育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2008年12月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.1&2月カレンダー付ポケモン壁紙プレゼント! 

1.2月壁紙カレンダー
<サイズ 1280×1024>
クリックして拡大表示してから右クリック→デスクトップの背景に設定



ミミロルYUKIです^^ 今年もあと2日・・・まだこちら(FC2)では
ブログを始めたばかりですが・・・始めてブログというものを始めてから
ちょうど2年がたとうとしています゜3゜もう2年なのか、まだ2年なのか・・・w
そこで日頃の感謝を込めまして、パソコンのデスクトップ用壁紙(カレンダー付きです!)
を製作いたしました~~!!!^^かなりシンプルにしました
よろしければ、使ってみてくださいね^^♪反響次第では3&4月も・・・・!?
コメントいただけると嬉しいです

標識12(危険注意)ご注意:この画像は壁紙用にフリー配布としていますが、個人での利用に
  限らせていただきます。加工、再配布等は一切禁止させていただきます。




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2008/12/30 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(5)

三日月の化身と創造の神【ポケモン・イラスト】 

アルセウス?フォトショ調整サイン有サイズダウン


クリックすると拡大表示できます


ミミロルYUKIです^^ 現在タイトルに使用しているイラストです。
次回ポケモン映画の主役?もアルセウスと判明して・・・
ポケモンが今熱いですよね~^^という事で急遽
以前のMHドラゴンXのイラストタイトルから変更した次第です
いつものイラストより相当時間かかってますw拡大して細部まで見て欲しいです・・・
荒さも目立ちますが・・・^^



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/29 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

これがイーブイコレクション♪^^ 

イーブイコレクションもらった


ミミロルYUKIです^^ チルットSORAくんにクリスマスにいただいた
イーブイイーブイコレクションのグッズ!!略してブイコレ??
すごく欲しかったのでとってもはっぴ~本当にありがとう!!^^
ブイコレはブイズのキャラクターの可愛さもあるのですが・・・
白をベースにしたシンプルさ具合もオシャレでかわいいと思います
大人でもいけるでしょwこれは・・・゜□゜w ストラップは早速着用中ですっ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/28 13:42] ★雑記 | TB(0) | CM(2)

X Link Kaiで『ディシディアFF』対戦してみた♪【ディシディアFF】 

DFF対戦画面

アクションゲームが苦手なチルットSORAです。

なので、ディシディアFFは『コマンドバトル(従来のFF方式)』でプレイしてたりします。
しかし先日X Link Kaiで対戦してみたんですが、『コマンドバトル』じゃまったく勝てなかったので
泣く泣く『アクションバトル』を練習中ですよ

さて、X Link Kaiでの対戦なんですが、いろんなサイトやブログを参考にしても
全然上手く繋がらなかったんですよね~。
ロビーでは会えているのにいざ対戦しようとするとタイムアウトして切断されてしまうという。
ディシディアFFは対戦の際にSSIDが変化するらしく、無線LANアダプタのユーティリティ画面で
再検索(更新)して接続しなおさなきゃいかんのです。
具体的に説明しますと

・X Link KaiのディシディアFF専用アリーナ
 『PSP』→『Fighting』→『Final Fantasy Dissidia』に接続。

・ロビーを適当に選択して入る。
 ※このときSSIDは「PSP_0000000000_LOBBY0」(下図参照)になっています。

・対戦を申し込んだり申し込まれたら、PSPの画面に「接続中」が出ている間に
 お互い無線LANアダプタのユーティリティ画面で再検索(更新)して
 新しく出てきた「PSP_0000000000」(語尾に「_LOBBY0」の入っていないもの)に接続しなおす。

・上手く繋がればキャラクター選択画面になり対戦がスタート。


SSID

PS3の『アドホック・パーティー for PlayStation Portable』なら、こんな苦労しなくても
簡単ラクラクに繋がるんでしょうけどね~。
FFXIIが出たらPS3買うつもりなので、それまでX Link Kaiでがまんがまん

