育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年02月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.1&2月カレンダー付ポケモン壁紙プレゼント! 

2.3月壁紙カレンダー

<サイズ 1280×1024>
クリックして拡大表示してから右クリック→デスクトップの背景に設定



ミミロルYUKIです^^ ご無沙汰しておりました!!(笑)
なんとかぎりぎり間に合い合いました・・・
1・2月版に引き続き・・・3・4月版が完成いたしました!!
モニターのサイズや設定によっては合わないかも知れませんが…
各自画像処理ソフトなどで上部の余白を削るとか…工夫してみてくださいw
さてさて…最近イラストスランプ中なのですが……
5・6月はどんなポケモンや、シチュエーションにしようかな・・・
反映するかどうかあれですけど…ご意見もお待ちしております


標識12(危険注意)ご注意:この画像は壁紙用にフリー配布としていますが、個人での利用に
  限らせていただきます。加工、再配布等は一切禁止させていただきます。




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/02/28 22:45] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】 




仕事が忙しいと落ち着くチルットSORAです。ワーカホリックかしらん?

さらにこの動画を 見て 聞いて落ち着くのだ~♪
最近こういった昔のゲームやら音楽を聞くと癒されるのは
いろいろヤバイ気がしてならない・・・でも、だいじょぶ、だじょぶ~♪

・・・

・・・

・・・

パトラッシュ、疲れたろう。
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

僕も疲れたんだ…
何だかとても眠いんだ…パトラ…



↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/02/28 13:31] *面白動画 | TB(0) | CM(2)

【ドラゴンボール】ゆっくりインフレしていってね!!!【朗読】 



オッス!オラチルットSORA!!

最近仕事やらプライベートやらで、てんやわんやですよ~♪byクレイジーケンバンド
久しぶりのニコ動で「1分50秒で分かるドラゴンボール」を見つけたんで拾ってきちゃいました♪
いや~小学生から社会人になるまで、ずっと読んでいたんだな~と思うと
懐かしいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちになりますねwww

2009年3月13日(金)には実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」が公開され、
2009年4月5日(日)朝9:00からは、デジタルリマスターされ、再編集と再アフレコされた
「ドラゴンボール改」がフジテレビ系列にて放送開始されるドラゴンボールZ!!
この動画を見ておさらいしてみてはいかが?




『ドラゴンボール』東映アニメーション公式サイト
『ドラゴンボール改』フジテレビ公式サイト
(C) バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
映画「DRAGONBALL EVOLUTION」オフィシャルサイト
↓ポチポチしていってね!!!
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/02/24 23:58] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

ぴかちゅうさんのトップ絵~リク絵 

ぴかちゅうさんのトップ絵-フォトショ修正

ミミロルYUKIです^^
pikachuぴかちゅうさんより依頼のありました・・・
トップページ用のイラストを描きました!
ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ、プリンを入れて・・・とのご注文でしたが
描いているうちに色々増やしてしまいました・・・w
でもまあ、うまいことまとまった感じがします・・・
ぴかちゅうさん!使っていただいて本当にありがとうございます!!><
3・4月のカレンダー壁紙に、このイラストを使おうと思います^^お楽しみに!


トップ用文字入りバージョンです^^
ぴかちゅうさんのトップ絵-文字-フォトショ修正




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/02/17 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

FFCCEOT ノーマルモードクリア~♪ 

シャルロッタ

エコーズ・オブタイム・・・涙、涙のエンディング・・・でした

ミミロルYUKIです^^ 昨日SORA君チルットにお手伝いしてもらって・・・
ついにエコーズのノーマルモードクリア~しました!!!><
ラストダンジョンしんどかった・・・・・・仕掛けがセルキーびいき?な気がしてなりませんw
という事で今は、ノーマルモード限定レシピ収集中だったりしてますw
しかし・・・あの悲しエンディング・・・やっぱFFは深いなぁ・・・
シェルロッタさん・・・の尻尾の謎もとけてスッキリ!?ねこ
という事で、水彩で描いたシェルロッタさん絵です^^
実は先月描いたものなんですけどw一時期アナログにはまりましたが
最近まだデジタルに逆戻り・・・^^ あちゃ~w

スライム買おうと思っていたDSのドラクエは夏に発売延期されたとか・・・
 ふぅ・・・くぅう・・・がっかりがっかり・・・しかしあまりにも先に延ばしすぎじゃないですか~!?w




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/02/15 21:17] *FF イラスト | TB(0) | CM(3)

イーブイ地面タイプ【オリポケ】 

イーブイ地面タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第7回 地面タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイの地面進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案は、またまた今回もチルットSORA君です^^b
デザインで一番難航したキャラだったりしますが、
完成した今では、かなり良い完成度かなっ・・・!?なんて思えるほどにw


