育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 2008年08月

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煌めき【ポケモン・マナフィ】 

マナフィ

蒼海の王子マナフィ~

ミミロルYUKIです^^ Yahoo!ブログで暑中お見舞い的な感じで
アップした絵です。なので・・・・・・マナフィ(笑) 突っ込み禁止デス!
キラキラと輝く南の海をイメージして描きました!
輝きや透明感を感じていただければ
とてもうれしいです!!

シェイミランドフォルム
&絵文字エディターで新シェイミアイコン作ってみました♪
共有ですのでどうぞご利用ください^^  検索>シェイミランドフォルム



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2008/08/31 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

幸せクローバー【詩】 

キラキラストラップ



あなたがくれた

幸せクローバーのアクセサリー

四枚の大きな宝石は

お日様の光を浴びて

こんなにも綺麗に輝いているよ

まるで、まるで

純粋なあなたのココロ

優しいあなたのココロ

この4つ葉の宝石のように

いつも、いつまでも

ココロから笑っていて欲しい・・・






↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/08/30 00:00] *詩+イラスト | TB(0) | CM(0)

カシミアうさぎ【オリジナル】 

カシミアうさぎ


お気に入りのうさぎうさぎオレンジのぬいぐるみ


ミミロルYUKIです^^ 
昔流行った“ビーニーベイビー”というぬいぐるみをご存知でしょうか?
独特の形のクマさんぬいぐるみが人気でしたね~
このぬいぐるみのビーニーの仲間“クラシック”の
名前は“カシミア”ちゃんです^^
絵で表現出来てないですが・・・××
全身の毛がもふもふですごく可愛いんです
寒い日は触るととっても暖か~い(笑)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

カイザーシリーズ【MH・防具】 

カイザーS

カイザー(S)兜シリーズ!!!

ミミロルYUKIです^^ 記念すべき2ndGで最初に目指した装備です
以前テオ絵をアップした時にも書きましたが・・・
の5時スタートで
セル&タカ兄に協力してもらい完成した
思い出いっぱいの防具です

ノーマルカイザーのデザインはほんと可愛いですよね
デザインが素晴らしいので、すごく画になります!!!
ちなみに・・・プロフィールもこの画像を流用しちゃってマス♪



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

陽光【ポケモン・イーブイ】 

イーブイ


木漏れ日を浴びてほほえむイーブイちゃん


ミミロルYUKIです^^ ポケモンの好きなキャラクターの中でも
上位に入る!イーブイちゃんです^^
初代ポケモンから登場していますけど
ほんと、かわいいですよねぇ
イーブイと聞いて結構気になる事ないですか?
そう!みなさん何に進化させたか・・・ですよね!?
(え!?どうでもいいですか××そうですか)
ちなみにわたしは・・・

・初代→サンダース
・銀→ブラッキー
・ダイヤ→全部・・・(笑)

イーブイの進化系はサポート技充実で
すごく強い!!&やばいぐらい可愛い・・・・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/08/27 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

空へ・・・!【ポケモン・シェイミ スカイフォルム】 

シェイミスカイフォルム油絵

シェイミシェイミランドフォルムスカイフォルムでしゅ!!

ミミロルYUKIです^^ 
シェイミはフォルムチェンジすると、ちゃんとしゃべるらしいですね!?(笑)
ランドフォルムの時は語尾が“・・・しゅ”らしいですけど
(※管理人は映画まだ見てません××)
しかし・・・このスカイフォルムが公開された時はビックリでしたよねぇ
あの丸くてかわいい子が、こんなに凛々しく・・・
しかも+飛行タイプに!!(トロピウス!?)
という事で、空を見つめて今まさに飛び立とうという
イメージで描いてみました



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/08/26 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

牙を持つ太陽【MH・テオ・テスカトル】 

テオ~


炎王龍テオ・テスカトルです


テオはやっぱりかっこいい!!!プーギー

ミミロルYUKIです^^ 
ポータブル2ndを始めた時は、カイザー装備を作る為に
朝の5時に起きてプレイしたのを思いだします・・・
その当時はXリンクが混み混みで夜間繋がらず
じゃあ朝ならっ!!という事で(笑)
良い思い出ですなぁ・・・
あの時は、セル&タカ兄本当にありがとうございました!

Gに以降した現在はカイザーXをわりと着用しています
赤い装備ってかっこいいですよね!?
次はギルドの赤スーツでも・・・・・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

藍の流星【MH・ナナ・テスカトリ】 

ナナ2

炎妃龍ナナ・テスカトリを描きました


ミミロルYUKIです^^ ナナってホントに強くてキレイですよね^^プーギー
ナナ素材の青い装備や武器も本当に好きです
最近はナナの最大金冠を付けようと思って
上位ナナに通っていますが、なかなか先は長そうですヨ・・・
最少はすぐに付いたんですがね××
という事で、タイトルは上位クエスト名の“藍の流星”にしました
火山もありますけど・・・砂漠の方が簡単ですよね!?
火山は暗くて目が疲れるの・・・かも?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

傘シェイミちゃん 

傘シェイミ560×560

タイトルにも使っている、傘シェイミちゃんです

ミミロルYUKIです^^ シェイミちゃん・・・皆さんはすでにゲットされましたか?
わたしも頂きものですが、かわいい子をゲットしましたヨ^^

シェイミちゃんは草タイプなので、でも傘は必要ないんでしょうけど・・・
ただ普通にシェイミを描いてもつまらないかなと考えてたら
ふと、このイメージが思い浮かんだんです
今までYahoo!ブログで色々と作品をアップしてきましたが
初期のこのシェイミちゃんが今でも一番のお気に入りです♪
なのでFC2ではタイトルに使ってみました

プラチナの発売もついに来月にせまりましたね!!
ほんとに時間って早いですね(笑)
わたしは実は予約特典間に合わなかったんですよねぇ・・・
ああ、ギラティナ・・・

シェイミランドフォルム←絵文字エディターで作りました^^よろしければご利用ください♪
検索>シェイミランドフォルム



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/08/23 14:03] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

バナー 

バナーはこちらからお好きなものをお使いください。

※直リンク厳禁(こちらに負担がかかる為)
※かならずダウンロードしてお持ち帰りください

▽200×40pixl
ドラゴンX白ベースバナー200×40-色濃 12-52-39

ドラゴンXバナー200×40-色濃 12-52-39

新ミミチルバナー200×40

シェイミバナー200×40



▽176×35pixel<当ブログプラグインサイズ>
ドラゴンX白ベースバナー176-色濃 12-52-39

ドラゴンXバナー176-色濃 12-52-39

新ミミチルバナー176

シェイミバナー176


[2008/08/23 12:52] ★雑記 | TB(0) | CM(1)
