育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2008年11月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・・ウソうさっ!【東方・てゐ】 

うそうさ

東方“てゐ”ちゃん描いてみたうさっにんじん

ミミロルYUKIです^^ 今流行ってるらしい・・・
“東方”というシューティングゲームのキャラを描いてみました
この子はうさぎの妖怪??らしいです。おっきなうさ耳+尻尾がキュ~ト
ゲームはした事が無いので、よく分からずに描いてますが・・・
チルットSORAくん情報で、「ウソうさ!」という嘘つきさんらしく
そんなイメージに仕上がってマスw あくどい顔とも言う・・・?


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
→続きを読む(クリックしてね♪)

【SDモンハン】セルフィ[SELPHIE]002-MH2 

SDMH002

セルフィ【SELPHIE】モンスターハンター2(dos)
金髪に青い目の異国剣士。
クロオビと凛を組み合わせたエロカッコイイ装備でモンスターを悩殺する!(かも)
様々な武器を所有しているが、使いこなせているかどうかは別。
メイン武器:太刀太刀(斬老刀【スサノオ】)、弓弓(龍弓【山崩】)、ライトボウガンライトボウガン(クロオビボウガン)
プレイヤー:セル(SORA)




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/11/29 00:00] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

らぶらぶ・・・ころりっ【ポケモン・エネコロロ】 

エネコロロ修正

甘えっこエネコロロでにゃ~んハート1

ミミロルYUKIです^^ 以前(ピンク&ベビーブルーのテンプレ)
プラグインのトコにちょこんと飾っていたエネコロロですjumee☆paw1
縮小して使う事を前提に描いているので(言い訳
結構雑・・・ですね==ん~前足おかしいかも・・・デッサン(笑)
でもハートのベース入れたらそれなりに見れるようになったので
更新っ!!しました・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/28 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

11月27日『パタポン2 ドンチャカ♪』発売! 

パタポン2

konozamaなチルットSORAです。発送メール来ないくま~orz

11月27日の昨日、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCEJ) より
PSP用コマンド・カーニバル『パタポン2 ドンチャカ♪』が発売されました!
○、△、□、×の4つのボタンを使い、4拍子のリズムに合わせて入力してパタポン軍を
進軍させたり攻撃させたりしてモンスターを狩ったり平和に暮らしている他国を侵略するゲームです。
音楽のノリが良く、Rolitoデザインのキャラクターがとってもキュートな上に操作がとっても簡単なので
女性やお子様に大人気のゲームです♪
うちのむすこも大ハマリで、週末はPSPを返してくれませんw

当然俺も大ハマリしてまして、「パタポン2 ドンチャカ♪ おったまげ~の体験版」をダウンロードして
いっしょうけんめい発売日に備えてパタポンを育成していたのいうのに
konozamaとかっ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃっ!
泣いてもいいですか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

週明けには来るといいなぁ・・・。




パタポン2 ドンチャカ♪公式サイト
©Sony Computer Entertainment Inc. ©Rolito/ Interlink.

↓1日1回ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/11/28 02:25] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

【SDモンハン】ザン[ZAN]001-MH2 

SDMH001

ザン【ZAN】モンスターハンター2(dos)
無駄にテンションが高く、戦闘中のチャットが
ただでさえ高い死亡率をさらに上げている。
エピタフプレードが大好き。「うっかり調査団」所属。
メイン武器:大剣大剣(エピタフプレート)、太刀太刀(鬼神斬破刀)
プレイヤー:セル(SORA)




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED

↓1日1回ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/11/27 01:08] *MH【SDモンハン】 | TB(0) | CM(0)

あ~ん!意地悪ぅ!! 

チルットの意地悪

チルット君チルットの意地悪の攻撃!!

ミミロルYUKIです^^ 
まあ、喧嘩する程仲が良いって事なのかも知れません!
そんな風景を可愛く表現してみましたw
でもまあ、いつも仲良くがベストですけどね~~~



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/26 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

mimoのポーチ♪ 

ミーモポーチ
アーニータンブラー

ガルシアマルケスと傘マークが大好きなミミロルYUKIです^^ 
昨日実は初めて、ガルシアの姉妹ブランド“mimo”へ行ってみました!
しかもアウトレットだったので・・・上の画像のポーチ・・・
50%OFF!!さすがの安さですねっ・・・即購入。
柄の出方がポイントです~ヒッピーちゃんの位置ぐあいが◎
&個人的にガルシアよりもミーモの柄の方が好きかもしれません´`
で、下の画像がアーニーの今回のノベルティ
多分使う事はなさそうなのでピンクの箱に入れたまま飾ろうと・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/24 20:00] ★雑記 | TB(0) | CM(0)

ブラック★ロックシューター 2枚目! 