なにげにロビーをうろうろしていると、知らないうちに(勝手に)フレンドカードが増えているんですが
皆さん既にLv.100(MAX)になっていらっしゃいます。
試しにゴースト対戦してみたんですが、5秒もちませんでしたよ
いつの日か、対等に戦えるようになりたいなぁ~(おそらく無理w)




『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイト
(C)2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
X Link Kai:日本語版公式サイト
(C)Cop vright 2008 PLANEX COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.
X Link KaiまとめWiki
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/26 18:11] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(5)

♪メリークリスマス♪ 

サンタうさぎポストカード

*クリックして拡大表示するとくっきり見えますw


ミミロルYUKIです^^ イヴの昨日に引き続き、クリスマス絵第2弾です。
今回はオリジナルのサンタうさぎさんですうさぎ2
では皆様素晴らしい夜をお過ごしくださいませ・・・クリスマスリース

ベルハッピークリスマス2008!!ベル
サンタうさぎ単品完成
↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

♪メリークリスマス♪ 

2008クリスマス完成



ミミロルYUKIです^^ 今日はついに・・・・クリスマスイブですね♪
という事で、クリスマスバージョンポケモンイラストの
ではでは、皆様ハッピーなクリスマスをお過ごしください ^^



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/24 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

フレンドカード&レアアイテム作成レシピ 特別パスワード【ディシディアFF】 

ディシディアFFキャラ


メリークリスマス!忘年会やらクリスマスパーティーやらで連日酔っぱらってるチルットSORAです。

昨日ようやく届きましたよ『ディシディア ファイナルファンタジー』♪
なぜか東京→名古屋が4日もかかるという佐川クオリティに怒りゲージ上昇だったんですが、
「クリスマスに合わせてくれたんだ~」と思えばなんだか和む・・・ワケねぇだろボケぇ~~~!!

そんな出遅れプレイヤーな俺にスクウェア・エニックスから救済措置が!ありがとうスクエニ!!
フレンドカード“べヒーモス”と、アイテム“ミラクルシューズ”を作成できるレシピ『アリエスレシピ』公開!!
パスワードの入力方法は
ゲーム本編の『トップメニュー』→『通信モード』→『フレンドカード設定』→『メッセージ編集』
という順番で選択し、メッセージ入力画面で下記のパスワードを半角英数で入力するだけ♪

フレンドカード『ベヒーモス』:PASS3SU433KA
アクセサリ『アリエスレシピ』:33MKERDTA2AK


さっそく特別パスワードを入力してみました!
これでみんなに追いつくかな~なんて思ってたんですが甘かった。。。
“レシピ”だけに当然、素材がいるんですよね
まあ、もうすぐ冬休みだしのんびりマッタリがんばろっと♪




『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイト
(C)2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/24 11:26] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

イーブイの進化形考えてみた<その2-鋼タイプ> 

鋼

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第2回 鋼タイプ-


ミミロルYUKIです^^ イーブイラヴラヴです
前回の飛行タイプに引き続きましてっ・・・
今回は【鋼】タイプを考えてみました!!!紫ジュエル
この子のお名前大募集中でっす!!コメントください^^


高さ:0.9m  重さ:42kg  タイプ:鋼  分類:ブレードポケモン
入手方法:イーブイにメタルコートを持たせてテンガン山山頂でレベルアップ
全身を硬い金属の鎧におおわれている。
また、手足に付いた金属はブレード状になっており、脅威的な攻撃力を生み出す。
ブイズの中では小柄ながら、どっしりとした重厚感がある。
体重のわりに素早さもあり、戦う姿はまるで騎士さながら。
鋼タイプ技各種を覚える。(鉄壁・アイアンテール等)その他、ミラーコート、高速移動等も習得可能。
特性:シェルアーマー(攻撃が急所に当たらない)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/23 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(7)

イーブイの進化形考えてみた<その1-飛行タイプ> 

飛行

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第1回 飛行タイプ-


ミミロルYUKIです^^ イーブイラヴです
現在イーブイの進化形は、エスパー・の7種類。
毎作品、進化の種類が増えているので・・・次回作もまた・・・
の前に他タイプも考えてみようじゃないかっ!という事で・・・
今回は【飛行】タイプを考えてみました・・・
この子のお名前大募集中でっす!!コメントください^^


