育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年03月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウィート★ロックシューター 

黒うさBRS-背景付

B★RS+マカロンピンクマカロン+うさ耳うさぎ2

ミミロルYUKIです^^ B★RSフィギュア発売で盛り上がる
ピクシブに影響を受けて、またまた描きました!!
今回は自分らしさを強く出そうと・・・マカロン+うさ耳
ベースのチェッカーフラッグだけイラレですが、
メインは色鉛筆です。描き描き・・・
リアル描きしたイラストがもう1枚ありますので
次回アップしようと思います


てろてろちゅういイラストのリクエストを度々頂戴しております。
リクエストして頂けるというのは本当に嬉しいかぎりです^^
ですが、ご注意にも書いた通り、リクエストは一切お受けできませんので…
ご了承くださいませ~私はその日、その時描きたい!と思ったものに
時間を費やしたいですし、あまり交流が無い方に
リクエストします!と突然言われてもちょっと困っちゃいます><;
リクエストを受け付けていらっしゃるサイトはたくさんあるので
好みの絵描きさんを探してみるのも楽しいですよ^^♪




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【初音さん】アイシンクアンシン【オリジナル】 



アイシンクアンシン
詞:若干P
作曲:若干P
編曲:若干P
唄:初音ミク
歌詞⇒http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1484.html




眠れなくはない でも 眠りにくい日は続くチルットSORAです。

若干中毒性のある若干大人気のこの曲に、今更ながらハマっています。
若干Pさんの作る歌とイラストがとってもツボです。あなたもきっとはまるはず

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

「アイシンクアンシン【PV付けてみた】」もステキです →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/03/29 21:27] *面白動画 | TB(0) | CM(3)

ぴかちゅうさんに頂いたオリジナル合成ブイズ☆ 

ジェレイヤソルフィーアルウィスティアル闇イーブイゴーストイーブイ花イーブイ岩イーブイ虫イーブイ毒イーブイ2ドラゴンイーブイノーティス


ぴかちゅうさん作合成オリジナルイーブイブイズ集合~!!

ミミロルYUKIで~す^^ 今日は頂いた作品の紹介を・・・
pikachuぴかちゅうの小部屋のぴかちゅうさんに
わたしが今まで描いてきましたオリジナルブイズの
合成ポケを全てっ作っていただきました!!!
う~ん・・・全部並べるとすごい現実味がでてきますね!
普通にゲーム画面を見ているような出来です>∀<
みなさんはどの子がどのタイプか分かりますか!?
ぴかちゅうさん、本当にありがとうございましたっ!!!
飛行~から始まり、全種完成まで相当時間がかかってしまいましたが
それだけにすごい達成感が・・・
ただ・・・もう一度デザインを公式絵らしくして描き直していきたいな~と思います。
ちょっと細かすぎるデザインが多かったので
また全て完成まで時間がかかると思いますが、ご期待くださいませ・・・
あと、御三家なんかも考えてみようかなと考えています。


そして!SORA君デザインの神イーヴイまでも!
▽合ポケ作ってくださいましたよ!!!すごい可愛いですよねっ
神イーブイ

 


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/28 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

イーブイ闇タイプ【オリポケ】 

イーブイ闇タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第13回 闇タイプ-


ミミロルYUKIです^^ ついにラストですっ!!
pikachuぴかちゅうさん考案の「闇」タイプです!
「光」タイプと対になるように、同じく垂れ耳にしました~
実は今さら気付いたた事がひとつあって・・・
ブラッキーの色違いと同じカラーリング!?
まあ、いづれ描き直すつもりなので、とりあえず投稿っ!!


闇の力を宿したポケモン。
高さ:1.0m  重さ:28kg  タイプ:闇  分類:暗黒ポケモン
入手方法:イーブイに闇の石を使う
特性:ふみん
:各種闇技。 ゴースト・エスパータイプの特殊技、催眠術、夢喰い等も覚える。

HP:★★
攻撃:★★
ぼうぎょ:★★★★
特攻:★★★★★★
特防:★★★★
素早さ:★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/27 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

【ニコニコ動画】東方ピアノ鬼畜モード 最終鬼畜妹フランドール・S 



小学校低学年までピアノを習っていたチルットSORAです。

いまじゃ『ねこふんじゃった』ですら弾けるかどうかわかったもんじゃありません
そんな俺がこの動画を見て触発されたかどうかは置いておいて、この譜面はすげぃです!
東方『U.N.オーエンは彼女なのか』のピアノアレンジなんですが狂気の沙汰です!!
動画は自動演奏ピアノだから余裕ですが、こんなん人間が弾けるか~~~!!!




