育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年05月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆急遽お知らせ☆ 

急遽本日開催と公開しておりました
えび団第3回目大会は、SORA君の息子さんが
急病の為、しっぽ斬りのみ行います。
小鳥のさえずる丘で爆弾のみ・・・は
内容がルールを把握していなかった為
次週(6/6 or 7)に延期いたします。しっぽ斬りの方も
本日も開催予定ですが、次週再び開催予定です!
どれでは皆様のご参加お待ちしております!!
参加希望の方は必ずコメントをよろしくお願いいたします・・・
※えび団メンバーはスカイプにてOK-!

[2009/05/30 23:31] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(0)

【MHP2ndG】第3回 えびのしっぽ団公式企画(予告)『さよなら団長・・・』 

さよなら団長・・・


PRAWNTAIL_upper 
猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』

団長サニー レイ

今までありがとう!

そして、さよなら・・・ 



YUKIミミロルモチベーション上がらない忙しいらしいので
ワタクシSORAチルット が『第3回 えびのしっぽ団公式企画』を運営しようと思います。
詳細は後日発表!(たいしたことはしない。とういうかしっぽリベn)
とりあえず開催時間は24:00~25:00。参加希望の方は
5月30日(土)、31日(日)、6月6日(土)、7日(日)で
都合の良い日(4日しかありませんがw)をコメント欄に書いてください、
希望の多い日に開催したいと思います。
5月30日(土)24:00からスタートしますので、23:30頃までに集合してください!!

5月30日(土)は息子の急な発熱により主催者が欠席してしまい
大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
改めて今週末、6月7日(日)に開催したいと思いますので、
皆さんご参加くださいますようお願いします。 SORA

6月7日(日)24:00からスタートしますので、23:30頃までに集合してください!!

集合場所:x-link:kai→PSP→Action→MonsterHunterFreedom

第3回 えびのしっぽ団公式企画
『さよなら団長・・・お引越し記念パーティー』

第一部:『斬って斬って斬りまくれ~!しっぽ斬り大会おかわり!』
指定されたモンスターのしっぽをチームで協力して、30分内にいっぱい斬っちゃいましょう!!
詳細はコチラ→http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/blog-entry-270.html

第二部:『S.R.ダンチョーは爆弾魔なのか?』
爆弾大好きな団長にちなんで、「小鳥のさえずる丘で」のイャンクック?を爆弾のみでTA!!
武器はボウガン、弾は持っていかないこと!アイテムは持込自由ですよ♪

X-link:kaiに接続可能な皆さん
どなたでもお気軽にご参加を!!


えび団ロゴ
PRAWNTAIL_lower
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/05/29 00:00] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(6)

【MH3】『モンスターハンター3(トライ)』最新トレーラー 




隠れゲーマー(息子に対して)になることにしたチルットSORAです。

「ある意味、自重」だとか言って正当化する俺は駄目な大人ですか?そうですね
( ゚∀゚)ア~ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ハハハ

チョウチンアンコウとフルベビ見て欲しくなったから買うよ!
カミさんに「キモい!」と言われようがWiiリモコン振り回すよ!!
だって俺はモンスターハンターだからっ!!!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!
泣いてなんかないですよ?
ちなみにムービーのUPが遅れたのは買わないつもりで拗ねてたからw





btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/05/28 14:38] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター中国版?「HUNTER BLADE 獵刀」 



やりたい放題ですね。っていうかやってみたいですね。
(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/05/21 12:26] *面白動画 | TB(0) | CM(3)

【ななどら】遅ればせながら『セブンスドラゴン』はじめました♪ 

ななどら01

禁ゲームしているはずのチルットSORAです。

ついカッとなって「ななどら」買った、今でも反省はしていない。
だってスゴク面白いんだも~ん(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!

