実際のイビルジョーではございません)
最初の遭遇はおジーたんとマイトと3人で。
突然マイトが断末魔と共にベースキャンプ送りに!振り返るとそこにヤツはいた!!
それからというもの、ことある毎に襲いかかってくるイビルジョー。
いまはまるで歯が立たないけど、いつのきっと倒してやるからなっ!!




※この画像は当ブログ管理人の合成であり妄想の産物で、公式クエスト及びモンスターではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

btn_portal  楽しい画像満載の別館『モンハンだいすきクラブGT+』もよろしくネ♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/26 17:38] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(4)

超造形魂追加買い・・・w 

造形魂集合

ミミロルYUKIです!少し前の記事でもご紹介しました
「超造形魂 モンスターハンター第3弾」
ためしに1箱買った後速攻売り切れていたのですが
あまりの人気ぶりになのか・・・?
昨晩近所のセブンで箱ごと追加投入されていまして・・・
以前リオさんのブログで初期配置という情報があったのを思いだし。。。
★リオさんの記事はこちらから★
早速位置を確認w今回はテオ&ラギア狙いで
右奥の2箱を、ドキドキしながら買ってみました・・・!
すると!狙い通りのテオ&ラギア!前回ゲットしたナナも嬉しそうですwww
テオはやはり大迫力ですねー!翼が大きいからかかなり大きく見えます♪
で、ラギアなんですが・・・ものすごいかっこいいです!!!
サイズは小さめなんですが、つくりが細かくて、水中でのあのくねり?も
いい感じに再現されています!まるで目の前泳いでいるようですよー!感動☆

テオ&ラギアの拡大ショットは下の
続きを読むをクリックしてね♪




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/25 23:52] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

【ZANのMH3日記】 大海龍ナバルデウス討伐したぜ!【合成画像】 

ニンゲンvsハンター

ぃよう!俺、ZAN!!

ついに大海龍ナバルデウス(注:画像はイメージです)を撃退してモガ村を救ったんだ。
これによって俺と看板娘との仲がいっきに深まっていくって寸法なのです!
これからも二人で力を合わせてモガ村の平和を守っていくぜ!!
ZANのMH3日記 完(ウソです)




※この画像は当ブログ管理人の合成であり妄想の産物で、公式クエスト及びモンスターではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/24 13:12] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(6)

アグナシリーズ☆完成っ! 

アグナ装備自慢

最近はもっぱらトライで遊んでいるミミロルYUKIです!
この度、フェニックスこと上の画像の装備・・・
アグナシリーズが皆様のご協力の下完成いたしましたっ!キラキラ
実はタイトルのイラストもこの装備を描いたんですが。。。
兜描かないと何の絵だか分からないですねw
スキルはバリバリガチガチのランサー向け!
ガード性能+2、ガード強化、燃鱗、オートガード、砥石使用高速化
下位ソロならもうばっちし!?上位だと・・・・残念ながらがっつり減ります・・・;; うぅ・・・



>MH3発売に伴い?販売されたグッズも色々と買ってみましたよ~

モンハンスナック

左から、「クーラードリンク」、「スナック菓子(こんがり肉味)」、「超造詣魂ver.3」

クーラードリンクは本当にそれっぽい感が!一瞬冷えますw
お値段高めなのが残念・・・MH3メインモンスターラギア缶を1本購入>w<ノ
スナックはなんとこんがり肉味!結構味付け濃い目で
スタミナがつきそうですwそして、当たり?こんがり肉Gが入ってました~~!!!
3倍ぐらい大きいのw この時点で激運使い果たしたかもです。。。
超造詣魂は・・・なんと!!!大好きなナナちゃん!!!顔こわいですが・・・w
テオと並べて欲しいとこなんですが、ここでストップ!・・・我慢我慢・・・
大きめのフィギュアでテオナナが出たら買い!なんですがカプコンさん
出してくれないですかねー・・・3のキャラ優先になりそー!?;;



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/08/22 22:36] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(5)

【ZANのMH3日記】 求人区をぶらり一人旅 

ロックラック

ぃよう!俺、ZAN!!

えびのしっぽ団の連中がいないときは、求人区をぶらぶらと散歩してるんだ。
欲しい素材を求めて募集に乗ったり、チャットを楽しんだり。
そこで、内弁慶な俺は初対面の人には猫を被って丁寧な口調で話してるもんだから
どうも女性と勘違いされがちで、電話番号を聞かれたり求婚されたりするんだよねw
正真正銘元気な男の子(?)なんで、出会いをお求めの方はご注意くだされ。
男性が良いって言うなら考えなくもないですが(ウソです)w
なんにせよ、野良は色んな出会いがあるから楽しいね♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/17 10:39] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

暑中お見舞い申し上げます☆ 

色違いポケ海_560

�u�Ձv�̂����큖�Ԓn�~���i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��暑中お見舞い申し上げます!!����i�� �E�ށE�j�m�w�u�����[�u���[�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

▽こちらのイラストで�C�[�u�Cイーブイ松本さんの企画に参加させていただきました!
夏のポケモンイラスト


ミミロルYUKIです! 久々のポケモン絵になりますw
梅雨が明けないまま、8月も中旬・・・
ジメジメカビカビで毎日大変ですが、皆様楽しい夏を過ごしてますか?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/12 11:10] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(4)

【ZANのMH3日記】 孤島で密会 

ZANとZilla01

2009年8月11日 09時00分
10日発売の『週刊渡来』に女性ハンターとの密会を報じられてしまったPRAWN TAILのZAN。
密会していたという女性は同猟団員のZillaで、最近関係が噂されていたばかりだ。
昨年7月にもttuとのカンケイを『週刊狩人』に報じられ、
過去にはMicchiやRola、Oichiと交際していたことも知られ、とにかく女性関係の噂が絶えない。
ZANは「俺は恋の狩人だ!」などと豪語しているが、是非とも自重して貰いたいものだ。

ZANとZilla02

その奔放ぶりには、もう誰も手をつけられない!?
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/11 17:35] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

【ZANのMH3日記】 峯山龍ジエン・モーラン撃退したぜ! 