と思ったんですけどね・・・ →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/03/26 18:22] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

イーブイゴーストタイプ【オリポケ】 

イーブイゴーストタイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第12回 ゴーストタイプ-

ミミロルYUKIです^^ 今回はゴーストタイプになります!
こちらもSORA君がデザインしたものをおこしましたっ
身体の端の部分が青い炎で透けていっているのがポイントです^^
ただ、この子の進化条件が・・・虫タイプよりも難しいという・・・


トレーナーの影に潜んで、イタズラをするのが好きなポケモン。
仲良くなるほど、イタズラが酷くなるが、
バトルの時はトレーナーの為に全力で戦う。
高さ:1.2m  重さ:0kg  タイプ:ゴースト  分類:イタズラポケモン
入手方法:こちらも考え中・・・!難しい><
特性:わるふざけ(相手の持っている道具を勝手に自分に使う事がある)
:各種ゴースト技。 等。

HP:★★★★
攻撃:★★
ぼうぎょ:★★★★
特攻:★★
特防:★★★★
素早さ:★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/25 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

イーブイ虫タイプ【オリポケ】 

イーブイ虫タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第11回 虫タイプ-

ミミロルYUKIです^^ ずいぶん更新速度が落ちてしまってますが・・・
久しぶりに更新ですっ!ブイズも相当前に描き終わっているのに今更新しているなんてw
これからはガツンと飛ばして頑張りますっ!!?

イーブイが虫の遺伝子の影響を受け進化したポケモン。
サンダースに迫るほどの素早い動きで敵を翻弄する。
耳や羽根は薄く鋭く、あらゆるものを切り刻むため
別名「かまいたち」とも言われる。
高さ:0.8m  重さ:25kg  タイプ:虫  分類:さざめきポケモン
入手方法:考え中・・・難しい><
特性:加速
:各種虫技(特殊多め)。かげぶんしん、高速移動 等。

HP:★★★
攻撃:★★
ぼうぎょ:★★★
特攻:★★★★★
特防:★★★
素早さ:★★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/23 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

【ラクガキ】モンハンっぽいディアルキア【ポケモン】 

モンハンっぽいディアルキア

ディアルキアディアルガ+パルキア)をモンハン風にラクガキしてみたけど、
やっぱり子供たちにはいまいちウケなかったよ?
(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!

ディアルキア
こちらは最初に書いたディアルキア
イラレでトレースしようと思ったけど面倒だからやめちった。
こっちの方がわかりやすくて、子供たちにウケいいんですけどね~w




※このポケモンは当ブログ管理人の空想の産物で、公式のものではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのはかまいませんが無断転載は禁止します。
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング 


[2009/03/21 23:59] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

【合成画像】Wiiリモコン_天上天下模造刀【冗談広告】 

Wiiリモコン_天上天下模造刀


Wiiリモコン専用アタッチメント「天上天下模造刀」!!

カプコンは10月10日、「モンスターハンター」シリーズの最新版「モンスターハンター 3(トライ)」を任天堂「Wii」向けに開発することを決めたと発表した。これを受け、「モンハンだいすきクラブ」も企画開発部主任であるPO(ピーオー)の指揮の元、Wiiリモコン専用アタッチメント「天上天下模造刀」を開発ることを決定。「モンスターハンター 3(トライ)」の発売に合わせてのリリース予定。




※このチラシはフィクションで、実在する企業・商品とは一切関係ありません。
 また、この商品の開発・発売の予定も一切ございません。
※個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。
(C)2007 SEL@Love×2 Mon Hun Club GT http://mdcgt.web.fc2.com/

モンスターハンター3(トライ)公式Webサイト
モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング 
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/03/19 10:39] ★モンスターハンター | TB(0) | CM(5)

ブラック★ロックシューター(ちびっこver.) 

色鉛筆でBRS色


B★RS フィギュア発売!!

ミミロルYUKIです^^ 以前にも描きましたが・・・
今回は色鉛筆でちっちゃ可愛く描いてみました^^
わたしが登録している、イラスト投稿サイト“ピクシブ”にて
フィギュア化との事ですごい騒ぎになっていましたよ!!
作者の“fuke”さんもこちらに参加されているので
なんだか緊張しますけど・・・チビキャラという切り口で投稿させていただきました!
あぁ・・・しかし~皆さん上手すぎだなぁ・・・>m<


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【ラクガキ】モンハンっぽいギラティナ【ポケモン】 

モンハンっぽいギラティナ

デッサンは赤点だったSELセルです。

ギラティナをモンハン風にラクガキしてみたけど、
子供たちにはいまいちウケなかったよ?
(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!




