育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年07月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回しっぽ斬り大会結果発表!! 

第5弾えび団結果発表


ミミロルYUKIです!26日に行われたえびのしっぽ団公式企画…
いったいどんな結果になったのか・・・!ドキドキですね!!長くなりますのでここから先は
下の↓続きを読むをクリックしてください♪



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/29 01:40] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(2)

【MH3】『モンスターハンター3(トライ)』オープニングムービー 



狩猟解禁まであと5日!!

楽しみですね♪




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/07/27 23:59] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(2)

【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』剣士編その2 

毎日欠かさずMHP2GやってるチルットSORAです。

先日、えびのしっぽ団でキリンさん祭りが開催され念願のキリン装備をゲットすることができ、
さらに頑張って増弾のピアスもゲットしたのでガンス装備も新調しました!
追加した「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備をご覧くださいまし♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/27 00:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】「ガンランス」作ってみた 



これみてガンサー目指すことにしましたw




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
(C) 2005-2009 niwango, inc. All rights reserved.
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング



[2009/07/26 16:15] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

ポケモン映画「アルセウス超克の時空へ」観てきました♪ 

アルセウス牧場

映画館でアルセウスゲットだぜ!!チルットSORAです。

息子と一緒に「神々の戦い」シリーズ3部作の完結編、「アルセウス超克の時空へ」観てきましたよ♪
こんなにいっぱいもらえるなんて、今年の映画は気前が良いなぁ~~~とか言って、
実は上の画像は合成で、実際はダイヤモンド、パール、プラチナに1匹ずつゲットですw
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/26 15:05] ★ポケモン | TB(0) | CM(0)

【MHP2ndG】第5回 えびのしっぽ団公式企画(予告)『しっぽ斬り大会Revenge!』』 

明日に迫ったので、再度アップしました!!!
集合時間も決まりましたので、ご確認よろしくお願いいたします♪



えび団公式企画第5弾

斬って、斬って、斬りまくれ!しっぽ斬り大会!!!
数種類にしぼるか!?まんべんなく斬るか!?
全ては運次第!!!



09.7/26 10:30集合/11:00スタート!!

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/25 21:25] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(0)

【MHP2G】オンラインでみんなと一緒に楽しもう♪ 

Kai_TOP

学生の皆さんは夏休みを如何お過ごしでしょうか、チルットSORAです。

MH3発売まで10日を切ったというのに、会社の後輩が最近になってようやくオンラインデビューしたので
MHP2GをXLink Kaiでプレイする方法のご紹介です。
また、MHP2Gだけじゃなくワイヤレス対応ゲームならほとんど遊べるはずですよ。
前のブログじゃ詳しく紹介してたんですが、面倒なので公式サイトの方が分かりやすいと思うので
リンク貼っておきますwぜひご覧下さい。

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/22 12:20] *オススメ♪ | TB(0) | CM(4)

【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』ガンナー編 

自キャラ萌え~なチルットSORAですってばw

「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備自慢、
今回はガンナー装備を自慢をしたいと思います♪
俺は近接戦闘(主に太刀と大剣)メインなのでガンナー装備はイマイチ充実していませんが、
とりあえず露出&キリンさん多めでお送りします。ではでは、ご覧下さいまし♪

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/18 18:34] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』剣士編 

自キャラ萌え~なチルットSORAですw

いよいよMH3の発売が近づいてきたので、総まとめ的な感じで装備自慢をしたいと思います♪
1stは男キャラなんですけど、需要がなさそうなので2ndの女キャラ装備をご紹介!
おされ装備は「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」が信条なので、
露出多めでお送りします。ではでは、ご覧下さいまし♪

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/16 02:41] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【東方】 フランドール・S描いてみた♪ 

フラン_線画

画力のなさは構図でカバーのチルットSORAです。

えびのしっぽ団のことりちんのお友達の為に東方キャラ初挑戦!!
お題は「射命丸文」と「フランドール・スカーレット」だったので、迷わず妹様をチョイス。
幼女は俺にとって娘にしか見えないので、大人びた仕様になっております♪
→続きを読む(クリックしてね♪)

【MHP2ndG】第5回 えびのしっぽ団公式企画(予告)『しっぽ斬り大会Revenge!』』 

えび団公式企画第5弾

斬って、斬って、斬りまくれ!しっぽ斬り大会!!!
数種類にしぼるか!?まんべんなく斬るか!?
全ては運次第!!!



