育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年04月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンっ娘♪(イラレトレース) 

Kylin Opantsu


キリンさんが大好きなチルットSORAデス。

『カニキリンっ娘♪』をイラレでトレースしましたよぃ。
やっぱ白だね!(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【SDモンハン】セル[SEL]011-MHP2G 

011_SEL

セル【SEL】モンスターハンター ポータブル 2nd G
常時テンション高めな『えびのしっぽ団』エロフル番長。
状況判断力が欠落した猪突猛進タイプで、特技は3乙のへっぽこハンター。
『うっかり調査団』のザンとは双子の兄弟。
メイン武器:大剣大剣(フルフルフルミナント)、太刀太刀(鬼哭斬破刀)
頭:フルフルZヘルム
胴:フルフルZメイル
腕:フルフルZアーム
腰:フルフルZフォールド
脚:フルフルZグリーヴ
スキル:広域化+2、高級耳栓、斬れ味レベル+1、悪霊の加護
プレイヤー:セル(SORA)




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/04/28 18:50] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

えびのしっぽ団公式企画第2弾!! 

第2弾えび団企画タイトル

斬って斬って斬りまくれ~!

しっぽ斬り大会開催!!!

指定されたモンスターのしっぽを・・・
チームで協力して、時間内にいっぱい斬っちゃいましょう!!
それぞれモンスターの種類によってポイントが違います!
・・・それは終了してからのお楽しみ♪
まんべんなく狩るか、勘と運に頼るか・・・
それはあなた次第です!
X-link:kaiに接続可能なみなさん!
ともかくお気軽にご参加を!!




●日時:2009年5月2日(土) 集合/PM9:00 開始/9:30~(時間はまだ予定です)
 ※参加者は事前にチーム内でエスタ等解消しておいてください!
●時間までに後日指定の場所(kai)に集合してください!
●使用武器・防具:自由です!
●制限時間:60分
●2~3人でチームを組んでください!
 (2人チームにはポイント加算予定です。)
●ターゲットモンスター
 リオレウス(亜種含 その他モンスターも同様)・リオレイア・グラビモス・バサルモス・ディアブロス・イャンガルルガ・ティガレックス
●それぞれの得点は終了後に何かしらの公平な方法で決めます!
●クエストは下位のみ。
●各自、斬ったしっぽの種類と数を常に忘れずカウントすること!
●尻尾を切ったからといって、途中リタイヤは禁止です!
 ちゃんとクリアしましょう!!しっぽを切って→3乙もカウントしません!
●負けTのみなさんは優勝Tのみなさんに
 集会所内で土下座をしてもらいますwww
 ※参加人数が多い場合は、チームの代表になります。
 そして土下座画像を撮影、当ブログに掲載いたします・・・(笑)
●何か質問がある方はコメントください!
●参加希望の方は、チームメンバーのkaiのID、キャラクターの名前等、
 ブログやHPお持ちでしたら、URLもお願いします^^
 差し支えなければ、メールアドレス…
 (その場合は管理人だけが見れるようにチェック入れてくださいね!)お願いします!
 この記事にコメントをお願いします!!
●人数が少ない場合(4人以下)は中止になります・・・><;
 希望の方は参加希望の方はお早めにコメントください!
 

エビ団企画下



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/04/26 19:08] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(0)

☆絵チャ会のご報告!★ 

ミミロルYUKIです~^^ 早速昨晩の絵チャ会の報告を・・・

>最初は身内だけでのスタートです!
 記事通り、お題はB★RSからのスタート!!
2009.4.25絵チャ1
*わたし、アル部長、コトリさん


>続いてのお題はMHキリンさん・・・
capture2.png
みんないろいろ描いてたんですけど、消しちゃったり・・・
最終的にこんなものにw コトリさん作のはキリンさんですら!(笑)
この時点からピクシブからいらっしゃった“しろ”さんも参加です!
絵・・・残ってないですが・・・・・・・・・
*わたし、アル部長、コトリさん、しろさん


>次のお題はしろさんもMHプレイ中とのことでアイルーjumee☆paw7
capture3.png
ここでヤフーブロガーの糊さんがチャットに参加・・・!
で、部活後でお疲れとのことで少しチャットしてそのまま就寝。。。お疲れ様です^^;


>次のお題は・・・ここでSORA君参加したので再びB★RSに…
capture5.png
この時点で、SORA君と、再びピクシブから“seda”さんが参加!
しろさんが退室されました・・・;△;
※わたし、コトリさん、アル部長、SORA、sedaさん
で、、、このピクチャ保存した時点で、全員タカミンが固まり・・・
しかもその後もみんな入室できなくなるという・・・
えび団メンバーでスカイプで相談・・・12:30ごろにお開きということに!!