※このポケモンは当ブログ管理人の空想の産物で、公式のものではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのはかまいませんが無断転載は禁止します。
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング 
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/03/11 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

【合成画像】リアルシェイミ【オリジナルポケモン】 

リアルシェイミ


画像合成が本職(?)のSELセルです。

片手間で合成してるのでクオリティの低さは勘弁してくださいw
これはまだ、映画『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』が公開される前に
下のドット絵を見て勝手に想像して合成したリアルシェイミです。
シェイミ_ドット
当時は『草羊』なのか『草犬』なのか『草ハリネズミ』なのかよくわかんなかったので
とりあえず『草羊にしてみたという』作品です。
で?結局シェイミはなんなんですか?生意気な生き物だっていうことしか
わかんないんですけどっ!(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!




※このポケモンは当ブログ管理人の空想の産物で、公式のものではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのはかまいませんが無断転載は禁止します。
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング 

[2009/03/10 00:00] ★ポケモン | TB(0) | CM(2)

トップ用イーヴイイラスト 

ゴッドイーブイトップ-虹入

イーブイブイズ界の“神”降臨ー。

ミミロルYUKIです^^ 前記事でSORA君がドット&設定をアップしていた
イーブイ達の祖である「イーヴイ」を描きました^^
すでにトップ絵で使っているので、あれですけど・・・


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/09 19:00] *ポケモン イラスト | TB(1) | CM(0)

色紙当選~~~~>w< 

コブクロ×リアルサイン

ミミロルYUKIです^^ なっなんと・・・・・・・
リアル(井上雄彦先生 )×コブクロのコラボ色紙が当たってしまいました!!
井上先生のイラスト付きで家宝が増えました・・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/09 00:43] ★雑記 | TB(0) | CM(1)

【ドット絵】神タイプイーブイ『イーヴイ』【オリジナルポケモン】 

イーヴイ_ドット

神タイプイーブイ
イーヴイ

■基礎データ
名前:イーヴイ
英語名:EV
進化体系:たねポケモン
進化前:なし
進化後:なし
世代:第10世代

■ポケモン学
分類:きげん(起源)ポケモン
タイプ:17タイプ(+オリジナル3タイプ)全て
高さ:0.3m~∞
重さ:6.5kg~∞
特性:オールタイプ /せいしんりょく

■特徴
イーブイの神にして種の起源。
現世に干渉せず別の次元でイーブイ達を見守る伝説のポケモン。
シルクの様に滑らかで光り輝く体毛に覆われ、
体のまわりを全てのタイプのクリスタルコアが光りながらゆっくり回転している。
イーブイの大きさから無限大にサイズを変えることができる。

■データ
通常プレイでは入手不可能。
アルセウスのマルチタイプとは異なりプレートでタイプや体色が変化するのではなく、
全てのタイプを同時に併せ持っている。また、固有技以外の全ての技を覚える。
攻撃は全て「こうかばつぐん」、被ダメージは全て「こうかいまひとつ」。
イーブイはこのポケモンの細胞から生まれる為、全てのタイプに進化することができる。
覚えている技:リフレッシュ、みらいよち、じこさいせい、はじまりのうた
当然公式のゲームには登場しない架空のポケモン。




※このポケモンは当ブログ管理人の空想の産物で、公式のものではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのはかまいませんが無断転載は禁止します。
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング 
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/03/08 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(4)

イーブイ花タイプ【オリポケ】 

イーブイ花タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第10回 花タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 今回はわたしのオリジナルですっ!!
pikachuぴかちゅうさんが考えられた新しい“花”というタイプですね~!!
はい、まんまお花をイメージしていますwイーブイから進化していますが
サイズは小さいくて、可愛い子ですっ
&本日ブログトップ画像をリニューアルしました!ついでにプロフも!!
のちのち詳しくアップしますが…SORA君が考えたイーブイ達の神です・・・!いかがでしょうか・・・?
今まで描いてきたブイズシリーズももう一度丁寧に、公式絵に近い形で
描き直そうと思っています。イーブイの進化系に見えない子が多かった?し・・・


pikachuさて、今回もぴかちゅうさんにも先にドット絵&設定してもらっていたのですが
 わたし独自でも一応考えてみました。ぴかちゅうさんありがとう~>w<

イーブイがお花の遺伝子に反応して進化した、小さなポケモン。素早い動きで相手を翻弄するのが得意。
高さ:0.4m  重さ:7kg  タイプ:花  分類:春風ポケモン
入手方法:なつき度が高いイーブイをソノオの花畑でレベルアップ
特性:メロメロボディー
:各種花技。かげぶんしん、ギガドレイン、おいかぜ、高速移動、神速 等。

HP:★★
攻撃:★★★
ぼうぎょ:★★★
特攻:★★★★★
特防:★★
素早さ:★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/07 14:25] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

