育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2009年01月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんわかケープイーブイ【ポケモン・イーブイ】 

ケープイーブイフォトショ修正


ケープをつけたほんわかイーブイイーブイちゃん


ミミロルYUKIです^^ 前回の記事に引き続き・・・
ケープ?耳付き帽子を被ったイーブイちゃんです^^
オリジナリティ感が出せて結構お気に入りの作品で~す
イーブイ大好き・・・>3< 何でも1匹貰える!って言われたら
もうイーブイしかないでしょう!!!w ねぇ?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/01/31 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(9)

『仮面ライダーディケイド』がスゴイんです! 

ディケイド

すべてのライダーと出会い、戦うこと!? それがディケイドの運命…。

平成ライダーはむすこと一緒に卒業したはずのチルットSORAです。

ところが!先週の日曜日から始まった平成ライダー10周年記念作品『仮面ライダーディケイド』が
面白くて面白くて毎週こっそり一人で観る事にしましたよwww
何がスゴイってとりあえず下のプロローグ観てくださいよ!!

ライダー大戦


どうです?歴代平成ライダー総出演ですよ!!お祭り騒ぎですよ!!!(変身前は別の人ですが)
しかもディケイド本人が他の9人ライダーに変身してしまうというカオスっぷり!!

カメンライド!!(カブト・555・響鬼)


もはや最強という言葉も意味なしですwww
それでは最後に懐かしの平成ライダー達の変身シーンをご覧ください。

平成ライダー変身シーン


もし、今放映中のドラマ「メイちゃんの執事」で活躍中の水嶋ヒロ(カブト)や佐藤健(電王)、
そしてオダギリジョー(クウガ)、要順(G3)、細川茂樹(響鬼)、賀集利樹(アギト)、半田健人(555)らが
ディケイドに出たとしたら、視聴率とギャラはいったいどれだけの数字になるんだろう?www
いや~これから毎週楽しみです♪カミさんとむすこにバレないように見よっと(恥ずかしいから)




「仮面ライダーディケイド」テレビ朝日オフィシャルサイト
「仮面ライダーディケイド」東映オフィシャルサイト
(c)2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/30 00:00] *オススメ♪ | TB(0) | CM(3)

『ファイナルファンタジーXIII』最新トレーラー【FFXIII】 



高速のライトニングさんにすっかり夢中なチルットSORAです。

2009年内に発売が予定されているPS3ソフト『FINAL FANTASY XIII』の最新トレーラーが
「FINAL FANTASY XIII」公式サイトで公開されました。
いつもながら美しいグラフィックのムービーと流れるような戦闘シーンは必見です!
そしてついにライトニングさんの声が!?発売が楽しみです




「FINAL FANTASY XIII」公式サイト
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/29 12:30] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

着ぐるみイーブイズ♪【ポケモン・イーブイ】 

着ぐるみイーブイ(ミミチル)白ベース+

ミミロルYUKI&チルットSORA君の着ぐるみ!?ブイブイ~


ミミロルYUKIです^^
ポケセンでイーブイシリーズが発売されてから、イーブイ愛が熱いです><♯
そんな勢いで描いた着ぐるみイーブイズ!密かに着ぐるみブイズを流行らせたかったなんて・・・
そんな過去もあります(笑)ピクシアの企画でもつくろうか~なんてねw



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/27 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

メリクリ!?ミミロル【ポケモン・ミミロル】 

ドロワー-サンタミミロル


ドロワーでミミロルミミロルサンタ!!


ミミロルYUKIです^^ クリスマスって・・・・!?
すみません、時期がズレズレですが・・・去年のクリスマスにドロワーで描いた
ミミロルサンタさんです
シックな色合いで完成したのがお気に入りです。ドロワー色数すくないので
なかなか難しいんですよねぇ・・・・==まあ、そこが逆に面白いポイントなんですがっ
ドロワーが気になった方は是非検索&登録を♪
一緒にお絵かきしましょう~~~



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/24 19:00] ★未分類 | TB(0) | CM(0)

オニオンナイト【DFF】 

ドロワー-オニオンナイト



ドロワーでオニオンナイトったまねぎ!!?