高さ:1.2m  重さ:16kg  タイプ:飛行  分類:朝霧ポケモン
入手方法:イーブイをテンガン山山頂でレベルアップ
常に空中に浮いている。首についた宝石で雲を作り出し、自在に操る。
手足は羽根に包まれている(右上イラスト参照)。
尻尾は雲に酷似した毛。空高く飛びあがる時は、身体の左右に雲を作り出し、
その力で上昇する(右下イラスト参照)。左上のイラストは「翼で打つ」イメージ。
各種飛行技、秘伝技「空を飛ぶ」も覚える。
特性:雲がくれ-天気が通常の状態(ひでり、雨、あられ、すなあらし等以外)の時
回避率が1段階上がる。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/22 20:00] *ポケモン イラスト | TB(1) | CM(1)

【SDモンハン】エフ[F]006-MHG 

SDMH006

エフ【F】モンスターハンターG
ノリの良いおじ・・・お兄さん。パーティー最年長だけあっていろんな意味で頼れる存在。
希少なツッコミ要員でもある。クエスト中もちゃんと返事をくれるステキな人♪
メイン武器:MH-icon大剣大剣(ペイルカイザー)
プレイヤー:F




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/12/21 22:58] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンXシリーズ-剣士用-ベース白版【MH・防具】 

ドラゴンX剣士白べース

MH-icon胴装備ドラゴンXシリーズ+太刀天上天下天地無双刀

ミミロルYUKIです^^ タイトルに使っているイラストです♪
って、前の記事も同じイラストでしたが・・・
今回はベースなしバージョンです。せっかく時間かかった絵なので・・・
ベタっとしたラフ感、油彩のような描き味を意識しました^^
ベースが無いとすっきりしていいですよね・・・白黒赤っと・・・

ちなみにイラストをクリックするとかなり拡大します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ぴかちゅうさんへ~文字修正版 

合ブイズぴかちゅうの小部屋トップ用


ミミロルYUKIです^^
以前pikachuぴかちゅうさんの合成ブイズをアップしたのですが・・・
空きスペースに入れたタイトル文字が間違っ・・・・・・・
これはいか~ん><という事でさっそく修正いたしました!!
ぴかちゅうさん、大変お待たせいたしました!!
クリック→拡大表示させてからダウンロードをお願いします

今日再びぴかちゅうさんより
リクエストしていました合成ポケモンを頂いてしまいました!!>v<
リク内容はナイトメア(夢魔)黒いイメージでかっこよく!
だったのですが、ほんとすごいかっこよく仕上がってて感激です!!
本当にありがとうございました!!アディウスも仕事が落ち着いたら
描かせていただこうと思っています!sai.palette


アディウス
ナイトメアポケモン アディウス
pikachuぴかちゅうさんの記事はこちら



シェイミ3本日ブログのタイトルイラストを変えてみました^^
今まではモンハンのドラゴンXだったのですが・・・次回映画のアルセウスが熱い!!ので
そんなイメージで時間をかけて仕上げてみましたいかがでしょうか?
※実はアルセウスはめちゃ小さいんですけどね・・・××



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/20 12:32] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

『えっこらオアシス』ウマ~~~(゚∀゚) 【パタポン2 ドンチャカ♪】 

えっこらオアシス大争奪戦

~えっこらオアシス大争奪戦~
カーメンたちは よほど このオアシスが 大好きなのか
ろぼメインタワーを再建し パタポンたちを待ちかまえる
「ここは おいしいニオイがします!」はたポンは言った


パタポン2 ドンチャカ♪公式サイト
©Sony Computer Entertainment Inc. ©Rolito/ Interlink.