イーブイ岩タイプ【オリポケ】 

イーブイ岩タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第9回 岩タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイの地面進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案はチルットSORA君ですの息子ちゃんです…だよね!?
…を劇的にデザイン修正してみました。だいぶ原案とは変わってしまったのですが…
石の襟巻きデザインはしっかり生きてます
本人ちゃんも気に入ってもらえたようなので良かった^^

pikachuぴかちゅうさんにも先にドット絵&設定してもらっていたのですが
 わたし独自でも一応考えてみました。ぴかちゅうさんありがとう~><

ブイズ最大サイズのポケモン。ダイヤモンドで出来た身体の反射や屈折で増幅させたビームが強力。
大きいわりに特殊メインの子です。
高さ:1.7m  重さ:47kg  タイプ:岩  分類:鉱石ポケモン
入手方法:「土の石」をイーブイにもたせて、地下通路に連れて行く。
(地面に埋めて大きくなった“たま”の上にいる時に、一定の時間がたつと進化)
“たま”の上にいるか、いないかで、地面タイプになるか岩タイプになるか別れます。
特性:ダイヤボディ(特殊タイプの攻撃技を相手に反射する)
:各種岩技、ミラーコート、各タイプのビーム系(ソーラービーム、シグナルビーム等)の技などを覚える。

HP:★★★★★
攻撃:★★
ぼうぎょ:★★★★★
特攻:★★★
特防:★★★★★
素早さ:★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/06 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

あんこくポケモン 『ピカチュウ・オブ・ナイトメア』【オリジナルポケモン】 

PON

ピカチュウ・オブ・ナイトメア
Pikachu of Nightmare


■パラメータ (基本能力値)
Lv. 50
HP 137〔137〕
こうげき 110〔98〕
ぼうぎょ 100〔94〕
とくこう 142〔162〕
とくぼう 101〔98〕
すばやさ 138〔137〕

■パラメータ (基本能力値)
ぜんこくずかん:No.666
ぶんるい:あんこくポケモン
タイプ: でんき、あく
とくせい :ナイトメア(ねむっている あいてのHPを へらす)
たかさ:0.4m
おもさ:6.0kg

■特殊データ
タマゴグループ:みはっけん 
タマゴふ化歩数:30720歩
せいべつ比率:ふめい
捕まえやすさ:3
基礎経験値:210
なつきやすさ:0

■ポケモンずかんの説明文
【ダイヤモンド】
ひとびとを でんげきでじびれさせ
いきたままほしょくする。
しんげつの よるに かつどうする。
【パール】
つきが でていない よるには
ピカチュウ・オブ・ナイトメアが
みさかいなく いきものを おそう。

■レベルアップで覚えられるわざ
Lv.-- かなしばり、ナイトヘッド
Lv.11 でんこうせっか
Lv.20 さいみんじゅつ
Lv.29 ほうでん
Lv.38 あくむ
Lv.47 かげぶんしん
Lv.57 くろいきり
Lv.66 ダークホール
Lv.75 かみなり
Lv.84 ゆめくい
Lv.93 あくのはどう

■覚えている技
10まんボルト
かなしばり
ナイトヘッド
あくむ

■おや
ポケモンハンだいすきクラブGT

■入っているボール
ダークボール

■タマゴから生まれたときに覚えられる技
なし

■なきごえ
オマエウマソウダナ

『ポケモンハンだいすきクラブGT+』 のイメージキャラクター。
『ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊』]には登場しない架空のポケモン。




ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング  →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/03/05 23:09] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

イーブイドラゴンタイプ【オリポケ】 

イーブイドラゴンタイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第8回 ドラゴンタイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイのドラゴン進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案は、今回もチルットSORA君ですよ!^0^
ドラゴンタイプはどれも、他のポケモンとは一線を引いた存在のように思えるので…
原案とは違うのですが、顔の形を他のブイズと違いを出したのがポイントです
翼がありますが飛べませんwスピードを加速させるために使っています。


高さ:1.3m  重さ:35kg  タイプ:ドラゴン  分類:逆鱗ポケモン
入手方法:特殊条件で進化→イーブイが一定レベル以上になった状態で、特定の人物に会う。会話を進めて「力を分けてもらう」を選択すると進化。
特殊な遺伝子に触れて、奇跡的に誕生した新種のポケモン。非常に激しい性格で、怒るとトレーナーの命令を無視する。
特性:プライド(攻撃力+1.2倍 & 2ターン以降はトレーナーの命令を無視)
:ドラゴンタイプ&各タイプの最強クラスの技を覚える。(物理多め)

HP:★★★★
攻撃:★★★★★★
ぼうぎょ:★★
特攻:★★★★
特防:★★★
素早さ:★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/03 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)