ミミロルYUKIです^^ またまたドロワーというサイトでお絵かきした
ファイナルファンタジーディシディアの、オニオンナイト君です!
雑なのはマウス描きなので多めに見てあげてくださいねっ
実は今日は1/11日です^^;予約投稿なので毎回すごい時差があるわけですよw
なのでこの記事がアップされてる頃にはレベル100になっていればいいな
現在たまねぎ君のレベルは・・・74ぐらいだったはずです><
最近バッツに浮気しているので頑張らないとなぁ~



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

イーブイ格闘タイプ【オリポケ】 

イーブイ格闘タイプ2-うさ色変更


イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第5回 格闘タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイの格闘進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案はチルットSORA君です^^b
まさか2足歩行になるなんて!!わたしには格闘は考えつかなかったですよ;;
「V」という模様は・・・イーブイなので・・Vって・・・・
わたしが足しました・・・(笑)でもヒーローっぽさが増して良いぐあいに・・・!?


高さ:1.4m  重さ:25kg  タイプ:格闘  分類:正義ポケモン
入手方法:イーブイをノーマルタイプに一度進化させてから、アイテム「正義の魂」を使う
正義の心を宿した持ったイーブイの進化系。
素早い動きとフットワークで相手を翻弄する。仲間のピンチには自ら盾となる心優しいポケモン。
ジュンサーさんの良き相棒として活躍することで有名。
特性:かばう(ダブルバトル時、ピンチの味方への物理技を代わりに受ける。
その際、受けるダメージは1/2になる。)
:各種格闘技習得可能。ブレイズキック。秘伝>かいりき・いわくだき

HP:★★★★
攻撃:★★★★★
ぼうぎょ:★★★★
特攻:★
特防:★★
素早さ:★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/18 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

【SDモンハン】スミレ[Sumire]009-MHP2G 

009_Sumire

スミレ【Sumire】モンスターハンターポータブル2nd G
いくつかの困難の乗り越えて成長を続ける若きハンター。
広域化スキルでしっかり仲間を回復&強化!
安心・安全な狩りをサポートします♪
メイン武器:ヘヴィーボウガン(クイックシャフト)、ハンマー(近衛隊機械槌【撃鉄】)
頭:三眼のピアスor増弾のピアス
胴:フルフルZレジスト
腕:フルフルZガード
腰:フルフルZコート
脚:ヒーラーUソックス
スキル:高級耳栓、広域化+2or耳栓、装填数UP、広域化+2
プレイヤー:スミレ




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/01/17 00:00] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(5)

Wii版『モンスターハンターG』2009年4月23日『モンスターハンター3(トライ)』の体験版付きで発売決定! 

Wii_MHG+MH3

このニュースに動揺を隠し切れないチルットSORAです。

Wii用ソフト『モンスターハンターG』が2009年春に4月23日発売決定!
しかも『モンスターハンター3(トライ)』の体験版付きだという!!
くう!カプコンめ~体験版で釣ろうだなんてずるいぞ~もう買うしかないじゃんか!!www
でもな~Gだしな~~~悩む悩む・・・。
ちなみにオンラインモードは有料でWiiポイントでの決済方法が採用されるそうですよ。
Wi-Fiだったら良かったのにね~




Wii版『モンスターハンターG』オフィシャル ポータルサイト
モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/16 00:00] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(3)

イーブイノーマルタイプ【オリポケ】 

イーブイノーマルタイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第4回 ノーマルタイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイのノーマル進化バージョンです
遺伝子情報を得ないで進化しちゃった!?って感じでしょうか・・・?w
イーブイの独特の尻尾のイメージで考えました・・・
後ろ足にまきついている尻尾が一番のポイントでしょうか・・・??
ちなみに~この子も石やら特定の条件で他のブイズに進化可能です^^b


高さ:1.0m  重さ:26kg  タイプ:ノーマル  分類:進化ポケモン
入手方法:なつき度が最高の状態でイーブイをコンテストで何度も優勝させてからレベルアップ
進化の時を待ちきれず、トレーナーの為に自ら進化したポケモン。
この状態からでも石や特定条件でイーブイ同様に進化する事ができる。
また、格闘タイプは一度このポケモンに進化させてからでしか進化させる事ができない。
特性:にげあし・適応力
:イーブイの技に加えて、レベルアップで神速等も覚える

HP:★★★★
攻撃:★★★
ぼうぎょ:★★★★
特攻:★★
特防:★★★★
素早さ:★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/15 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

【映画】実写映画版『ヤッターマン』深田恭子のドロンジョ初公開! 

ヤッターマン01
ヤッターマン02
ヤッターマン03

チルット SORAです。ヤッターマンはオンタイムでしたが何か?