今回は告知がぎりぎりすぎました・・・反省
また近々絵チャ会を企画しようと思いますので!
みなさんのご参加お待ちしております!!



※MHP2Gしっぽ切り大会の詳細は次回記事にて!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/04/26 18:16] ★雑記 | TB(0) | CM(3)

☆絵チャ会のお知らせ★ 

絵チャ会告知

今回はなんとあのテオさんから・・・
以前告知しておりました【絵チャ会】のお知らせです!!

2009.4/25(土)
pm9:00~am0:00(終わり時間は予定です)


※お絵描きしたい方、お話したい方、お暇な方、大歓迎!!
※マナー良く、楽しくお絵描き&チャットをしましょう!
※入場&退場時は必ず挨拶!
※名前は普段使っているもので、管理人がわかるもので!
 管理人とは初めて…という方は簡単な自己紹介をお願いします!
※マナーがあまりにも悪い方、終止無言等…
 強制退室させていただく場合があります!
 その場合、二度と入室できなくなりますので注意!!
※管理人が遅れる場合もあると思いますので…ご了承ください;;
※タカミンお絵描きチャットを使用した事がない方は
 一度入室テストをしてみる事をおすすめします。

↓入り口はこちら!!↓

YUKI*SORA*お絵描き♪



↓さらに告知!!!

2009.5/2(土)夜…
えびのしっぽ団企画第2弾開催!!!
「斬って斬って斬まくれ!!しっぽ切り大会(仮称)」開催予定!

MHP2Gを、X-link:kaiで繋いでいる皆さん、
ふるってご参加ください♪
詳しくは後日記事にします^0^w
[2009/04/24 12:57] ★雑記 | TB(0) | CM(4)

【SDモンハン】タカ[TAKA ver.AmeZari]010-MHG(☆レア) 

010_TAKA


タカ【TAKA ver.AmeZari】モンスターハンターG
茹であがったエビではなく、アメザリ装備にバージョンアップした姿。
寝落ち度も格段にアップ!でもやっぱり誰も気が付かないという。
メイン武器:MH-icon大剣大剣(クロームデスレイザー)、MH-icon片手剣片手剣(封龍剣【絶一門】)
頭:アメザリヘッド
胴:アメザリメイル
腕:フルフルUアーム
腰:フルフルUフォールド
脚:フルフルUグリーヴ
スキル:
プレイヤー:タカ




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

カニキリンっ娘♪(ラフ画) 

カニキリンちゃん(ラフ画)

キリンさんが大好きなSELセル改め、ここじゃチルットSORAに統一されてしまった俺デスヨw

【pixivギルドカード】用にカニキリン(ザザミZ+キリンS)ちゃんを描いてみました♪
モデルはミミロルYUKIです(ウソです)
今回は俺のキリン装備への“愛”が伝わるイラストに仕上がったと自負しております!
もうね!おしりとかおっぱいとかおっぱいとかおしりとかおっぱいとか!!(バカ)
日頃から絵を描く人ではないので、細かいツッコミはなしの方向でお願いします。
装備がね~上手く描けないんですよね・・・。上手く描ける人ホント尊敬します。
まあ、大事なのは全体の雰囲気ですよね!?雰囲気!!
後は、ヤル気のあるうちに着色しないとね(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
色計画してみた。
→続きを読む(クリックしてね♪)

【ドット絵】人工鋼人ボーグダー【オリジナル】 

ボーグダー_基本パターン


2000年に友人4人でエンターブレインの「2D格闘ツクール95」を使って作っていた、
対戦格闘ゲーム『人工鋼人ボーグダー』のオリジナルキャラクターたち。
データ整理していたら出てきたので懐かしさのあまりうp。
この頃の格ゲーは2Dが主流だった・・・(遠い目)
全員分の戦闘パターンやらエフェクトを各数百枚も描いたという
あの頃の情熱(暇さ加減)に涙が出るw

4人で作っているのでデザインや塗りにムラがあるところが
オリジナルゲームっぽくて良いんだか悪いんだかw
さて、ここで問題です!主人公はどいつでしょう?




↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ポケレウス!! 

ポケレウス


ポケモン公式絵風竜王“リオレウス”MH-icon解毒剤

ミミロルYUKIです! 今回はSORA君のリクで…
ポケモン公式絵風の、リオレウスですw リク貰ってからかなり時間がかかってしまいましたが…
タッチや、陰影の付け方を勉強しまして…けっこういい具合に出来たんじゃないかなーと
思ったり・・・ 自己満足ですが・・・
この絵もDSのソフト風に加工するとの事なので、SORA君に期待しましょうね=w=
と、プレッシャーを与えてみる・・・効かないか・・・w


初音ミク絵チャ会のお知らせ
来週4/25(土)
pm21:00~00:00(予定)
こちらのブログに引っ越ししてからは、初めてとなりますが
絵チャ会を開催しようかなーと思います^^
確定参加メンバーはうちのMH猟団員さん数名です。
最初のお題は「ブラック★ロックシューター」でいってみようと思います
↑関連好きな方や、MHお好きな方、お絵かきしたい方、お話しだけしたい方、
お気軽に参加くださいませ^w^
※今回はポケモンに関する内容は無いと思いますのでご了承ください。
※絵チャ会はマナー良く!!入室&退室時は挨拶必須でお願いします。
※マナーの悪い方は強制退室させていただきます。以降二度と参加できませんので…
※名前は普段使っている、管理人が分かるものでお願いします!!
※タカミン絵チャットの事前動作確認をおすすめします!
※絵チャ室URLは直前にこちらに公開します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【ポケモン】 シェイミに会える! 特別などうぐ「オーキドのてがみ」 

シェイミ


シェイミは草羊だと思っていたSORAチルットです。

ポケットモンスター プラチナであの可愛いかんしゃポケモン
「シェイミ」のイベントがプレイできますよ!!
ニンテンドーWi-Fiコネクションか全国のお店のワイヤレス通信で
「オーキドのてがみ」を受け取ってシェイミをゲットだぜ!!
配信期間は2009年4月18日(土)~2009年5月11日(月) 
オーキドのてがみ


詳しくは公式サイトで!


ポケットモンスターオフィシャルサイト
(C)2009 Pokemon.
(C)1995-2009 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・Pokemonは
任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/04/19 00:49] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

【合成画像】サニー・レイ+ 

Ray+


イラスト上手く描けないくせに文句の多いSELセルです。

上のイラストはYUKIの【pixivギルドカード】Rayに駄目出し(何様?)をしたときの
修正見本ですが、なんかカワイイのでアップしてみました。
ついでにタイトルも初めてデザインしてみました。
ところで、「えびのしっぽ団」内で「pixivギルドカード」が流行ってる(?)らしいので
俺も参戦して小手先の技術を思い知らせてやるとしますw

レイタイトル+s




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


ニコニコ動画流星群絵描き歌【ニコニコ動画】 



凄すぎ!!俺もこれぐらい書けるようになりたいな(むりぽ)




↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/04/17 00:39] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

イヴの時間 act02:SAMMY 



未来、たぶん日本。
”ロボット”が実用化されて久しく、
”人間型ロボット”が実用化されて間もない時代。

イヴの時間
スタジオリッカ
(C) Yasuhiro Yoshiura - since 2000/04/03

→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/04/17 00:26] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

【pixivギルドカード】Ray<再アップ!> 

ピクシブギルドカードRay

MHP2Gのマイキャラ“Ray”さんですライトボウガン

ミミロルYUKIです>w<
ハードのメモリがいっぱいいっぱいになってきたのか…
昨日は画像しかアップできませんでしたw落ちるわ落ちるわ…; ;
という事で文字だけ会社から打っております=w=;
この前のギルカは、青い団員に「まだ解散してないですよ!」と
ばっさり斬られたので…文字修正…がてら、顔とか背景とかもだいぶ修正…
で、こちらが最終完成版ギルカです!!!^^
団員の青い人ことアルを始め、コトリさん、おじーたん、はっち、ゼダ兄も
現在執筆中とのことです~なにげにお絵描き集団でもあるのかな…(笑)
完成が楽しみですねぇ♪検索タグには「えびのしっぽ団」お忘れなく!w 

