育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ★モンスターハンター

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ファッションコンテスト イン モンスターハンター3(トライ)』投票開始! 

Fashion Contest 2

コチラの記事で募集しました皆さんのお洒落装備を自慢していただくイベント企画
『ファッションコンテスト イン モンスターハンター3(トライ)』
いよいよ開催いたします!

詳しくはコチラ!

宣伝や転載は大歓迎です♪ 画像も自由にお使いくださいませ!

■リンク用バナー
Fashion Contest_banner 2





btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
モンハンだいすきクラブGT+
(C)2007-2010 SEL@Love2 Mon Hun Club GT+
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

btn_portal  楽しい画像満載の別館『モンハンだいすきクラブGT+』もよろしくネ♪

[2010/07/01 12:25] ★モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

『ファッションコンテスト イン モンスターハンター3(トライ)』開催! 

Fashion Contest

コチラの記事で予告しました皆さんのお洒落装備を自慢していただくイベント企画
『ファッションコンテスト イン モンスターハンター3(トライ)』
いよいよ開催いたします!

詳しくはコチラ! ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/selfishpapa/14901519.html

宣伝や転載は大歓迎です♪ 画像も自由にお使いくださいませ!

■リンク用バナー
Fashion Contest_banner

参加コメントは下記『モンハンだいすきクラブGT+』の記事までお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/selfishpapa/14901519.html




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
モンハンだいすきクラブGT+
(C)2007-2010 SEL@Love2 Mon Hun Club GT+
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

btn_portal  楽しい画像満載の別館『モンハンだいすきクラブGT+』もよろしくネ♪
[2010/06/06 22:27] ★モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie&ZAN』剣士 ベスト・ルドロッサー!(謎)編 

よく野良で「ポンデって何?」と聞かれるSelphieの中の人のチルットSORAです。

ポンデって言ったらポンデラインでロアルドロスのことに決まってんだろうがぁぁぁぁぁ!!
とは言わない英国紳士のような俺ですよ。
ヒナさん、アデットさん、楓さんが着ているカジュアルで素敵な装備「ベスト・ルドロス(謎)」!
その素敵装備が羨ましくなったので俺なりのC!「ベスト・ルドロス(謎)」を徹夜で作りました(バカ)
「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備をご覧くださいまし♪
→続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/10 02:57] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(8)

【MH3】教えて!ゼダン!!『ジエンモーランソロ討伐』 

教えて!ゼダン!!

最近野良PTでいることの多いチルットSORAです。

野良はいろんな人がいて楽しいですよ~
武器やスキルを指定されたりアイテム買わされたり、
広域で回復したら「そんな暇があったら攻撃してください」とか
うっかり斬り上げたら「大剣使いは氏ね!」とか褒められるし
クエ中にかち上げや突進、蹴りを連発してくる愉快犯がいたりとかもうね。
お願いですからフレ同士でやりやがってくださいよホントにw

そんな流れからか最近、アルバやジエンのソロ討伐に挑戦する人が増えています。
俺もちょっとやってみようかな~って気になったので
魔界MHFに帰っていった魔人ゼダンにアドバイスしてもらいました。
あまり参考にならないかもですがご覧ください。
※ちなみに野郎は丸薬バグを使っておりません。 →続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/07 00:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【MH3】教えて!ゼダン!!『アルバトリオンソロ討伐』 

教えて!ゼダン!!

最近1stのZANでいることの多いチルットSORAです。

MH3も発売から8ヶ月経ち、いいかげんやることもなくなってきた人も多いことでしょう。
新しいイベクエが配信されていますが、金冠やレアアイテムの救済なんで微妙な感じですしねw
俺はまだまだ武器も防具も欲しいのでしばらくロックラック入りしています。

そんな流れからか最近、アルバやジエンのソロ討伐に挑戦する人が増えています。
俺もちょっとやってみようかな~って気になったので
魔界MHFに帰っていった魔人ゼダンにアドバイスしてもらいました。
あまり参考にならないかもですがご覧ください。
※ちなみに野郎は丸薬バグを使っておりません。 →続きを読む(クリックしてね♪)
[2010/03/06 12:44] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)