本日ついに、実写映画版『ヤッターマン』深田恭子の『ドロンジョ』姿が初公開されました!
キャスティングの発表当初「深キョンはどうよ?」とか思っていましたがこれはイイ!!
ドロンボ一味の生瀬勝久『ボヤッキー』、ケンドーコバヤシ『トンズラー』もバッチリ違和感無しだし
3月7日の公開画楽しみで仕方ありません
カミさんとむすこは試写券が当たったらしいので、俺は友人と見に行くことにします♪
福田沙紀演じる『ヤッターマン2号』もカワイイし~
え?「櫻井翔演じる主人公『ヤッターマン1号』はどうした?」って?
彼はジャニーズなので画像の流出はありませんよ。

おまけ
実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの入浴シーン

続きは映画館で!(宣伝っぽくw)

実写映画版『ヤッターマン』公式サイト
ヤッターマン総合ポータルサイト
(C)2008 タツノコプロ/ ヤッターマン製作委員会
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/14 12:24] ★雑記 | TB(0) | CM(1)

【SDモンハン】ロラ[ROLA]008-MH2(☆☆レア) 

SDMH008

ロラ【ROLA】モンスターハンター2(dos)
仲間にピンチが訪れた時、荒ぶる暴帝が
“愛と真実の斬り上げを貫き通すラブリーチャーミーな聖帝”へと転身する。
もちろん視界に入るモノはすべて関係なく斬り上げ、ぶっ飛ばしまくる。
メイン武器:MH-icon大剣大剣(ミラアンセスブレイド)MH-icon片手剣、片手剣(黒滅龍剣)
プレイヤー:ぎゅう




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/01/14 00:00] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

イーブイ光タイプ【オリポケ】 

イーブイ光タイプ-ゴールド


イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第3回 光タイプ-


ミミロルYUKIです^^ イーブイの進化形を考えてきたわけですが・・・
pikachuぴかちゅうさん提案の「光タイプ」も・・・とのリクをうけまして早速考えてみましたよ~^^
今回もお名前はぴかちゅうさんにお任せしたいな・・・と思います。
ピクシブでも色々とお名前のコメントいただいてはいたのですが^^


高さ:1.2m  重さ:27kg  タイプ:光  分類:発光ポケモン
入手方法:道具「光の石」でイーブイから進化
エーフィに勝る美しい毛並みを持つ。つねに淡く輝き、悪しきものを遠ざける。
動くたびに全身の体毛から光の粉が舞い落ち、
その粉を浴びたものは幸せが訪れると言われている。 
特性:光のベール(バトルに出た時に光の壁の効果)
:各種光タイプ技、壁技、反射技を覚える。

HP:★★★
攻撃:★
ぼうぎょ:★★★
特攻:★★★★★
特防:★★★★
素早さ:★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/01/12 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

【SDモンハン】ロラ[ROLA]007-MH2 

SDMH007

ロラ【ROLA】モンスターハンター2(dos)
視界に入るモノはモンスター、ハンター、仲間、初対面すべて関係なく
斬り上げ、ぶっ飛ばしまくる暴帝。掛け声は「いっとけ!」(確信犯)
そんなプレイスタイルに魅了されているのか、とてもフレンドが多い。
メイン武器:MH-icon大剣大剣(ミラアンセスブレイド)MH-icon片手剣、片手剣(黒滅龍剣)
プレイヤー:ぎゅう




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2009/01/12 00:00] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

うさくみゃ~ゲットだうさ♪ 

うさくみゃ~ブログ用

うさぎ2うさくみゃゲットしました


ミミロルYUKIです^^ 以前から気になっていましたが・・・ついに
うさくみゃをゲットしてしまいました・・・>v< ※うさくみゃ(うさくま?)
ほんとはリュックなのですが・・・さすがに無理なのでwww
ヒモをはずしてぬいぐるみとして愛し中ですw

気になった方はHPをチェック>BABY,THE STARS SHINE BRIGHT



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/11 13:49] ★雑記 | TB(0) | CM(0)