↓1日1回ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/12/20 12:23] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

【オリジナルポケモン】アルセウス(人型) 

アルセウス人型




アルセウス アルティメットフォルム(仮)

今度の映画に登場すると信じてやまない493番目のポケモン『アルセウス』を人型にしてみました。
ネーミングセンスの無さは自分でわかってるんで、ツッコミ無用でございますw
※俺のイラストはお持ち帰り自由ですが、無断転載とかは いやん


ポケットモンスターオフィシャルサイト
ポケットモンスター・Pokemonは 任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/12/19 01:31] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

ドラゴンXシリーズ-剣士用【MH・防具】 

ドラゴンX剣士グレーチェック

MH-icon胴装備ドラゴンXシリーズ+太刀天上天下天地無双刀

ミミロルYUKIです^^ タイトルに使っているイラストです♪
すでに見慣れすぎて今さらあれですけど・・・w
ドラゴンXシリーズ・・・剣士・ガンナー用共すごくお気に入りです
5月ぐらいに、なにげにカイザーXよりも先に作ったような・・・
護法スキルがついているので、ヒプノック戦にぴったりwww

ちなみにイラストをクリックするとかなり拡大します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

東方うさたん♪その2。【東方・うどんげ】 

うどんげ

うどんげって良く考えるとすごい名前だw うどんて・・・


ミミロルYUKIです^^ 以前描いた“てゐ”ちゃんのシリーズで・・・
うどんげうさぎ2さんも描いてみました。はい、うさうさシリーズですね・・・
相変わらず東方プレイした事も、キャラ設定もちゃんと解ってないですが
うどんげさんってキャラは、てゐちゃんに散々振り回されてるw
まじめキャラらしいですね~そんなイメージで描きました=v=
うさぎ以前描いたてゐちゃんの記事も合わせてご覧いただければと・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)

2009年劇場版ポケットモンスター『超克の時空へ』に『アルセウス』登場!? 

アルセウス

昨日ミミロルYUKIが発見したんですが、2009年7月18日(土)全国東宝系ロードショー
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『超克の時空へ』
公式ホームページのクイズに答えて見られるスペシャル映像に『アルセウス』らしき姿が!!?
神と呼ばれしポケモン『ディアルガ』『パルキア』『ギラティナ』の三体が一斉攻撃している中心に、
金色に光り輝くポケモンが写っています!!
この三体を相手にできるポケモンなんて『アルセウス』に間違いないと思うんですが如何でしょうか!?

もしそうならば!次回の映画館での配信は『アルセウス』ってことですよ!!?
予約特典は『ギザみみピチュー』ってことですか!??(まあ、それはどうでもいいやw)
とにかくこれはスゴイことですよ奥さん!大スクープですよ!!グッジョブミミロルYUKI!!!
とうとうウチに“本物の”『アルセウス』が来るんですから!!www
むすこも大喜びでしょう!いや、俺が大興奮してますが何か!?
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!
いや~本当に楽しみになってきました『超克の時空へ』

詳しい映画情報&スペシャル映像は公式サイトで♪

アルセウス_ドット
そうぞうポケモン『アルセウス(Arceus)』
■ポケモンずかんの説明文
ダイヤモンド
1000ぼんの うでで うちゅうを つくった ポケモンとして しんわに えがかれている。
パール
うちゅうが まだ ない ころに さいしょに うまれた ポケモンとして しんわの なかで かたられている。
プラチナ
なにも ない ばしょに あった タマゴのなかから すがたを あらわし せかいを うみだしたと されている。

■備考
プレートによって体の色が変化する
全てを創造した神とされ、シンオウ地方の神話では、タマゴから生まれたとされている。
自分の分身を2つ作り、それが後に、ディアルガとパルキアになり、
さらにタマゴを作りそこからユクシー、エムリット、アグノムを生み出したとされている。




ポケットモンスターオフィシャルサイト
ポケットモンスター・Pokemonは
任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2008/12/16 01:29] ★未分類 | TB(0) | CM(0)

【映画】2009年 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール タイトル決定! 

2009ポケモン映画01

超克の時空へ(ちょうこくのじくうへ)

2009年7月18日(土)全国東宝系ロードショー劇場版ポケットモンスターはシリーズ3部作の完結編!
今回は神と呼ばれしポケモン『ディアルガ』と『パルキア』、そして反転世界の主『ギラティナ』の
三体のパッケージポケモンが大激突!大迫力のバトルシーンに期待が膨らみます!!

