育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ★えびのしっぽ団

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』結果発表! 

愛の入魂祭アンコール00

皆さんお疲れ様でした!!チルットSORAです。

第11回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』
結果発表~~~!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回で最後となるえびのしっぽ団公式企画、何とか無事終了することができました。
あいもかわらずグダグダな進行になりながらも乗り切れたのは皆様のご協力のおかげです。
とくに運営の団長と楓さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
過去最多の30名9チーム、ファイナルイベントにふさわしい
盛大な大会となりました『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』、
タイムアタックということで実力勝負になるので事前にチームわけをしたのですが
顔見知りを考慮しつつ実力を均衡させるのはとても大変でした。
実力を把握しているえびのしっぽ団初期メンバーをリーダー(チーム筆頭)にして
あとはフレ同志という編成にしたつもりですが、
おジーたんの『スクアーロ』とマイトの『マイティサブカタリン』は
いまいち接点がありませんでしたね、申し訳ありませんでした。

■参加チーム(敬称略)
【街A】10名 司会進行:レイ
『テテディー(とげなしくま)』 Ray ttu maru
『チームジラ改』改め『スクアーロ』 Zilla JACK RunA reven
『マイティサブカタリン』 MAITO SaBu KATARI

【街B】10名 司会進行:カエデ
『戦国伐叉羅』 Kaede Masamune(Adetto) ozin
『ラヴねな』 Sumire HINA NEO
『うっかり調査団』 JYUU TB eshil HaRu ZZ

【街C】10名 司会進行:セル
『ラジャ団(男組)』 YAGI Mash ZAN(Selphie)
『ラジャ団(花組)』 Haru PANDA kototo koic
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee takapin

そして、スカイプのみで横槍を入れてきやがる予定だった魔人ゼダンは
スカイプ上にいたにもかかわらず参加してきませんでした(笑)

さて、気になる今回の順位は如何に!?
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/15 07:56] ★えびのしっぽ団 | TB(5) | CM(21)

【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』(3/13更新) 

愛の入魂祭アンコールbyラジャ団

上のステキなイラストはラジャ団のヤギ隊長とパンダ姫様に作っていただきました!
みんなお礼をするのです!! ⇒ 『おれたち!ラジャ団』

前の記事でも書きましたが、俺もYUKIも今回でMH3のイベントは最後にするつもりだったのです。
ですが!熱烈なアンコールもありましたし、なにより
「バレンタインがあってホワイトデーがないのは如何なものか?」
という声も聞こえてきましたので3月14日に
第11回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』を開催します。
タイトルなげぇよ・・・w

■開催日時
2010年3月14日(日) 集合22:00/開始23:00~24:00+α

■参加資格
MH3をオンラインに繋げている方ならどなたでもOK!
ただし、挨拶等のマナー(ネチケット)を守って一緒に楽しめる方に限ります。

■用意するもの
メモ紙、筆記用具

■ルール
3人1組のチーム分けし、ドスジャギからアグナコトルまでの下位大型モンスター15種の中から
団長のクジで選んだ5種とジエンモーランを狩っていただきます。(全チームが同じモンスターを狩ります)
全て狩り終わった時間が一番早いチームが優勝となります。
つまり、大型モンスター討伐タイムアタック!
武器・防具・アイテムの使用およびクエストの選択、順番、討伐or捕獲も自由。
当然、乱入してきたモンスターもカウントに入ります。
また死亡回数やクエスト失敗は減点対象にはなりません。
クエストは達成して報酬を受け取ってください。討伐or捕獲時点でのリタイアは認めません。
※討伐したモンスターをメモる用紙、筆記用具を必ずご用意ください。