※今回は会社作業なので絵文字はなんとなく自粛しておりますw



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

天体戦士サンレッド FIGHT.01 



アニメ『天体戦士サンレッド』が無料公開開始されました!!
とってもオススメだから見てね♪

天体戦士サンレッド
© JVC Entertainment Company, LTD.
くぼた印
©くぼたまこと/スクウェアエニックス・JVCエンタテイメント




↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/04/13 12:57] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

【pixivギルドカード】Ray 

ピクシブギルドカードRay

MHP2Gのマイキャラ“Ray”さんですライトボウガン

ミミロルYUKIです^^ やっとこさ自分のキャラのギルカ完成いたしましたー
SORA君が、ピクシブにて「あ、これかっこいいー」と・・・他の方の絵を・・・
なのでタッチの路線変更で・・・なので前記事の久遠お姉さん絵とタッチが違うのですw
久遠お姉さんと同じタッチで描いた線画もあるので・・・そちらは時間出来たら
着色してアップしようかと思います最近とっても忙しいです・・・
せっかくなのでトップ絵も模様変えしてみました!
最近イーヴイに変えたばっかだったんですがねw・・・まあ気分で色々変えてみます♪

てろてろちゅういイラストギャラリーはちょっと工事しようと思うので、
完了するまで非公開にしましたー!!しばら・・・・・・くお待ちください



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【pixivギルドカード】クオン 

【pixivギルドカード】クオン




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)

イヴの時間 act01:AKIKO 



未来、たぶん日本。
”ロボット”が実用化されて久しく、
”人間型ロボット”が実用化されて間もない時代。

イヴの時間
スタジオリッカ
(C) Yasuhiro Yoshiura - since 2000/04/03
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/04/10 06:42] ★未分類 | TB(0) | CM(1)

久遠お姉様 

上品クオン

SORA君の2ndキャラ桜の花02-Pale †SbWebs†「久遠」お姉さま太刀

ミミロルYUKIです^^ 今回はSORA君からのリク絵で・・・
MHP2GのSORA君の2ndキャラクターの「久遠」お姉様です!
本人曰く、エロかっこいいお侍・・・との事で、頑張ってみたんですけどー
どうやらエロさは失敗だったようです・・・
せっかくなので、pixivギルドカードに加工してちょ!と頼んだので
※pixivギルドカードとは、イラスト投稿サイト“pixiv”の企画の一つです♪
次の記事で熱く書いてくれる事でしょう!!多分…エロかっこいいについてを!!w
装備詳細などもギルドカードに書いてくれているので
次回更新をお楽しみに~♪^^積もり積もったコメント・・・皆様ありがとうございます><
コメントは全て目を通させていただきております!!いつか必ず返信を・・・・・

メガホン本日よりコメントは管理人(わたしかSORA君)が
目を通した後、公開されるように設定しました
飛ぶと害を与えるような業者コメント&トラバが最近多くなりましたので・・・
その回避策です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

MH5周年!! 

上品テオ

大剣モンスターハンターが5周年を迎えていました(過去形)弓


ミミロルYUKIです^^ 先月なんですが・・・MHシリーズ5周年という事で・・・w
遅くなりましたが、お祝いにテオさんをアップします
色々なMHグッズが発売になっていますね!!
カプコンさんの通販で発売中のお座りプーギーぬいぐるみが・・・
ものすごい気になります・・・が、置く場所が無い・・・
MHカードゲームのリーフも貰ってきましたが・・・
イラスト美麗!!!・・・う~ん、わたしの絵は全然ダメダm・・・・・
とめげるたりしましたが、これらの絵を参考にしつつ・・・
さらなる精進+スキルアップを目指して頑張りますよぉ~><



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

青い花畑とB★RS 

青花ブラックロックシューター2-炎追加


青く淡く輝く…花畑で一時の休息・・・

ミミロルYUKIです^^ 前回の記事でお知らせしました
リアルに描いた!?B★RS絵です。光の具合を頑張りました・・・>3<
拡大表示するともっと綺麗に見えると思いますw
そして雑な部分も良く見えr・・・・・・
B★RSは歌を聴いていると何枚も描きたくなっちゃいますね^^
みなさまは、前回のプチバージョンと、今回の等身大?バージョン
どちらの絵がお好きですか・・・?(←プチアンケート)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【合成画像】DS『ポケットモンスター プリズム』【冗談広告】 