ブラックロックシューターアップ

B★RSイラストに再び挑戦・・・


ミミロルYUKIです^^ ブログがリニューアル完了してです!
以前のテンプレは、イラストや動画ブログにしてはうるさすぎたので・・・
超シンプルに作成しました・・・SORA君も同じ事を考えていたようで
ベースのHTMLをさくっと調節してくれました>v<はやい・・・!
わたしはタイトルを作成・・・いずれアップしますが、MHのドラゴンXですね^^
に、仕事中たまたま目に止まったwゴシック風のステンドグラス画像を合成・・・
聖なる場所で舞う悪魔・・・みたいなイメージ?どうなんでしょ・・・
まあ、とにかく!かっこよく出来たかなと自画自賛中。。。(笑)
まあ、タイトル(トップ)はころころ変わるかもしれないですがね・・・^^

ニッコニコもう一度ブラックロックシューターをチェックしてみる?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)

【プレゼント】痔ゅんやさんに記念バッジプレゼント♪ 

junya02



チルットSORAです。 またの名をセルといいます。

今日はJunya’s Blog 【Games,Slot 】痔ゅんやさんにプレゼントです♪
痔ゅんやさんには前のブログ『モンハンだいすきクラブGT』で仲良くしてもらっていました。
2,000HITのキリ番を踏んでくれた記念にあげたバッジのサソリを
MHFのアクラ・ヴァシムに変える約束をしてはや5ヶ月・・・。
本当にお待たせしてしまって申し訳なかったなぁ~と反省しています。
っていうか、いきなりブログを消した理由を言わなきゃいけませんね・・・。
また改めて皆さんのところにご挨拶に行きます。
これからはこの『YUKI*NO*SORA』でお付き合いくださいますよう、
よろしくお願いします!  元『モンハンだいすきクラブGT』管理人セルことSORA

 

junya01

 



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/22 22:39] ★プレゼント | TB(0) | CM(2)

【MHF】「舞雷竜」(ぶらいりゅう)『ベルキュロス』 

ベルキュロス01

チルットSORAです。 ブログをリニューアルしたので、大きな画像でお送りします♪

「モンスターハンター フロンティア オンラインで12月17日実装予定の
「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」のパッケージモンスターである
「舞雷竜」(ぶらいりゅう)『ベルキュロス』の最新情報が特設サイトで公開されました!
その他、HR100以上向けの「剛種クエスト」情報も公開中ですよ~♪
詳しい情報はコチラ!今すぐアクセス!!
「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」プレビューサイト
ベルキュロス02

「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」プレビューサイトでは、
この『ベルキュロス』の動画見られるんですが、
上空に舞いっぱなしな上に電撃はきっぱなしという素敵モンスターっぷりwww
さらに紹介には「ベルキュロスはハンターの行動に合わせて
自らの行動パターンを変える賢さを持つという。
また、さらなる進化を遂げるとも伝えられているが……」とあり、
プレイヤーの行動に合わせて行動パターンを変えるという
今までにないロジック持ってるみたいです。
見た目は“夫婦”そっくりなんですけど中身で勝負って事なんでしょうかねw
12月17日実装予定の大型アップデートが楽しみですね♪


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/21 16:56] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(1)

【ニコ動】 何系でもないモンスターハンター 



チルット SORAです。キリン厨ですが何か?

ニコニコ動画でとっても素敵なキリンさん発見!
さっそくアップアップですよ♪
アニメーションの枚数が「300枚ちょい」だそうで、
ディズニーアニメさながらなクオリティで動きます!
すげいです!!
キリンさんの出番がもっと多ければ俺の中で
神動画になったことでしょう(何様!?)
でもホント、このキャラデザ好きだな



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/19 00:00] *面白動画 | TB(0) | CM(0)

キリンXっ娘♪着色前~【MH・防具】 

キリンっ娘-顔だけカット-下絵

キリンっ娘♪着色前のイラストですっ

前回アップしてました、キリンさんの着色前です^^
またしても一部分だけ載せてます^^;
全部見たい方は追記↓をどうぞ
ちなみにうちのチルットSORA君はこっちの方がいいと・・・
まあ、確かに・・・色っぽさといいますか・・・
こっちの方が純粋な雰囲気?がして
可愛い感じがありますかねぇ~××
着色前、着色後・・・sai.palette
みなさんはどちらが好きでしょうか・・・?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)

【ポケモン】 「しんげつしま」にダークライ現る! 