また、今回の映画のマスコットポケモンである『ギザみみピチュー』の活躍も楽しみですね♪
チャームポイントの“ギザギザしてるみみ”は、くせっ毛なんですって

2009ポケモン映画02

●「超克(ちょうこく)」ってどういう意味?
辞書では、こんな風に書かれているよ。
超克(ちょうこく):困難や苦しみにうちかち、それを乗りこえること
大辞泉(小学館)より

詳しい映画情報は公式サイトで♪

ポケットモンスターオフィシャルサイト
ポケットモンスター・Pokemonは
任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/15 00:00] *オススメ♪ | TB(0) | CM(0)

ぴかちゅうさんの合成ブイズ-アレンジver.【合成ポケモン】 

ライブトレース合成ブイズ


ぴかちゅうさん作☆合成ブイズイーブイさらにアレンジ♪

ミミロルYUKIです^^ 前回に引き続きまして・・・
pikachuぴかちゅうさんの製作された合成ブイズ絵を・・・
イラレappleでちょいアレンジしてみました。ライブトレースという機能ですね^^
ポスタリゼーション&彩度が下がった感じになります・・・最近お気に入り・・・
原画も可愛く出来たと思いますが、こういうのもオシャレな感じが出て、
個人的にはすごく画になるかな~と思います。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/14 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

うさぎのアクセサリー・・・♪ 

スーパーハッカうさぎアクセ

ミミロルYUKIです^^ 先日ショッピングをしていたら
また可愛いうさぎうさぎオレンジアイテムを発見(→ゲットw)しちゃいました
今回は“スーパーハッカ”というブランドのオリジナル商品ですね^^b
同じシリーズでキノコ&色違いでホワイト+シルバーもあったのですが
無難にゴールドをチョイス・・・目に石が入っているのですが
両目の色が違うのもポイント高いですっ!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/14 15:15] ★雑記 | TB(0) | CM(0)

小悪魔(ドラゴンX)レイ【MH・防具】 

小悪魔(ドラゴンX)レイ

PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)団長『サニー・レイ』

当時、団長がお気に入りだった『ドラゴンX』シリーズとナルガ弓の闇夜弓【影縫】、尻尾はオプションです♪
背景は手を抜いてゲーム画面ですが、まあ良しとしておきましょうw
※画像をクリックするとアップになりましてよ♪




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)

ぴかちゅうさんの合成ブイズっ♪【合成ポケモン】 

ぴかちゅうさん合ブイズ


ぴかちゅうさん作☆合成ブイズイーブイ描いてみました♪
ぴかちゅうさんの合ぽけ集合

ミミロルYUKIです^^ 前の記事に引き続き・・・
またまたpikachuぴかちゅうさんの作品(↑)を描かせていただきました!
毎回ありがとうございます^^ 以前この中の1匹は描かせていただいた事が
あるのですが、今回は合ブイズ全員大集合ですっ
最近のもさもさ柔らかタッチで描きました^^楽しかったです♪
&こんなんでよろしければ、ぴかちゅうさん貰ってくださいませっ
ちなみにイラストをクリック→拡大表示してから
ダウンロードお願いしますっ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/12 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

【SDモンハン】タカ[TAKA]005-MHG 

SDMH005

タカ【TAKA】モンスターハンターG
プレイヤーに声帯麻痺+20のついている、リアルでも無口なエビ怪人。
主にFと行動を共にし、二人でほとんどのクエストをこなす。
よく寝落ちしているが、普段から無口なため誰も気が付かないという・・・。
メイン武器:MH-icon大剣大剣(クロームデスレイザー)、MH-icon片手剣片手剣(封龍剣【絶一門】)
プレイヤー:タカ




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/12/11 03:03] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

氷点下の聖獣【合成ポケモン・フェンリル】 

フェンリル

朝日にきらめく霧空の星★
 ※ぴかちゅうさんの記事より抜粋

ミミロルYUKIです^^ またまた合ポケを製作していらっしゃる
pikachuぴかちゅうさんの作品、“スノウポケモン フェンリル”を
描かせていただいちゃいました=v= ちなみに後ろ姿ですヨ・・・w
神話でのフェンリルはコワイイメージですけど、この合ポケのイメージは
以前のラナリオンに似ていて、神秘的感じがして大好きです。。。

フェンリル透過

pikachuぴかちゅうさんの記事はこちらからどうぞ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/10 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』2009年3月28日発売決定!!次回作『ドラゴンクエストX』はWiiで!! 