効率の良いアクセサリライズを考えてみた【ディシディアFF】 

ライズ001

ディシディアFFにどっぷりハマっているチルットSORAです。

「使用可能なキャラクターも増えてきたことだしロゼッタ石が大量に欲しいなぁ」
と思いデュエルコロシアムを連戦していたんですが、そろそろカオス若本はお腹いっぱいなので
ゆとりゲーマーの俺らしく楽な方法を考えてみました♪
とりあえずライズ率を上げる基本アクセサリ『ムーンライズ』を装備(サンライズがあればさらに効果UP)
さらにアクセサリライズ率もアイテムドロップ率もステータス「LUK」が関係している!
ということなのでLUKの上がる独立アクセサリ&素材アクセサリ各種を装備して+26に。(ロゼッタ石22.5%)
これに条件アクセサリ各種をつけライズ率を6.5倍にしてみました!
単純計算すると通常0.6%しかないロゼッタ石のライズ率がなんと146.25%に!!
やったね父ちゃん!明日はホームランだ!!
もちろん他のアクセサリも面白いようにライズしますよ

しかし何故か146.25%のライズ率にもかかわらず、確実じゃないですよね~
数学得意じゃないから計算間違ってるのかしら?
皆さんもいろいろ試してみて、もっと良い方法があったら教えてください


ミミロルYUKIがいまいち理解してくれないので追記w

【効率の良いアクセサリライズ】
1.ライズ率を上げる基本アクセサリ『サンライズ』『ムーンライズ』を装備
2.LUKの上がる独立アクセサリ&素材アクセサリ各種を装備
3.基本アクセサリの能力を上げる条件アクセサリ各種を装備
4.ライズ条件を満たす(ロゼッタ石の場合EXバーストをくらわせる)
5.ステキにライズ♪

ライズ002




『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイト
(C)2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/10 00:00] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(4)

Wii版『モンスターハンターG』2009年春発売 

MHG_Wii

チルットSORAです。気分はすっかりメイン管理人です

さて、去年の暮れに「『モンスターハンターG』がWiiで2009年春に発売決定!」と
発表されたわけですが、皆さん正直どうします?
今出ている情報を見ると2005年に発売されたPS2版をベースに
MHP2Gの「ボックス内調合」や「マイセット登録」を付加させただけような・・・。
クラシックコントローラがないと遊べないとか!
カプコンお家芸が炸裂してる気がして仕方ないんですけど

でも、MH3(トライ)にデータ引き継げるかもしれないし、ひょっとしてもしかして
フロンティアのモンスターたちが登場するかもしれないし・・・。
とりあえず今後の情報を楽しみに待つしかないですね。
俺としてはWii版『モンスターハンターG』よりも開発中と噂の
モンスターハンター ポータブル 3rd』の方が楽しみですよ♪




Wii版『モンスターハンターG』オフィシャル ポータルサイト
モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト" target="_blank" href="http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/">モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/09 00:00] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

『モンハン』キャラクターグッズがいっぱい!【MHP2ndG】 

ディフォルメマスコット
モンスターハンターポータブル 2nd G モンスターマスコット
2009年春全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアで販売予定。価格は263円[税込]。
モンハンマスコット001




ボールチェーンフィギュア
MONSTER HUNTER×TOUMA アイルースイング
2009年1月下旬全国のホビーショップ、コンビニエンスストアで販売予定。価格は452円[税込]。
モンハンマスコット002




キャラフォーチュン
モンスターハンターポータブル 2nd G アイルー占い
2009年2月上旬全国のホビーショップ、コンビニエンスストアで販売予定。価格は315円[税込]。
モンハンマスコット003


ディフォルメが大好きなチルットSORAです。

この他にもたくさんのグッズが出ていますが、今回はお気に入りの3点をご紹介
とくに『アイルー占い』はフルコンプしたいぐらいカワイイです
詳しくはモンスターハンターキャラグッズ情報へ今すぐアクセス


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/08 00:00] *オススメ♪ | TB(0) | CM(2)

フレンドカード&レアアイテム作成レシピ 特別パスワード その2【ディシディアFF】 

DFF-001 フレンドカード『ベヒーモス』:PASS3SU433KA
DFF-002 フレンドカード『ユフィ』:PASS3CH3GC45
DFF-003 フレンドカード『シャントット』:469J3ELEVENWS
DFF-004 フレンドカード『アーリマン』:MAPE5REPE4T5
DFF-005 フレンドカード『スタイナー』:A3NASX6UXT7

『アリエスレシピ』:33MKERDTA2A
『タウルスレシピ』:KRCYGU7RJ8E3
『ジェミニレシピス』:H3CSH3SDA3YUN


パスワード入力方法
ゲーム本編の『トップメニュー』→『通信モード』→『フレンドカード設定』→『メッセージ編集』
という順番で選択し、メッセージ入力画面で下記のパスワードを半角英数で入力♪




ディシディアFFのストーリーモードをようやくクリアしたチルットSORAです。

クリア後の追加要素やキャラ育成などで、まだまだ楽しめそうなので
まったりプレイしたいと思います♪
さて、上のパスワードは現在公式に発表されているものです。
既に解析サイト様等では全て公開されていますがとりあえずこれだけを掲載してみました。
しかし、X Link Kaiでウロウロしていると見たことない装備やアクセサリーを持った
Lv100の方々がいてゴースト対戦するだけでライズしちゃったりするから、
いちいちこのパスワードを打ち込むのもどうなんだと
思ったり思わなかったりするのは俺だけじゃありませんよね?


