育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA *その他版権 イラスト

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東方】 フランドール・S描いてみた♪ 

フラン_線画

画力のなさは構図でカバーのチルットSORAです。

えびのしっぽ団のことりちんのお友達の為に東方キャラ初挑戦!!
お題は「射命丸文」と「フランドール・スカーレット」だったので、迷わず妹様をチョイス。
幼女は俺にとって娘にしか見えないので、大人びた仕様になっております♪
→続きを読む(クリックしてね♪)

青い花畑とB★RS 

青花ブラックロックシューター2-炎追加


青く淡く輝く…花畑で一時の休息・・・

ミミロルYUKIです^^ 前回の記事でお知らせしました
リアルに描いた!?B★RS絵です。光の具合を頑張りました・・・>3<
拡大表示するともっと綺麗に見えると思いますw
そして雑な部分も良く見えr・・・・・・
B★RSは歌を聴いていると何枚も描きたくなっちゃいますね^^
みなさまは、前回のプチバージョンと、今回の等身大?バージョン
どちらの絵がお好きですか・・・?(←プチアンケート)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

スウィート★ロックシューター 

黒うさBRS-背景付

B★RS+マカロンピンクマカロン+うさ耳うさぎ2

ミミロルYUKIです^^ B★RSフィギュア発売で盛り上がる
ピクシブに影響を受けて、またまた描きました!!
今回は自分らしさを強く出そうと・・・マカロン+うさ耳
ベースのチェッカーフラッグだけイラレですが、
メインは色鉛筆です。描き描き・・・
リアル描きしたイラストがもう1枚ありますので
次回アップしようと思います


てろてろちゅういイラストのリクエストを度々頂戴しております。
リクエストして頂けるというのは本当に嬉しいかぎりです^^
ですが、ご注意にも書いた通り、リクエストは一切お受けできませんので…
ご了承くださいませ~私はその日、その時描きたい!と思ったものに
時間を費やしたいですし、あまり交流が無い方に
リクエストします!と突然言われてもちょっと困っちゃいます><;
リクエストを受け付けていらっしゃるサイトはたくさんあるので
好みの絵描きさんを探してみるのも楽しいですよ^^♪




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ブラック★ロックシューター(ちびっこver.) 

色鉛筆でBRS色


B★RS フィギュア発売!!

ミミロルYUKIです^^ 以前にも描きましたが・・・
今回は色鉛筆でちっちゃ可愛く描いてみました^^
わたしが登録している、イラスト投稿サイト“ピクシブ”にて
フィギュア化との事ですごい騒ぎになっていましたよ!!
作者の“fuke”さんもこちらに参加されているので
なんだか緊張しますけど・・・チビキャラという切り口で投稿させていただきました!
あぁ・・・しかし~皆さん上手すぎだなぁ・・・>m<


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

オニオンナイト【DFF】 

ドロワー-オニオンナイト



ドロワーでオニオンナイトったまねぎ!!?


ミミロルYUKIです^^ またまたドロワーというサイトでお絵かきした
ファイナルファンタジーディシディアの、オニオンナイト君です!
雑なのはマウス描きなので多めに見てあげてくださいねっ
実は今日は1/11日です^^;予約投稿なので毎回すごい時差があるわけですよw
なのでこの記事がアップされてる頃にはレベル100になっていればいいな
現在たまねぎ君のレベルは・・・74ぐらいだったはずです><
最近バッツに浮気しているので頑張らないとなぁ~



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