ダークライゲットだぜ!01

ダークライは俺の嫁!こんにちはSORAチルットです。

ポケットモンスター プラチナでついにあの素敵な暗黒ポケモン
「ダークライ」のイベントがプレイできますよ!!
ニンテンドーWi-Fiコネクションか全国のお店のワイヤレス通信で
「メンバーズカード」を受け取ってダークライをゲットだぜ!!
配信期間は2008年12月1日(月)~2009年1月15日(目) 
 

ダークライゲットだぜ!02


詳しくは公式サイトで!
俺もむすこもダークライが大好物なので、大ハシャギしています♪
ダークライかっこいいよダークライ


ポケットモンスター・Pokemonは
任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/18 02:55] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(2)

ニンテンドーDS「ブラッド オブ バハムート」 

ブラッドオブバハムート01





こんにちは、たまねぎ剣士SORAチルットです。

スクウェア・エニックス謎のカウントダウンの正体は
ニンテンドーDS用新作ソフト『ブラッド オブ バハムート』!!
ワイヤレス通信機能を使用して最大四人で遊べる
マルチプレイRPG。発売予定日、価格はともに未定。
「ストーリーミッション」と「フリーミッション」の二つのミッションがあって
どちらもシングルプレイとマルチプレイの両方できるとのことです。
友達や兄弟とワイワイ楽しめそうですね♪
公式サイトはコチラ!

『ブラッド オブ バハムート』公式サイト
(C)SQUARE ENIX All Rights Reserved.


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/17 23:59] ★未分類 | TB(0) | CM(0)

キリンXっ娘♪【MH・防具】 

キリンっ娘-顔だけカット

色っぽい(?)キリンさん完成です


ほとんど可愛い絵しか描いてこなかったので・・・
色っぽい絵の勉強中だったりします・・・
モンハンだったらやっぱりキリンさんでしょ!!
という事でチャレンジ・・・・・・・=3=むむ、難しい・・・
描いたもののなんだか微妙・・・?という事で・・・一部分だけ公開w
※全部見たい方は追記↓をご覧ください・・・あまり推奨しませんが…
チルットSORAには着色前の方がいいと言われる始末だし・・・
そうか・・・やっぱり胸なのですか・・・゜□゜
だそうなので次回も頑張ってみようと思います。。。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)

ヤド叩き大会結果報告・・・ 

エビ団企画1

先日開催いたしました
ヤド叩き大会結果発表!!!

はっちモノブロスハート
※画像は今回MVPに輝いたwはっちさんのものです。


>ルールはこちらをご参照くださいw


ミミロルYUKIです^^ ついに始まったヤド叩き大会・・・
「×ゲームがあったほうが熱くなれるんじゃ?」とのコメント貰ったので
負けTは勝ちTに土下座顔文字1(背景黒用)という屈辱ルールをプラスw
で、チームわけは・・・


エビフライタカ兄&ててうさんT
コウモリアル部長&はっち&ゼダ兄T(別名:秘密結社黒棘)
爆弾セル&ユキT


の3チームに・・・3人Tは制限時間-10分でスタート。
序盤はどこも出ない・・・出ない・・・の連続みたいでしたが・・・
なにせ破壊報酬は、上位で5%G級でも7%という低確立・・・
ほぼ運なんですよねぇ・・・そこがポイントなんですがっ
で・・・28分経過した時・・・
「一個キターーーーー!!」
はっちに当たりが・・・!!!!!
その後すぐ・・・「2個目げっとぉ~♪」
確立5%を連続でゲットされてましたね・・・リアル激運とはこのこと
その間にも、黒棘チーム以外は「×」「出なっ」「出ない~><」・・・
制限時間間近・・・「さいご1つきたぁ」
アル部長までも・・・!!!゜□゜
という事で・・・他Tの不運は最後まで続く・・・・・・・・



結果・・・



エビフライタカ兄&ててうさんTモノハ0個、討伐数7匹
コウモリアル部長&はっち&ゼダ兄T(別名:秘密結社黒棘)
  モノハ3個、討伐数15匹(制限時間-10分)
爆弾セル&ユキTモノハ0個、討伐数13匹(内1匹ヤド破壊できず・・・)


チーム黒棘の圧勝でしたっ…!!


で気になる×ゲーム画像は追記に続く・・・↓

エビ団企画下


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/11/16 11:39] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

エビもなかなかやりますね・・・【MH・ネコートさん&エビw】 

ネコートさんとエビ


エビエビフライだってやるときゃやるんだぞっ!!