ポケットモンスター プリズム

「ポケットモンスター」シリーズの最新作、ニンテンドーDS対応ソフト「ポケットモンスター プリズム」。
七色に光り輝く「プリズム」というタイトルは、あらゆるタイプに進化する「イーブイ」をイメージしている。
もちろんメインポケモンはイーブイで、最初のパートナーは色違いのイーブイ。
そしてなんと今回は新たなタイプ「花」「光」「闇」を加えた20タイプ全てに進化することができる!
新たな冒険の舞台となるのは、豊かな自然が広がるトーホク地方。
ストーリーもマップもまったく新しくなって、これまで見たことのない新ポケモンも続々登場する。
さあ、キミもいっしょに、新たな「ポケットモンスター」の世界に飛びこもう!!
イーブイ全タイプ進化

ポケットモンスター プリズム
発売元/株式会社ポケモン
製造・販売/任天堂株式会社
制作/株式会社ゲームフリーク
発売日/2009年9月13日(日)
希望小売価格/4,800円(税込)
対応ハード/ニンテンドーDS
ジャンル/RPG

※『ポケットモンスター プリズム』のパッケージはフィクションで、実在する企業・商品とは
 一切関係ありません。また、この商品の開発・発売の予定も一切ございません。
※個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。
 見かけたら、おまえコロチュ byヘルウルフ
(C)2009 SEL@Love×2 Mon Hun Club GT http://mdcgt.web.fc2.com/
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

btn_portal  楽しい画像満載の別館『モンハンだいすきクラブGT+』もよろしくネ♪ →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/04/02 19:26] ★ポケモン | TB(0) | CM(19)

イーヴイ【公式絵風】 

公式神イーブイ

公式絵風 神タイプイーブイイーブイ「イーヴイ」


って何!?という方はまずはこちらの記事をご覧くださいませっ▽
★SORA君のイーヴイドット&解説記事★


ミミロルYUKIです^^ 少し前にSORA君が考案した神タイプイーブイの「イーヴイ」です。
発音がちょっと違うのがポイントですよっ!…を公式絵を参考にしながら
丁寧に描いてみました!!公式絵っぽく見えるでしょうか・・・?いかがでしょう・・?
すでにピクシブには投稿済だったのですが、ブロ友のpikachuぴかちゅうさん
「ポケモン新パッケージ(昨日の記事参照)に、イーヴイバージョンも作ってみては?」
とのコメントをいただき…只今SORA君が製作中です・・・!!!
途中の作品を見ましたが…ほぼ完成してますね~さすが仕事が速い…
なので次回更新時にはお披露目されると思います♪どうぞお楽しみに!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/04/01 23:59] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(9)

【特報!】DS『ポケットモンスター アルセウス』2009年9月13日(日)発売決定!! 

ポケットモンスター アルセウス


アルセウスが大好きなSELセルです♪

ポケモンファンにとんでもないビックニュースですよ!
衝撃の内容は以下をご覧ください!!


任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークは3月31日、ニンテンドーDS『ポケットモンスター』シリーズの
最新版『ポケットモンスター アルセウス』を2009年9月12日(土)に発売決定と発表した。
この『ポケットモンスター アルセウス』は『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』、
『ポケットモンスター プラチナ』とはストーリーもマップもまったく新しくなった別バージョン。
そして驚くことに、ミュウツーからアルセウスまでの全ての伝説と幻のポケモンたちが登場し
ゲットすることができるのだ!まさに究極の「ポケットモンスター」!!
さあ、キミもいっしょに、全ての伝説と幻のポケモンたちをゲットだぜっ!!!

ポケットモンスター アルセウス
発売元/株式会社ポケモン
製造・販売/任天堂株式会社
制作/株式会社ゲームフリーク
発売日/2009年9月13日(日)
希望小売価格/4,800円(税込)
対応ハード/ニンテンドーDS
ジャンル/RPG
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/04/01 00:00] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(8)