ジエン・モーランとフナ

ぃよう!俺、ZAN!!

突如現れた山の様に巨大な古龍「峯山龍ジエン・モーラン」!
こいつをえびのしっぽ団の連中と挑んできたぜ!(画像はフナとカエデさん達)
体がデカイだけあってダメージもデカイデカイ!!
団員の大半は体当たりを食らって一撃で昇天していたよwww
とるさんとハッチに手伝ってもらってなんとか撃退できたけど、
次に会う時は装備を整えて挑みたいところだね。
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/10 12:31] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

【MH3】スラッシュアックスのコンボを考えてみた 

スラッシュアックス01

ZANの中の人で街では「セル」と呼ばれているチルットSORAです。

ようやくアサルトアックスに強化できたので、これからはスラックスメインでいきたいと思い
連続コンボなどを考えてみました。
使い始めてまだ日が浅い俺が考えたので、最適なコンボかどうかはわかりませんがご参考までに。
※( )内のコマンドはクラコン1です。


基本コンボ
モンスターのスキが多い場合
【斧】武器出し攻撃(X)→【斧】突進斬り(移動中にX)→
【斧】変形斬り(突進斬り後にR)→剣モードコンボ

モンスターのスキが少ない場合
【斧】武器出し攻撃(X)→【斧】斬り上げ(+)→
【斧】縦斬り(X)or【斧】振り回し(斬り上げ中にX連打)
※PTプレイ時、斬り上げは周囲に配慮して使うとエレガントです。

【剣】武器出し変形攻撃(R+X+A)→剣モードコンボor【剣】属性解放突き(+)


変形斬り連続コンボ
【斧】武器出し攻撃(X)→【斧】突進斬り(移動中にX)→
【斧】変形斬り(突進斬り後にR)→【剣】横斬り(X)→下記(1)or(2)

(1)【剣】変形斬り(横斬り後にR)

(2)【剣】縦斬り(A)→【剣】斬り上げ(X+A)→【剣】属性解放突き(+)→
【剣】属性解放フィニッシュ(攻撃ボタン連打※レバー↓で、即時フィニッシュ)


状況に応じてコンボの途中で回避や【剣】属性解放突きに移行しましょう。
また、ほとんどのコンボが【斧】突進斬りに戻ることができます。
スラッシュゲージが減ってきたら斧モードコンボを多めに挟んでやれば
ほぼ無限にコンボが繋がりまので、罠とかスタン時にガンガン入れてやってください。
変形斬り連続コンボは見た目が派手でカッコイイので無理無理使っていますw

上記コンボの指摘や改善点があれば教えてください。
それでは皆さん、伝説のスラックサー(でいいのか?)を目指して頑張りましょうね♪
スラッシュアックス02

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/08/06 11:58] ★モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

【ZANのMH3日記】 街は大賑わい!! 

再会

ぃよう!俺、参上!!

昨日は団長と待ち合わせをしてたんだけど、その間に古い友人達に再会したんだ。
すごく懐かしくて感動したしテンション上がりまくってしまったよ!
またよろしくね!みんな!!
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/04 09:40] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

【ZANのMH3日記】 ぃよう!俺、参上!! 

ぃよう!俺、参上!!

ぃよう久しぶり!俺、ZAN!!

久しぶりに日記を書くことにしたぜ!!はじめましての人は、はじめまして。
俺は5年前にココット村でハンター稼業を開始、ミナガルデの街で仲間達と狩りをした。
その後ジャンボ村に移住しドンドルマの街でさらに多くの仲間達に出会い
メゼポルタ広場にも顔を出したっけな(ほんの一瞬だったけど)。
そして今回は水上のモガ村に移住し“砂塵の都市「ロックラック」”で大暴れするぜ!!
すでにドンドルマで一緒だった仲間も集まりつつあるから、これからまた眠れない日々が続きそう♪

モガ村
ロックラック
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/08/03 13:14] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(3)

MH3、本日狩猟解禁! 

モガの森で・・・

ミミロルYUKIです!本日狩猟解禁日です!MH3!!
わたしも早速狩りに出かけてみましたw画像はモガの森の中です♪
ポータブルしか持っていない私には勝手が違うかな?とか不安だったんですが
クラコンの操作がほぼPSP同様でしたし、MHはMHでしたね(当たり前w)
いつも通り普通にプレイできています。武器のコンボとかはこれから覚えないといけませんが…
ですので、P2Gは持ってるけど・・・トライは買い悩んでいる
皆さんにも是非ともお勧めしたいです^^ポータブルの延長みたいな感覚・・・
そして背景描写もきれいですねー!オープニングも今までで一番好きです><*

上の画像だと分かりずらいのでRayのアップも・・・
トライレイアップ

ポータブルシリーズ同様、Ray(レイ)♀ こだわりの金髪碧眼な設定です´u`

今は回線も混んでいそうなので、オンラインは来週末ぐらい予定です。
それまでにある程度慣れておかなくちゃ!と思いつつ…
もう一時間したらお出かけなのです;;月曜日の夜までおあずけ・・・!(涙)
えび団メンバーの皆さん~!あんまり進めすぎないでおいてあげてねwww



&初回特典のフィギュアは・・・
 念願のラギアクルスでしたよ!結構でかくてかっこいい・・・!!!
 クルペッコじゃなくてよかっt・・・
ラギ初回特典


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/08/01 14:10] ★未分類 | TB(0) | CM(3)