ミミロルYUKIです^^ ↑という事で・・・
エビネコートさんの熱い戦いです。
ネコートさんの大切なチュニックコートが
ものすごい力で引っ張られていて、
為す術なしといった所でしょうか・・・
エビの圧勝っぽいです^^

前ふり(!?)が長くなりましたが・・・
明日15日(土)の深夜~えびのしっぽ団の
【ヤド叩き大会!】を開催予定ですので・・・!!!
お好きなハンマー担いで是非ご参加くださいませw

負けませんよ・・・・・・=0=



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

『ディシディア ファイナルファンタジー』最新トレーラー 



FFの主人公はスコールが一番好きなチルットSORAです。

『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイトで最新トレーラー公開!
2008年10月に開催された“東京ゲームショウ2008”の スクウェア・エニックスブース内
クローズドメガシアターで公開されたものです。
『ファイナルファンタジ』~『ファイナルファンタジーX』までの 主人公や悪役たちが
登場するのでとっても豪華!!

FFファンは必見!&今すぐ予約ですよ~!!
詳細&予約はこちら



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイト
(C)2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

▼オリジナル仕様の本体同梱版セットも発売です♪ →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/11/13 21:03] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

ギルカ1P目金冠付け完了!! 

金冠銀冠1ページ目

最大最小金冠付け1P目完了~

ミミロルYUKIです^^ 金冠付け始めてやっと・・・1P目完了です
な・・・長かった・・・特にドスイーオスが出ない出ない・・・
&最大ドスイーオスはまさに怪獣゜□゜
次は2P目か、クシャの最小が出れば古龍も完了です
問題はティガと、Gナルガかなぁ・・・キビシイ


レウスフィニッシュショット
フィニッシュショットがかっこよかったので
なんとなく載せてみましたw


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/13 20:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

スクウェア・エニックスが謎のカウントダウン開始! 

キーワードは「バハムート」

こんにちは、たまねぎ剣士SORAチルットです。

スクウェア・エニックスが謎のカウントダウン開始!
今回のキーワードは「バハムート」。
11月16日15:00にスクウェア・エニックスから
何らかの発表が行われるそうですよ。
カウントダウンはコチラ!

以前のカウントダウンでは、「クロノ・トリガー」が
ニンテンドーDS向けソフトとして復活したんですが、
今回は一体なんでしょうね?
FFファンとしては発表が楽しみで仕方がありません


(C)SQUARE ENIX All Rights Reserved.



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/13 02:14] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

郵便やさんガーディ【ポケモン・ガーディ】 

ガーディ郵便

郵便配達中なのですわん!!jumee☆postman3

ミミロルYUKIです^^ 見た事ある方も多いかもしれませんが・・・
左下のメールフォームに住んでいるw
お手紙ガーディ君です^^
こちら縮小前のもと絵ですね
ガーディ&ウインディは大好きなのですが
今までちゃんと育成した事が無いという・・・
ごめんね・・・ガーディ><



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/12 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

【映画】実写映画「ドラゴンボールZ」の衝撃画像 

映画DB_タイトル

映画DB_ピッコロ

映画DB_大猿

おっす!オラSORAチルット!!

上の画像は一体なんだかわかりますか?
実は東宝洋画系で2009年3月13日公開予定のジェームズ・ウォン監督、
チャウ・シンチー製作、20世紀フォックス制作・配給
ハリウッド版実写映画「ドラゴンボールZ」の衝撃的な画像です。
触角のない上に髪の毛があるどころか緑色ですらないピッコロも
かなりショックですが、問題なのは下の怪物!なんだと思いますコレ?
どうも「大猿にった悟空」らしいですよ!?
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!
ドラゴンボールなめんなよ!!メリケン!!!(゚Д゚)ゴルァ!
今からでも遅くないからタイトル変えろボケ工エェェェエエ工!!!
原作ファンとしてコレは絶対に許せません!!!!!!

貴方のハートには何が残りましたか?(木村奈保子風に)

DBTheMovie.com



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

▼おまけ →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/11/12 02:08] ★雑記 | TB(0) | CM(4)

ごつ可愛い~グラビドZ!!? 

