育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA *MH【防具・人物】イラスト

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ絵描いてみました♪ & えび団にお知らせ 

ベリオレイタイトル560

ミミロルYUKIです! 以前お描きした(勝手に描いた!?;;)
スミレ&ヒナさんのトップ絵が、結構好評だったようなので・・・
似たような雰囲気で、雪空のトップも制作してみましたー^^
最近練習中?のベリオガンナー♪のマイキャラと
採集中、ジャギ様に襲われる寸前のソラ君ですwww
場所は孤島ですね~・・・背景は撮影して、フォトショで加工しただけですg・・

ついでに、プラグインも見直ししたり・・・
リンクも大幅に増やしたんですが、もし間違ってたり
お気づきの点があれば、教えてくださると助かります><
&こねこさんに指摘されたところも直しましたヨーー^^;


えび団及び、いつも遊んでいただいている皆様へお知らせ!

来月の日曜夜~(日にちはまだ未定)
久々に大会を開催してみたいと思います!!
負けチームはもちろん恒例の土下座・・・♪
そこで、どんな内容だとみんなで楽しめるか
素敵な案があれば教えていただきたいです!
もちろんわたしも考え中ですが・・・(汗)
最近はじめられた方もおりますので
クエストは下位限定、もしくは闘技場?
実力を競うというものでは無いもので
よろしくお願いいたします^^b


▽過去大会の一例です!
しっぽきり大会2告知
しっぽ斬大会2結果発表

お帰り団長!告知
お帰り団長!結果発表

しっぽ斬り大会1告知
しっぽ斬り大会1結果発表


カテゴリーの「えびのしっぽ団」をクリックいただけると
もっと色々出てきますwww
過去記事を改めて見ると・・・けっこうな回数土下座してるな、わたし・・・orz



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

スミレさん&ヒナさんへ~ブログ開設祝いプレゼント! 

すみれひなトップ絵560
ミミロルYUKIです! 少し前の記事でご紹介しておりました
スミレさん&ヒナさんへのプレゼントイラストが完成いたしました!!
ご注文通り・・・・楽しく採集をするヒナさんと
後ろでモンスターに襲われているスミレさんですw
イラレでポップに着色してみました^^
ベースはフォトショで孤島の海を・・・・描いたつもりw
あまりリアルじゃないのは、人物などに合わせるためです!!(ほんとかー!?)
個人的には、ポンデライオン(ロアルドロス)がいい味だしてるかな・・・と
この絵の中では一番の脇役なんですがね^^;
ヤフーブログとの事で、バナー&名前アイコンなども
1セットご用意してみました・・・・気にいったら使ってみてください;;

▽バナー(透過処理済)
すみれひなブログバナー148

▽バナー(未透過 jpg)
すみれひなブログバナー148

▽名前アイコン(とりあえずシンプルに♪)希望があれば修正しますー
スミレヒナ名前アイコンー

そんなスミレさんヒナさんの
出来立てほやほうやのブログはこちらから!
是非遊びにいってみてください^^♪
  ▽   ▽   ▽
スミレ+αの思いつき日記


※余談ですが・・・昨日久しぶりにXリンクでP2Gをプレイしました!
 ・・・・裸でJテオとか・・・wもちろん速攻死ねましたが
 その後行ったノーマルテオも撃退止まりなw
 こっちもたまにやらないと危険ですね・・・w
 【アル部長に大宝玉を捧げん会っ!】は近々再び開催予定です!
 参加者求ム~~~!!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

アグナ鎧Ray 

アグナ_色_縮小


アグナ死ぬ気の炎初心者MH-iconランスランサーRay

ミミロルYUKIです! 現在トップ絵に使っていますが・・・
アグナ胴を着たマイキャラのRayです^^
う~ん・・・兜かぶせないと、ほんと何の絵だか分からないですねw
トライでは今の所ランスオンリーで頑張ってます・・・
今回ランスは相性の良い敵が多いらしく・・・村私でもさくさく進めることが出来ました。
そんな中、レウスに大苦戦・・・風圧無効付けてないしねぇ
私の腕だと時間ぎりでした・・・すみません、修行します;;
村クエはラスボスが出ているんですが、とりあえずお楽しみは
もうちょいとっておく事にしますw>▽<w


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ドドブラリンゴ試食中~! 注)トレジャーの途中です 

ドドブラリンゴ完成-背景付-560

雪山でトレジャー!ドドブラリンゴを手に入れたっ!
・・・食べるしかっ!!

→続きを読む(クリックしてね♪)

ナルガンナー姐さん♪(ラフ画) 

ナルガンナー


キリンさんと同じぐらいナルガ装備が大好きなチルットSORAです。

ようはエロいんです!エロいおっさんなんです!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
今回はエロナルガンナー姐さんを描いてみました♪
モデルはミミロルYUKIです(やっぱりウソです)
今回は俺のナルガ装備への“愛”が伝わるイラストに仕上がったと自負しております!
もうね!おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか!!(バカ)
何か肝心なものを描き忘れている気がするけど、スキャンしちゃった後だから
気が付かないフリをしていますのよん(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!
着色?何それ美味しいの?




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