ギルド名はえびのしっぽ団こと『プローンテイル』!
さっそくハントマン全員を団員の名前で作ったよ♪
モタさんデザインのちびキャラが可愛くて可愛くて

ななどらプローン・テイル

最大16人しか登録できないから、いない人はガッカリしてねw
キャラクターの詳細はコチラ 猟団『PRAWN TAIL』団員名簿




bn_7thdragon.gif
(c)SEGA
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング



【SDモンハン】レイ[Ray]012-MHP2G(☆☆レア) 

012_Ray+

レイ【Ray】モンスターハンター ポータブル 2nd G
明るくやや天然気味な「えびのしっぽ団」の麗しの団長。
お祭りと爆弾が大好きで、盾コンボや斬り上げで団員の士気をあげている?
またリアル激運の持ち主で、欲しい素材は即日コンプ!
メイン武器:���e各種タル爆弾・大砲の玉、大剣大剣(テスカ・デル・ソル)、
         MH-icon片手剣片手剣(ゴールドイクリスプ)
頭:カイザーXクラウン
胴:カイザーXメイル
腕:カイザーXアーム
腰:カイザーXフォールド
脚:カイザーXグリーヴ
スキル:炎鱗の護り、見切り+3、心眼
プレイヤー:YUKI




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/05/13 12:39] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(3)

【合成画像】DS『ポケットモンスター ハートゴールド』【ポケモン×モンハン】 

PMハートゴールド

日焼けがヒリヒリして痛いチルットSORAです。

2009年秋に発売予定の『ポケットモンスター ハートゴールド』のパッケージ作ってみた。
本物は『ポケットモンスター 金』のリメイクなんでホウオウなんだろうけど、
そのまま合成しても面白くないからゴールドルナにしてみました。
でもやっぱり面白くなかったという失敗例。
せめて「ポケットモンスター ハンター」とかにすれば良かったんだろうけど、
面倒だからやらなかったのは5月病のせいじゃないと言いはりたいところ。
なんか面白いことないかな。




※『ポケットモンスター ハートゴールド』のパッケージはフィクションで、実際の商品とは異なります。
※個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。
 見かけたら、おまえコロチュ byヘルウルフ
(C)2009 SEL@Love×2 Mon Hun Club GT http://mdcgt.web.fc2.com/
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/05/11 14:15] ★ポケモン | TB(0) | CM(2)

ポケレウス<蒼>!!! 

蒼ポケレウス


ポケモン公式絵風竜王“リオレウス<蒼>”MH-icon解毒剤

ミミロルYUKIです! 今回は以前もアップしていましたが・・・
ポケモン公式絵タッチのリオレウス<蒼>です!!
SORA君は以前のリオレウスの色変えでいいと言っていましたが
イメージが湧いたので新しく描きあげましたヨ!!
※ちなみにMHGのパッケージのイメージです。
こ・・・これは・・・!銀竜も描くべきなのかっ・・・!?

宅配便 しばらく引越しの為、更新が激遅になります・・・
まあ、しばらくそんな感じでしたけど・・・w
落ち着いたら、またMHP2Gの大会・絵チャ会等企画しようと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^ノ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

イヴの時間act03:KOJI & RINA 




未来、たぶん日本。
”ロボット”が実用化されて久しく、
”人間型ロボット”が実用化されて間もない時代。

イヴの時間
スタジオリッカ
(C) Yasuhiro Yoshiura - since 2000/04/03
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/05/08 21:48] ★未分類 | TB(0) | CM(0)

公式企画第2弾★しっぽ斬り大会結果報告! 

参りました

5/2(土)夜・・・しっぽ斬り大会はどうなったのか!?


ミミロルYUKIです! 企画がぎりぎりすぎた事もありまして・・・!?
今回のえび団以外の参加者はなしという少し寂しい中のスタートとなりました!
わたし、SORA君、タカ兄、おジーたん、銃さん、はっちが集まってくれました
ところがハプニング続出・・・!まずは、はっちのアダプタが故障・・・!
さらに銃さんがkai繋がらない!との事で、新バージョンのkaiを再インストール・・・!
それでも途中で落ちてしまう!との事・・・・やっぱりkaiの設定は難・・・・・
わたしの最近PCを買いましたが・・・kaiだけで半日かかりましたしねぇ・・マリオ(ジャンプ)
そんな残念な事がかさなりつつも、時間30分に減らして、22でスタート!
わたし&SORA君T 対 タカ兄&おジーたんTでスタートです!!!
ちなみにチームわけは、使用頻度の高い武器の一桁目の数字(奇数・偶数でw)
わたしはもちろん片手剣MH-icon片手剣でしたね・・・=ω=なつかしい…w
で・・・スタート!!! ここから先はおジーたんが先に詳しく書いてくれたので・・・
こちらをご覧ください!!!(スミマセンw)→→→おジーたんブログの記事へ
ということで・・・・・!結果は・・・

ミミロルわたし&チルットSORA君T
ティガレックス×2、リオレウス×5、リオレイア×2、バサルモス×1、グラビモス×1
わりとまんべんなく斬ってますねーwレウス多め~

甘エビタカ兄&かめらおジーたん
ティガレックス×5、リオレウス×3、リオレイア×2、バサルモス×1
こちらはティガが多めですが、両T同じ本数に!!