グラビ頭部
グラビ全身

胴グラビドZシリーズ完成っ><
※胴はデザイン上バルカンにしてしまいましたが・・・

ミミロルYUKIです^^ 金冠付けしてたら天殻出まくったwので・・・
頭装備がかっこよくて気になっていたグラビ装備作ってみました!
スキルは・・・
・防御+30 ・属性攻撃強化 ・斬れ味レベル+1
なかなかいい感じじゃないかと~思います^^
胴をバルカンにしたので切れ味+1に出来たのが
ポイントかな~と思いますです^v^
防御の高さを生かしてハンマー用に使用中


モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/11 00:44] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

ちみっこシェイミズ【ポケモン・シェイミ】 

ちびっこシェイミズ

可愛い♪ちみっこなシェイミ3シェイミ´s


ミミロルYUKIです^^ ちまっと描いたシェイミたちです
ランドフォルムのシェイミは
そのままポケドールの影響強いです^^
まったりおまぬけな顔・・・
見ているだけで毎日癒されてマスw
これからクリスマスに向けて・・・・・
ポケドールシェイミ<特大>とか出ないか
ちょっとだけ期待してたります~



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/10 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

ヤド叩き大会に向けて・・・ 

ミミロルYUKIです^^ ヤド叩き大会に向けて、ハンマーを新調w

スーパーノヴァ
MH-iconハンマースーパーノヴァ紫ジュエル

雷属性ハンマーですね~クリスタルな外見が
すごくキレイですし、強いし^^ステキ武器


くろねこハンマーG
MH-iconハンマーくろねこハンマーGねこ

麻痺もありかな~とか思って作ってみました^^
猫武器はどれもステキですね~
声が・・・w 振り回すとまんまアイルー声が・・・



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/09 20:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【MHF】『シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”』12月17日(水)実施予定 

雷臨、ベルキュロス

青い稲妻が僕を攻める~♪SORAチルットです。

「モンスターハンター フロンティア オンラインで12月17日実装予定の
「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」プレビューサイトオープン。
豪華特典付きプレミアムパッケージ&スターターパッケージ情報、
ダウンロード可能な壁紙などを公開中ですよ~♪
詳しい情報はコチラ!今すぐアクセス!!
「シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”」プレビューサイト

上のイラストは新たに登場するモンスター「ベルキュロス」と
プレミアムパッケージ特典のリアンシリーズ&SPキリンちゃん
背景は新フィールドらしいんですが、名称は14日にならないと
わからないみたいです。
切り立った崖が砦と変わらん気がするんですが如何程?
それに「ベルキュロス」、雷を纏ったレウスにしか・・・w
まあ、SPキリンちゃんがカワイイからオールオッケーですね

モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/09 11:13] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

ブラックロックシューター(着色前) 

ブラックロックシューター-ペン画

ブラックロックシューター★(ペン画)



ミミロルYUKIです^^ 以前SORAくんがアップしていたニッコニコブラックロックシューター
あまりにステキすぎるので早速描いてみました>v<
・・・・・・・という前回記事にしたBRSの着色前の線画です
ミリペンでカリカリ描きました拡大すると苦労の後が見えますw
sai.wingpen文字も実は手描きなんですよw ★の位置間違えてますがね~www


ニッコニコもう一度ブラックロックシューターをチェックしてみる?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

最近作った太刀など・・・ 

ミミロルYUKIです^^ 今さらはまってしまった太刀を最近色々作ってみてます^^

真打
太刀鬼哭斬破刀・真打
雷属性最強太刀(多分…)デザインが太刀っ!!っみたいな
スタンダードなデザインがかっこいいですね



アトランティカ
太刀アトランティカ

水属性の太刀・・・デザインが太刀なのに西洋風なのが
かっこいいポイントですよねっ><
というか大剣に見えて仕方ないですが・・・w



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/11/07 20:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ブラックロックシューターを描いてみた♪ 

ブラックロックシューター

ブラックロックシューター★


ミミロルYUKIです^^ 以前SORAくんがアップしていた
ニッコニコブラックロックシューターがあまりにステキすぎるので
・・・早速描いてみました>v<!!!
どうでしょうか・・・?雰囲気出てるでしょうか・・・
ちなみに・・・服に付いているマークと
お腹に付いている傷の跡を思いっきり描き忘れてますね
まあ、曲とアニメを見たイメージ!だしっ・・・^3^


ニッコニコもう一度ブラックロックシューターをチェックしてみる?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

白コート買っちゃいました♪ 

アーニー白コート

ミミロルYUKIです^^ 大人可愛い白コート買っちゃいました^^
すごく気にいったので記念にアップ・・・
で、問題はこのコートと一緒に貰ったノベルティなんですが・・・・
続きは下の 【More・・・】マウスクリックです~



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング →続きを読む(クリックしてね♪)
[2008/11/05 23:59] ★雑記 | TB(0) | CM(0)