DQIX

「勇者様」とか呼ばれたいSORAです。

株式会社スクウェア・エニックスのニンテンドーDS用ソフト
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日が2009年3月28日に決定!!
発売予定価格は5,980円(税込)とのことです。
さらに!次回作『ドラゴンクエストX』はWiiで発売決定という話も出ています!!

もしかしたら自分用とむすこ用に2本買ってしまうかもしれません
それから『ドラゴンクエストX』も『モンスターハンター3(トライ)』もWiiで出るから
X'masにWii買っちゃおうかなぁ~今月18日はディシディアFFも買わなきゃね~
な~んて、ゲーム買うことばっかり考えてる今日この頃ですw
いや~ホント楽しみでしかたないですよ♪

動画はコチラ! 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』トレーラー




↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』公式サイト
SQUARE ENIX 公式サイト
(C)2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[2008/12/10 18:46] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(2)

ディシディア版ポーション買ってきました♪ 

ポーションポーションディシディア缶ゲットしてきました!!

ディシディア缶買った


ミミロルYUKIです^^ 先日の記事通り・・・朝からゲットしてきましたよっ!!
お金も置き場所もあれなので・・・今回は4缶だけ
FF4・7・8・9のキャライラストです・・・!9だけ裏なのは個人仕様ですw

ジタン君がかわいそうなので・・・わたし一押しのFF9缶の両面をアップでどうぞ♪w
やっぱりクジャ様がとってもステキですね・・・^^w

ディシディア9缶



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/10 02:07] ★雑記 | TB(0) | CM(1)

FFポーションディシディア缶本日発売♪ 

本日<12/9>ポーションディシディア缶発売だよ~!!

FFポーションディシディア缶

ミミロルYUKIです^^ 本日再びFFポーションの新作・・・
ディシディアバージョンが発売です♪わたしは朝コンビニに寄っていくつもりです・・・
ジタン&クジャ、クラウド&セフィロス、セシル&ゴルベーザ
あたりを絶対ゲットしたいです!!!(気合いで!)
缶タイプなので、今回は味は多分大丈夫でしょう・・・・・w
瓶タイプのは危険な味と香りがした記憶がありますが・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/09 00:33] ★雑記 | TB(0) | CM(1)

もっふもふイーブイ♪【ポケモン・イーブイ】 

イーブイマフラー

もっふりもふもふハートイーブイたん♪


ミミロルYUKIです^^ 前回に引き続き・・・
もっふもふ毛糸玉第2弾・・?マフラーイーブイたんです^^
こちらも初代テンプレで使ってましたねwなつかしい~
ちょっとだけ表情にオリジナリティ出でたかな~とか思います



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/08 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

まっふまふアブソル♪【ポケモン・アブソル】 

アブソルマフラー

もこもこまっふまふ毛糸玉アブソル

ミミロルYUKIです^^ 大好きなアブソルを描きましたっ
このイラストも初代テンプレの飾りに使っていたので・・・
見覚えある方もいるかも?ですが
アブソルはカッコイイ系だと思うんですが・・・
いつものもそもそタッチ絵の具パレットで描いたら・・・
予想以上に可愛く出来た気がしてマスw
かわいいよ~~アブソル~~~><



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/06 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

芸術の・・・冬?【ポケモン・ヒメグマ】 

ヒメグマイーゼル


秋にアップすれば良かった・・・ヒメグマたんぬいぐるみ

ミミロルYUKIです^^ 初代テンプレでプラグインに配置していた
ギャラリー用お絵かきヒメグマたんjumee☆paw4です^^
小さく使う事を前提に描いているので・・・(←ほんとか~!?)
細かい部分は気にしないでくださいw
しかし・・・このサイズで見るとホント雑な仕事してますねwww
でもせっかく描いたのでアップ!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/12/04 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)
