育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA *MH【モンスター】イラスト

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blaze Dragon's heart. 

彫刻テオナナ560



ミミロルYUKIです! 今回はただ今全国で開催中の
モンスターハンターフェスタに応募した作品です!
トライでは出てこないものの、一番好きな事に変わりはない!
テオ&ナナちゃんです!!>▽<カイザー&エンプレス~♪
前回の入賞作品を以前見た事があるのですが・・・みんなうますぎる・・・
そんな中こんなにシンプルでいいのかなーとか非常に不安ですが!w

わたしの持っているテオンア愛の全てをぶつけてみました><
あとは結果待ち・・・?賞は無くても(すでに諦めw)、
会場やHPに飾ってもらえたら・・・最高だにゃ♪


※いづれ縮小前のイラストを1匹ずつアップしようと思います~☆



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

雪山のキリンさん 

キリン

雪山のギガデインキリン(獣)さん…元ボツ絵w

ミミロルYUKIです!実はまともに更新するのはすごく久々ですw
SORA君に強要!?され感を感じつつの更新です
更新更新…と、しばらく絵を描いていないいぃ!!w
(いつのまにかトップ絵が、エロキリンさんに変わっていたこともあり)
相当昔のキリンさん(獣)のボツ絵を引っ張り出してみました。
サインの具合を見ても本当に初期の初期絵ですねー・・・
再び更新しばらくストップとなりそうです。引越しするので…
ネット開通するまでは、いろいろと描きたい絵が溜まっているので
描きためておきたいと思います^^って描く時間あるのかな…?

MH-icon金のタマゴモンスターハンタートライ予約しました!!
初回特典のフィギュア・・・ラギアクルスが出る事を祈るばかりですw そして…
この機会にえびのしっぽ団ロゴもかっこよくリニューアルしようと企んでますw

MH-icon大タル爆弾MHP2Gセカンドキャラ“peace”君
やっとこさティガレックス討伐まできました…!>w<
Rayであんなに苦労したはずなのに…多少は上達したのかなぁ
当面の目標は目指せリオソウルです!しかし男装備酷すぎr…



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ポケレウス<蒼>!!! 

蒼ポケレウス


ポケモン公式絵風竜王“リオレウス<蒼>”MH-icon解毒剤

ミミロルYUKIです! 今回は以前もアップしていましたが・・・
ポケモン公式絵タッチのリオレウス<蒼>です!!
SORA君は以前のリオレウスの色変えでいいと言っていましたが
イメージが湧いたので新しく描きあげましたヨ!!
※ちなみにMHGのパッケージのイメージです。
こ・・・これは・・・!銀竜も描くべきなのかっ・・・!?

宅配便 しばらく引越しの為、更新が激遅になります・・・
まあ、しばらくそんな感じでしたけど・・・w
落ち着いたら、またMHP2Gの大会・絵チャ会等企画しようと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^ノ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ポケレウス!! 

ポケレウス


ポケモン公式絵風竜王“リオレウス”MH-icon解毒剤

ミミロルYUKIです! 今回はSORA君のリクで…
ポケモン公式絵風の、リオレウスですw リク貰ってからかなり時間がかかってしまいましたが…
タッチや、陰影の付け方を勉強しまして…けっこういい具合に出来たんじゃないかなーと
思ったり・・・ 自己満足ですが・・・
この絵もDSのソフト風に加工するとの事なので、SORA君に期待しましょうね=w=
と、プレッシャーを与えてみる・・・効かないか・・・w


初音ミク絵チャ会のお知らせ
来週4/25(土)
pm21:00~00:00(予定)
こちらのブログに引っ越ししてからは、初めてとなりますが
絵チャ会を開催しようかなーと思います^^
確定参加メンバーはうちのMH猟団員さん数名です。
最初のお題は「ブラック★ロックシューター」でいってみようと思います
↑関連好きな方や、MHお好きな方、お絵かきしたい方、お話しだけしたい方、
お気軽に参加くださいませ^w^
※今回はポケモンに関する内容は無いと思いますのでご了承ください。
※絵チャ会はマナー良く!!入室&退室時は挨拶必須でお願いします。
※マナーの悪い方は強制退室させていただきます。以降二度と参加できませんので…
※名前は普段使っている、管理人が分かるものでお願いします!!
※タカミン絵チャットの事前動作確認をおすすめします!
※絵チャ室URLは直前にこちらに公開します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

MH5周年!! 

上品テオ

大剣モンスターハンターが5周年を迎えていました(過去形)弓


ミミロルYUKIです^^ 先月なんですが・・・MHシリーズ5周年という事で・・・w
遅くなりましたが、お祝いにテオさんをアップします
色々なMHグッズが発売になっていますね!!
カプコンさんの通販で発売中のお座りプーギーぬいぐるみが・・・
ものすごい気になります・・・が、置く場所が無い・・・
MHカードゲームのリーフも貰ってきましたが・・・
イラスト美麗!!!・・・う~ん、わたしの絵は全然ダメダm・・・・・
とめげるたりしましたが、これらの絵を参考にしつつ・・・
さらなる精進+スキルアップを目指して頑張りますよぉ~><



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