■ターゲットモンスターリスト
ドスジャギィ    鳥竜 ★★★
ドスバギィ     鳥竜 ★★★
ボルボロス     獣竜 ★★★★
ウラガンキン    獣竜 ★★★★★
クルベッコ     鳥竜 ★★★
リオレイア     飛竜 ★★★★
リオレウス     飛竜 ★★★★★
ディアブロス    飛竜 ★★★★★
ギギネブラ     飛竜 ★★★★
ベリオロス     飛竜 ★★★★★
ロアルドロス    海竜 ★★★
チャナガブル    海竜 ★★★★
ラギアクルス    海竜 ★★★★★
アグナコトル    海竜 ★★★★★
ジエン・モーラン  古龍 ★★★★★★
イビルジョー    獣竜 ★★★★★★
アルバトリオン   古龍 ★★★★★★
※ジョーとアルバは上位限定のため対象外とします。


■罰ゲーム
恒例の優勝チームへの土下座
Ray団長がばっちりと、素敵な土下座姿を撮影しブログにアップいたします。
※タイムアタックなので討伐完了順に撮影開始します。


■現時点のチーム分け(敬称略)※当日まで変更します
【街A】9名 司会進行:レイ
『テテディー(とげなしくま)』 Ray ttu maru
『チームジラ改』改め『スクアーロ』 Zilla JACK RunA
『マイティサブカタリン(仮)』 MAITO SaBu KATARI

【街B】10名 司会進行:カエデ
『戦国伐叉羅』 Kaede Masamune(Adetto) ozin
『ラヴねな』 Sumire HINA NEO
『うっかり調査団』 JYUU TB eshil HaRu ZZ

【街C】10名 司会進行:セル
『ラジャ団(男組)』 YAGI Mash ZAN(Selphie)
『ラジャ団(花組)』 Haru PANDA kototo koic
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee takapin
※『ラジャ団(花組)』と『うっかり調査団』は回線不調なのと緊急呼び出しの可能性があるため4人チーム


そして今回残念ながら、魔人ゼダンはMH3を引退したため
スカイプのみで横槍を入れてきやがります。
他にもスカイプ参加希望の方は、下記「コンタクトリスト」を追加してください。
イケメンボイスで対応いたしますwww
スカイプ名:セル
スカイプID:sel_dayo

「コンタクト(Y)」→「Skypeユーザの検索」→「コンタクトを追加」→「送信」


参加希望の方はコメント欄に記入ください。
今回はけっこう実力勝負な所があるので事前にチーム分けをしたいと思います。
ルールに関して指摘などありましたら調整しますのでどんどんツッコミ入れてください。
※ルールは暫定で変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

兎にも角にも!狩って狩って狩りまくれ!!
えびのしっぽ団のMH3で最後っぽい(笑)イベントに是非ご参加ください!!

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


猟団『PRAWN TAIL』団員名簿(2010.3.8更新) 

PRAWNTAILフレンドリスト

猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』の全団員とそのフレ達をご紹介。
プレイヤー名とキャラ名が違う人もいますが、これを見ればバッチリです♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/08 08:57] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(24)

【MH3】第10回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭』ウチのチームは・・・ 

VALENTINE EVENT

義理チョコにGODIVAとかやめて欲しいチルットSORAです(TT

第10回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭』

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
団長の思いつきと勢いだけで開催しているイベントも10回を迎えました。
毎度毎度、グダグダな進行になりながらもなんとか乗り切れたのは
ひとえに皆様のご協力のおかげだと感謝しております。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。(定型文)

さて今回は参加人数19名、6チーム
『チームハーレムドリカム(旧)』Ray adetto SaBu
レイ団長とアデット姐さん・お絵かきハンターサブさん。(団長の決めたチーム名は却下w)
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee Selphie
とるさん&はっち夫婦におまけの副団長セルの仲良しチーム。
『チームジラ』 zilla Coneko eshil
リーダーおジーたん、こねこさん、えしりん、(今回YUNちゃんお休み)の2連覇達成チーム。
『ラジャ団』 YAGI Mash Haru
ラジャ団隊長ヤギさん、マッシュさん、ハルさんの精鋭たち。
『えび団後援会(?)チーム』 KATARI maru SERA
当ブログを見てくださっているカタリさん、☆マル☆さん、SERAさん。ありがとうございます!
『沈黙の銃棘忍者』 takapin JYUU Zedan Kaede
お頭タカ、へたれハンター銃さん、魔人ゼダン、忍者楓さんの変則4人チーム。