で、例のくじ引きに・・・お茶

10ポイント~70ポイントと・・・順番にひいていきます・・・


リオレイア(10点)
グラビモス(20点)
ディアブロス(30点)
リオレウス(40点)
イャンガルルガ(50点)
ティガレックス(60点)
バサルモス(70点)


各T命運を握るとおもわれる、レウスとティガ・・・
まさかのティガ高得点!!!痛いっ!!!
で、、、わたしT430点で、タカ兄&ジラさんTは・・・・・・・・510点!!!
大差つけられてみごと優勝という結果に!!!
で、、、お楽しみの土下座タイムです・・・(→記事一番上の画像参照w)

企画した大会は毎回負けているわたしwww
今回はかなり面白かったので、次回は早め告知で
もう一度しっぽ斬り大会を開催してみようと思っていますー^^
興味もたれた方は是非次回ご参加くださいね♪
おそらく6月か、7月になるのではないかと・・・!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/05/03 21:15] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(5)

しっぽ斬り大会告知!最終決定版!! 

第2弾えび団企画タイトル

斬って斬って斬りまくれ~!

しっぽ斬り大会開催!!!

しっぽ斬り大会告知イラスト


指定されたモンスターのしっぽを・・・
チームで協力して、時間内にいっぱい斬っちゃいましょう!!
それぞれモンスターの種類によってポイントが違います!
・・・それは終了してからのお楽しみ♪
まんべんなく狩るか、勘と運に頼るか・・・
それはあなた次第です!
X-link:kaiに接続可能なみなさん!
ともかくお気軽にご参加を!!




●日時:2009年5月2日(土)
集合/PM11:00 大会開始/11:30~

 ※参加者は事前にチーム内でエスタ等解消しておいてください!
●集合時間までにx-link:kai→PSP→Action→MonsterHunterFreedomに集合してください!
●使用武器・防具:自由です!
●制限時間:60分(11:30~12:30)
●2~3人でチームを組んでください!
 (2人のチームには、+50ポイント加算します。)
●ターゲットモンスター
 リオレウス(亜種含 その他モンスターも同様)・リオレイア・グラビモス・バサルモス・
 ディアブロス・イャンガルルガ・ティガレックス
●開始時間になったら、チームごとにアリーナをたてて準備しましょう!
●それぞれの得点は終了後に、事前に用意したくじで決定します!(※下記画像参照w)
●クエスト選択は自由!(下位・上位・G級・2頭クエ等…下位が有利だとは思いますが…)
●各自、斬ったしっぽの種類と数を常に忘れずカウントすること!
●尻尾を斬った時点でリタイヤしてもかまいません!とにかくいっぱい斬りましょう!!
●制限時間がきたら速やかに部屋をくずして、MonsterHunterFreedomに戻りましょう!
●負けTのみなさんは優勝Tのみなさんに
 集会所内で土下座をしてもらいますwww
 ※参加人数が多い場合は、チームの代表となります。
 そして土下座画像を撮影、当ブログに掲載いたします・・・(笑)
●何か質問がある方はコメントください!
●参加希望の方は、チームメンバーのkaiのID、キャラクターの名前等、
 ブログやHPお持ちでしたら、URLもお願いします^^
 この記事にコメントをお願いします!!
●人数が少ない場合(4人以下)はたぶん?中止になります・・・><;
 参加希望の方はお早めにコメントくださ~い!! 


※得点抽選方法の説明です↓
抽選方法
事前にこのようなくじを用意しました!!小さく折りたたんでモンハン湯のみに入れましたw
各モンスターのしっぽごとに、10・20・30・40・50・60・70点の点数を決めます!
10点から低い順番に、1枚ずつくじを引いていくので・・・各Tで合計ポイントを計算してくださいね♪
3人のチームはそのまま、2人のチームはペナルティ分をさらに+50点追加してください!


エビ団企画下



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/05/02 00:27] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)