『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイト
(C)2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/07 12:37] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

2009年 初悪夢w 

2009初夢

あけました おめでとうございました SELセルです。 

今日から仕事始めだった人も多く、朝起きるのが大変だったんじゃないでしょうか?
俺も年末からずっと飲みっぱなしな上に、サッカーに凧揚げにスケートにボーリングにと
むすこやら姪っ子やら近所のお子様やらの相手をしていたのでカラダのいたる所が悲鳴を上げています。
若いつもりでもカラダは正直ですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

さてさて上の画像なんですが、「子は去年だろ?今年は丑だよ!」と思った方が大半だと思います。
違うんです、これは俺の“初夢”なんです。
気がつくとあたりは真っ暗で街中膝下まで水没しています。
ふと見上げると、名古屋城より大きく角の生えたオレンジ色のハムスターが!?
「かわいぃ~」なんて声があちこちから上がったと思った矢先、
そいつが次々と人を鷲掴みにして捕食!バラバラとこぼれ落ちる肉片!!逃げ惑う人々!!!
さらに驚くことにそのハムスターには大きな翼があり上空から襲い掛かる!!!

危うく餌になるところで目が覚めたわけなんですが、正月早々なんつう悪夢!!
会社の同僚のTADには「なんだよそれ?小学生の夢か!www」と笑われる始末・・・。
まあ、逆夢ということで納得してるんで良いんですけどね♪

ということで!2009年の目標は「ブログ乗っ取り」です♪♪♪
年内にブログタイトルを「モンハンだいすきクラブGTR」にしてやろうと思います。
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!


2009.1.5  裏管理人:SELセル

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/05 23:32] ★雑記 | TB(0) | CM(0)

あけおめニャース☆ 

ドロワー-ニャース

お年玉(ポチ袋)( ゚3゚)ノあけおめにゃ~す!!ってもう3日かにゃ!?

ミミロルYUKIです^^ 手描きイラスト投稿サイト
drowr<ドロワー>で描いためでたいたいニャースです。
手描き・・・といいますか、マウス(左クリック)マウス描きです・・・
雑っぽくみえるのはドロワー独自の描き味!?です・・・多分(笑)
このぐらいが限界かなって思うんですが、ものすごい上手に描いてらっしゃる方もいて・・・
何か知らない使い方があったりするのでしょうか・・・=□=

ドロワーのプラグインからHPに飛べます^^
 登録無料なのでお絵かき好きの方に超おすすめですっ>v<



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/03 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます 

年賀状2009

あけましておめでとうございますチルットSORAです。

今年も副管理人という立場を理由にマイペースで更新していきますので、
お付き合いのほどをよろしくお願いいたします
2009年の目標は「イラスト上達」です♪


2009.1.1  副管理人:チルットSORA

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/01 23:54] ★未分類 | TB(0) | CM(0)

2009☆今年もよろしくお願い致します^^ 

ミルタンクダイブ



門松あけましておめでとうございます☆門松

ミミロルYUKIです^^ ついに2009年が始まってしまったんですねw
2008年は本当に早かった気がします・・・皆様はいかがでしたか?
今年は丑年・・・という事でベタですが、うし pkkミルタンク&ケンタロス年賀状を
描いてみました^^ よろしければお持ち帰り&お飾り?くださいませ
クリックで拡大表示させてからダウンロードをお願いしますネ☆
※お持ち帰りの際にはコメント&URLの記入もよろしくです♪
という事で・・・今年もこんなマニアックな内容のブログですがw
どうぞよろしくお願い致しますね~! ♯^v^♯

2009.1.1  管理人:ミミロルYUKI

標識12(危険注意)ご注意:この画像はフリー配布としていますが、
  加工・再配布は禁止させていただいております。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


正月正月せっかくですのでうちの活花でも・・・^^

迎春画像560
[2009/01/01 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(6)