09.7/26 10:30集合/11:00スタート!!

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/07/12 22:41] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(4)

ドドブラリンゴ試食中~! 注)トレジャーの途中です 

ドドブラリンゴ完成-背景付-560

雪山でトレジャー!ドドブラリンゴを手に入れたっ!
・・・食べるしかっ!!

→続きを読む(クリックしてね♪)

【MHP2ndG】第4回 えびのしっぽ団公式企画『おかえり団長!』結果報告 

第4回えびのしっぽ団公式企画!
「おかえり団長!」結果報告っ!


ミミロルYUKIです!昨晩(正確には本日早朝w)行った大会の結果報告です!
今回のルールは・・・ジャンプG級テオ武器くじびき!当初予定でしたが・・・こちらの記事参照
G級受注できない!武器全種ない!という意見多々ありまして・・・
当日、集まったメンバー見て調整ということにっ・・・

さて、今回お集まり頂いたメンバーは・・・
わたし(YUKI)セル(SORA)タカ兄ジラさんアスリル部長HGくまさん
+超お久しぶり!のててうさん、ブロ友のちょこさん
+チャットのみ参加してくださったブロ友のRioさん銃さん!!

8名となかなかの多人数となり、2名ずつチームわけして
上位ジャンプテオ☆タイムアタック!というルールに変更!!
チーム編成は、DLクエストを持っている人が部屋をたて…
もってない人が早いもの勝ちでインするという、、、、ことに、、、(笑)

正直、狩りの腕はメンバー中最弱なわたしは超不安な中
部屋を建ててみたんですが・・・ちょこさん来てくれたーーーー;▽;
という事で、チーム編成と、クエスト残り時間(結果発表)をどうぞ!

   ▽

   ▽

   ▽

金メダルアスリル部長&ててうさん  34:44
銀メダルわたし(YUKI)&ちょこさん 33:59
銅メダルタカ兄&HGさん        28:03

 セル(SORA)&ジラさん リタイア!?(セル3乙w)


はい・・・ちょっとおしい感がしますが・・・
タイムアタックなんだし、無理して突撃してれば・・・!?(負け惜しみ)
今回も私負けてしまいm・・・・・・
で、恒例(お楽しみ?)の土下座ターイム!!!
わたしが頭をさげられる日はくるのだろうか・・・

名前は画像に入っているので、ずらっと並べてみます・・・・
※成績の残念な順に並べてみました゜v゜;

090704セルジラ土下座

090704タカ兄HGさん土下座

090704レイチョコ土下座

う・・・ゲーム内とはいえ、、、もうしたくないですわぁ・・・
トライ発売の前に、もう一回出来たらいいかも?^^



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/07/05 20:21] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(6)

【MH3】『モンスターハンター3(トライ)』7月3日最新トレーラー 



普通の白いWiiを買ってしまったチルットSORAです。

Wii本体同梱版『モンスターハンター3 スペシャルパック』が
何処へ行っても予約いっぱいだったので、ついカッとなって買ってしまった。
( ゚∀゚)ア~ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

発売1ヶ月前ということでかなり情報満載のムービー!
とくにラストが衝撃的ですよ!!
あ~早く8月1日にならないかなっ

~追記~
ミスって前のトレーラーをアップしてたのでちゃんとしたのを再アップ
信者とアンチの攻防がステキすぎるのでコメント非表示をオススメしますw




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/07/04 17:30] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)