今回は団長の運営進行ということだったので、日頃のストレスを解消するべく飲んだくれて参加した
第10回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭』!
完全に酔っ払っていて何も考えられなかったので「全てテキトーにwww」作戦にしました。
メンバーのとるさん&はっちには迷惑かけたかも?
酔いどれながらも複数討伐クエが効率良いと考えてジャギ×2やポンデ×2、
そして夫婦をこなしつつイベントクエストの「犬夜叉・大妖の牙を求めて」を連戦しました。

「久しぶり過ぎて上手く操作できない><」と言うとるはっち夫婦よりも被弾して涙目の俺が
足をひっぱったわりにけっこうなペースで狩れた気がして「優勝」の2文字が浮かびつつ1時間が経過。
運命のクジ引きです!! →続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/02/18 00:49] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

【MH3】第9回 えびのしっぽ団公式企画『新春お年玉争奪大会』結果発表! 

新春お年玉争奪大会01

明けました!おめでとうございました!!チルットSORAです。

第9回 えびのしっぽ団公式企画
『~手に入れろ!龍玉!!~新春お年玉争奪大会』
結果発表~~~!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
団長の思いつきと勢いだけで開催しているイベントも9回を迎えました。
毎度毎度、グダグダな進行になりながらもなんとか乗り切れたのは
ひとえに皆様のご協力のおかげだと感謝しております。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。(定型文)

さて今回は参加人数15名、4チーム
『団長チーム』レイ団長とブログ仲間のクラウンさんとお友だちのアリスさん、そして団長が愛してやまないマイト様。
『副団長チーム』副団長セル&お頭タカの同級生コンビにスミレさん&ヒナさんのカップル。
『チームジラ』リーダーおジーたん、こねこさん、えしりん、YUNちゃんの前回優勝チーム。
『チームとげくま』魔人ゼダン&天使ててぅのカップルを軸に銃さん、楓さんの強力チーム。
の、はずだったんですがゼダンのヤツが来ない!電話しても出ない!!
正月作業の疲れからついウトウトしてそのまま朝を迎えたという、まさかの寝過ごし第3弾!!
チームメイトの銃さんがずっと「あいつは袋叩きだ!」と言っていたのが印象的でしたw

そんなこんなで始まった『~手に入れろ!龍玉!!~新春お年玉争奪大会』!
今回は完全に運任せなので少しでも確率を上げようとクリア回数を増やす作戦にしました。
ターゲットはジャギ2頭&ロアルドロス2頭で鳥竜玉と竜玉狙い。
この日のために作った強欲装備(激運、捕獲名人、捕獲の見極め)で大漁入手のはずです。

例によってスカイプで他のチームの状況がわかるのですが
相手が相手だけにうちのチームのクリアは早いこと早いこと!
怒濤の勢いで捕獲しまくっていたんですが肝心の玉が全然出ない・・・。
ターゲットをレイアに変更して尻尾剥ぎ取りでようやく1つという状況。
ちょwww激運てなにさwww捕獲名人てなにさwww

そうこうしているうちに他のチームからは「夫婦共にゲット!」「蒼玉、チームで4つ~♪」等の報告が!
動揺しているとおジーたんから「海竜の蒼玉のポイントって間違いじゃないです?」とのツッコミ。
確認すると間違いなく二番目に高得点9,710ptだったので、団長が大喜び。「優勝確実じゃない!?www」
これを聞いて慌ててうちもターゲットをラギアに変更!2頭ほど狩ってチームで3つゲットできました。
あとは鎧玉各種をいくつかゲットしてタイムアップ。いよいよ集計に入ります。
得点は売値がそのままポイントとなるので、あとはお年玉のクジ引き次第ということになります。
1等2,000pt、2等1,000pt、3等500ptをそれぞれに加算してかけるので
勝負はまだまだわかりません!そして運命のクジ引きです!!
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/01/05 17:14] ★えびのしっぽ団 | TB(4) | CM(8)