高さ:1.1m  重さ:31kg  タイプ:地面  分類:穴掘ポケモン
入手方法:「土の石」をイーブイにもたせて、地下通路に連れて行く。(一定の時間がたつと進化)
脚が太く、力強いポケモン。すさまじい早さで地面を掘り進む。硬い結晶のようなもので目を保護している。
一度地中に潜ると1週間以上出てこない事もある。
特性:砂煙(地面技を使う度に回避率が1段階上がる)
:各種地面技を覚える。

HP:★★★★
攻撃:★★★★★
ぼうぎょ:★★★★★
特攻:★★
特防:★★
素早さ:★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/02/14 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

イーブイ毒タイプ【オリポケ】 

イーブイ毒タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第6回 毒タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイの毒進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案は今回もチルットSORA君です^^b
頭部は、悪役レスラーのイメージ、
背中の模様はコウモリをイメージとの事でしたよっ!!


高さ:0.8m  重さ:25kg  タイプ:毒  分類:毒爪ポケモン
入手方法:「どくどくだま」を十分なついたイーブイにもたせた状態でレベルアップ
正義の心を宿した持ったイーブイの進化系。
暗闇に潜んで、獲物に近づき、気付かれないように少しずつ毒を入れて弱らせる。深紅の爪と尻尾の鎌は恐ろしい強度を誇り、鋼さえ易々と切り裂く。
特性:硬い毒爪(鋼タイプにも毒タイプの攻撃が出来る)
:各種毒技&くせのあるサポート技を覚える。

HP:★★
攻撃:★★★★
ぼうぎょ:★★
特攻:★★★★
特防:★★★★
素早さ:★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/02/11 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

舞い昇る銀竜【MH・リオレウス】 

羽ばたくリオレウス

塔の美しき支配者リオレウス希少種

ミミロルYUKIです^^ 久々!?に更新していますw
大夫前の作品ですが・・・モンスターハンターのリオレウス希少種です。
以前も書きましたが、わたしはこのゲームのモンスターの中で
この銀レウスが一番カッコイイと思います
光の具合や、動きが上手く出ていれば嬉しいです・・・!どうでしょうか?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

【ちびっ子モンハン】さに~れい 

さに~れい

えびのしっぽ団団長 サニー レイ
【キャラ】 Ray(♀) peace(♂)
【通り名】 爆裂団長 ナズピンク
【プロフ】 当ブログ管理人。明るくハイテンションな団長。お祭り好き。
【タ グ】 甘党,祭り,爆弾テロ,盾コンボ,斬り上げ,カイザー,テオテスカトル
【ブログ】 YUKI*NO*SORA
【イメージカラー】 朱とピンク


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/02/04 22:52] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

SMAP稲垣吾郎が変身!『仮面ライダーG』!! 

仮面ライダーG(前半)


仮面ライダーG(後半)


やっぱ仮面ライダーは改造手術されてなきゃね~♪チルットSORAです。

先日、「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」内で
SMAPの稲垣吾郎が「仮面ライダー」を演じました!
その名も『仮面ライダーG』!かくし芸大会のようなパロディなどではなく、
制作には東映、石森プロが全面協力した本格ドラマ。
ヒロインに釈由美子、悪の組織シェードの創設者を哀川翔、幹部を上地雄輔が演じるという
普通の仮面ライダーよりもスゴイ豪華キャストぶり!必見ですよ!!




「仮面ライダーディケイド」テレビ朝日オフィシャルサイト
「仮面ライダーディケイド」東映オフィシャルサイト
(c)2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/02/02 22:52] *オススメ♪ | TB(0) | CM(2)

クリスタルクロニクル・エコーズ・オブ・タイム限定版ゲット☆ 

クリスタルクロニクル1

やった~!ニンテンドーDSオープンケットシー柄のDS-iゲットだよ~!!


ミミロルYUKIです^^ DS-lite持ってるくせに買ってしまいました・・・
100%無駄遣いですが!画像を見てもらえれば分かりますよね!?
ケットシー&カメラ周りの文字がオシャレ可愛すぎなのです!
しかも、手触りもざらざらとした高級感・・・!?

クリスタルクロニクル2

賛否両論あったDS-iですが、カメラ機能はなかなか面白かったですよ^^
画面のサイズもガッ!とワイドに!!目に(少しだけ?)優しくなりました
これからソラ君と通信プレイを始めたいと思います・・・><がんばるぞっ!


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/02/01 22:55] ★雑記 | TB(0) | CM(0)
